忍者ブログ
ななの日記です♪
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななが怖い思いをしたことに
ご心配いただきありがとうございました

怪我もしてないですし
その後もビクビクしてないので
大丈夫です♪

ありがとうございました(#^.^#)


ななより
だいじょぶでちゅ、、、みなさん ありがと




                        



日曜日の今日

いいお天気

服部緑地へ行ってきました

パーキングはまだ空いていましたが
中はバーベキューする人でいっぱいでしたよ

池の周りや雑木林のようなとこをテクテクして

お花の綺麗な所へ


~円形花壇~


何のお花かわかりませんが
白や紫の花がラッパみないな形^^;









ここでも やっぱり
抱っこ写真(笑)





花壇の横で
カメラ構えて「おいで~~♪」って言ったら


走るかな~?


ウサ耳~


楽しそうやね(#^.^#)


円形花壇のところから
どんどん進んでいくと


~日本民家集落博物館~

こんな所を発見っ!!

ワンコはリードで入館できました
それぞれの民家の中へはNGです



なな 小っちゃいですけど…(笑)



ますます ななが小っちゃいです

こういう民家が何軒かありました

中では

本当に人が囲炉裏で火をおこしていました

ななは入れません


そうだね~

ここは


です

こんなのが


あったり



“白川郷”の合掌造り



前 服部緑地へ来た時も
博物館あったのかなかったのか???




帰りに緑地公園近くで
前に行ったドッグカフェ(名前は忘れた~^^;)
へ行ってお茶する事に

公園を出て
テクテク

この辺だった





な、ないっ!

しかもカフェがあった辺り
更地が・・・・・

ここやったかも^^;^^;


ガーーーン<(`^´)>

こういう時代なのね~~(涙)


すんなり帰りました(笑)



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
良い天気でしたねー
ななちゃん足取りも軽く
楽しさが伝わってきますよ

前タイトル「膨れたなな」は
ちょっとビックリしたけど そういう意味ね
だったら まだまだいけるよ
ちゃんとアゴがあるもん (笑)
らいおとん URL 2010/05/16(Sun)21:56:44 編集
らいおとんさんへ♪
楽しそうでそうでした。
暑くもなくちょうどよかったですね。
あっ、アゴあるうちはOKですか?(笑)
2010/05/18 21:21
無題
服部緑地お花がいっぱいですね~。
バラももう咲いてるんですね(*^▽^*)
ななちゃんえらいな~。モデルさんばっちり!!
でも途中あくびが・・・「かーさんまだ~~??」って言ってるのかな?( ̄m ̄*)
最後の切り株の写真いいですね゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
そういえば博物館前からあったと思います。でも行ったことなかったです。
ワンコOKだったら行ってみたいな~。
ななちゃん、ケガもトラウマもなくてよかったです( ^∀^ )
ウメコ 2010/05/16(Sun)22:00:30 編集
ウメコさんへ♪
そうそう、あくびってつい撮っちゃいません?
「まだ~?」ですよ、きっと(笑)
博物館、初めて知ったんです。
歩かせる事ができるので嬉しいですよね。

はい、トラウマが怖かったのですが
大丈夫です。ありがとうございます。
2010/05/18 21:23
無題
ご無沙汰しちゃってます(^◇^;)
ぃつも読み逃げしててごめんなさぁぃ(ノω`*)

服部緑地に行かれたんですね(*´∀`*)
江坂でランチ食べててぅちも行こぅか迷って迷って西宮に行っちゃぃましたぁ・・・行ってたら会ぇたのねん~残念(´xωx`)
いぃぉ天気でななちゃん楽しそぅ♪♪
日本民家集落博物館まだ入った事なぃんですぅ☆
入ろぅかと言ぃながらぃつも素通り(*´艸`*)ァハ♪
今度入ってみょ♪♪
ドッグカフェ。。閉店してるとこ多ぃですょね・・
もっと増ぇてほしぃのになぁ~(´-ω-`)ウーン・・・

