忍者ブログ
ななの日記です♪
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の気候だそうで
昨日まで少し寒かったですね(>_<)

前記事のあと
木曜日、金曜日とお散歩は行けました(*^^)vイエイ

金曜日のお散歩の時
チャッピーくんとよく会うトイプーちゃんの姿を見つけ
嬉しそうに駆けてたら

途中

初めて会うマルチーズちゃんが挨拶に来てくれたので
ななもご挨拶しようと思ったら

突然

ガルルゥゥゥと
噛みつきに来ました(驚)

ななも逃げながら
応戦!!(噛みつきにはいってません)
リードを強く引っ張ったので難は逃れました(+o+)フゥーー

見たらその子ノーリード(怒)
変な感じのオバサンだったので
文句も言いませんでした(弱気デス)

すぐにチャッピーくんと会えたので
怖かった事も忘れて嬉しそうにしてました(#^.^#)

ホッとしましたよ♪



~今日のなな~

グレー化したななは
シャンプーされました(笑)

最近の公園
草の上を歩くからか
やたら汚れます



生乾きのなな(笑)


ちょっと膨れてきてるでしょ~?

太ったんじゃないです

前回トリミングから5週間が過ぎてます
そろそろかな~


ま、まだだいじょぶでちゅ・・・


そっかな~



うんうん、こうやって見ると
まだ大丈夫かな~(^.^)




めっちゃ寝てます
お疲れさん、なな(#^.^#)



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ドキドキしちゃった~┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
つい最近、ウニふぁみりーのニンちゃんが公園で
耳をかじられてしまったので読みながら心臓バクバクだった~。
なんともなくて良かった~ε-(゚д゚`;)フゥ...
ななちゃん膨らんでても(笑)可愛いよ~(*≧∀≦)
ミルクママ URL 2010/05/15(Sat)22:08:53 編集
ミルクママさんへ♪
驚かせてごめんなさい。
でも危機一髪セーフでした。
ニンちゃん、お耳かじられたの?怖いね。
傷はどうなのかな、心配ですね。
膨らんでるけど(笑)
2010/05/16 21:16
無題
あの時・・ホントにびっくりしました。
初めて会う子だったけどノーリードはいけないですよね。ホントにななちゃん、なんともなくてよかった・・
その後、にこやかに私達のところにピョンと来てくれたんです。ホントににこやかでしたよ。
ななちゃんイイ子やね。

トリミング前の感じ、好きですよ~
チャッピーは・・まだ横から見ると、とんがった感じ(笑)もう少ししたら落ち着くかな~
ぱむ URL 2010/05/15(Sat)23:33:56 編集
ぱむさんへ♪
ホント驚きました。
チャッピーくん見つけて機嫌良く走ってたのに。
ちょっとノーリードの事件時々聞くから
気を付けてほしいですね。
トリミングまだなので
もう少し膨れたままでお目にかかります(笑)
2010/05/16 21:18
無題
ななちゃんも怖い思いをしたのね・・・
ホントに何があるかわからないですよね・・・
でもななちゃんが無事でよかった。
メールありがとうございました。
私の想いをわかってくださった方がいらしてよかった。
すごく悩んだんですけど、やっぱりどうしても伝えたくて
書いてしまった記事でした。
みんなが幸せに暮らしてほしいです。
ななちゃん、そのくらいじゃまだまだ膨れまんじゅうじゃないよー(^^ゞ
t-nana URL 2010/05/16(Sun)01:06:10 編集
t-nanaさんへ♪
そうなんです。なので記事を読ませてもらって
余計に驚きました。
悩まれたと思います。
でも知らせてくださって逆にお礼をいいたいくらいです。

おっ、膨れにまんじゅうがついた(笑)
2010/05/16 21:19
無題
ななちゃん、膨れたなんてそんな、風船じゃないんだから‥(≧▽≦)
でも確かに、少し膨れてますね(笑)
グレー化にも笑っちゃいました。
シャンプーしたらグレーではなくなるけど
グレちゃうんですよ、うちの場合(^_^;)
オリ母 2010/05/16(Sun)01:22:35 編集
オリ母さんへ♪
でしょ~膨れてるでしょ(笑)
グレちゃうって面白すぎですやん!
ウチもシャンプー後は動きが荒れます(笑)
超スピードです!
2010/05/16 21:21
無題
おはようございます♪
ななちゃんそろそろトリミングの時期?!
ななちゃんいわくまだまだ大丈夫かな(≧▽≦)
うちももう2ヶ月経つので限界です(^▽^;)
mimiママ URL 2010/05/16(Sun)08:58:04 編集
mimiママさんへ♪
もう少し行けないので
もう少し膨れる予定です(笑)
2か月はウチだと限界ですね。
mimiちゃんもそろそろ?
2010/05/16 21:22
無題
ななちゃん、大丈夫だった??怖かったよね~
(@_@;)
何事もなくって、良かったです。

ななちゃん、シャンプーの半乾きのお顔も、かわいいよん♪
chokobo URL 2010/05/16(Sun)20:11:23 編集
chokoboさんへ♪
ありがとうございます。
怪我はもちろんしていませんし
その後もお友達に会っても平気だったので
怖がっていません。ホッとしてます♪
2010/05/16 21:23
危ない、危ない、
なんやねん!そのおばはんって!
よそのコを噛み付くのも怖いけどその反対も怖いじゃんね~
ななちゃん危機一髪でしたね~無事でよかったです。

まだまだ大丈夫よ~それぐらいがいいかも~

アスファルトは熱くなって来ると少し溶けてくるみたいです。
暑い日は真っ黒になりますね~

ロッテ戦、強かったね!
ハム戦も楽天もこの勢いで勝ちたいです。

↑削除して下さいネ~すみまへん・・・
アラシママ 2010/05/16(Sun)21:24:50 編集
アラシママさんへ♪
ひとつ削除しました~

そうですよね。自分とこも危ない目に遭うかもですよね。
これぐらいの膨れも可愛いかな~(笑)

はい、強かった~
由伸くん、HR打ったしね(*^^)v
この調子ね!
Dも強いね(>_<)
2010/05/16 22:37
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]