↓記事読みました・・
ななちゃん怪我しなくって良かったぁ・・
最近ほんっとノーリードしてる方多ぃですょね。。
そのわんちゃんがどんなにいぃ子でも怖ぃので見かけたら離れて歩く事にしてます。
ふぅたママ 2010/05/17(Mon)12:49:15 編集
ふぅたママさんへ♪
いえいえ、読んでいただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

あらら、服部緑地来てくだされば~・・・残念ですぅ
いつか会えたらいいですね(#^.^#)
博物館、ご存知でした?
結構、人がいなくて(笑)ゆっくりできました。

ノーリード、うちの公園も多いんです。
ご心配いただいてありがとうございました。
2010/05/18 21:26
無題
こんばんは~。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。

うさ耳ななちゃん、かわいいーっ(≧▽≦)
↓記事、びっくりしました。
何事もなくてよかったですね~。
ウチは大きなワンコにも、すぐよっていくので、
ちょっと怖い時がありますよ~。

ドッグカフェ残念でしたね。
ちょっとずつ減ってきてるような気がして、ドキドキ…。
ドッグカフェ存続のためにも、もっといっぱい行かないといけないかなぁ~(笑)
かめ子 URL 2010/05/17(Mon)18:55:52 編集
かめ子さんへ♪
うさ耳、メイちゃんはいつも可愛いうさ耳
撮れますもんね~
ななは努力が必要です(笑)

ご心配頂いてありがとうございます。
大きい子は大人しい子 多いですけど
分からないでもんね。
気を付けてくださいね。
2010/05/18 21:28
無題
こんばんは♪
すごい大きな古民家ですね~
国指定の重要文化財・・・すごいです(≧▽≦)
ななちゃんちっちゃく見える?!

カフェは・・・一体(^▽^;)
どこへ消えてしまったんでしょう・・・
まさかの更地にはビックリ(〃▽〃)
古民家がでかい・・・(^▽^;)
mimiママ URL 2010/05/17(Mon)22:10:15 編集
mimiママさんへ♪
りっぱな民家ばかりで驚きました。
家を撮るとななが小っちゃくなっちゃて(笑)
更地はショックでした。
2010/05/18 21:30
無題
いいお天気で写真凄くきれい!!
服部緑地で日本民家集落博物館ってあったのですね。なんか旅行してるみたいですね。

それより、ななちゃん怖い思いしたのね。
怪我しなくてよかったぁ!!
はなちゃん 2010/05/17(Mon)22:15:27 編集
はなちゃんへ♪
写真褒めていただいて嬉しいです。
そうそう、こんな近くで文化財が見れるなんて。

ご心配頂いてありがとうございます。
びっくりしました。
文句言いたかったけど(笑)弱気でした。。。
2010/05/18 21:31
無題
おはようございます。
日本民家集落博物館・・知らなかったです。
服部緑地広いもんねぇ~また行ってみたいです。

カフェなくなっていたんですね・・
残念ですね。しばらくぶりで行ったら色々変わっている事ってよくありますよね・・
ぱむ URL 2010/05/18(Tue)09:18:23 編集
ぱむさんへ♪
私も初めて知りました。
緑地広いからいいですよね。
カフェがなくなるのは嫌ですよね。
2010/05/18 21:34
無題
服部緑地も、お花いっぱいでキレイですね~♪
緑の絨毯を、うさ耳で走る ななちゃん とっても可愛いで~す(〃'▽'〃)
日本民家集落博物館 ワンちゃんOKなんですね~今度、うちも行ってみよう~(●´∀`●)
あっ、そうだ!服部緑地に行くときは
車、停めた場所を忘れないようにしないと…

↓ななちゃん 怖い思いしましたね( ´-ェ-` )シュン
ほんと、何もなくてよかったです。
ジュリーママ URL 2010/05/18(Tue)10:06:28 編集
ジュリーママさんへ♪
うさ耳、好きなんよね~(笑)
可愛いってありがとうございます(嬉)
博物館、人が少なくってゆっくりできました。
パーキング、停めた時にジュリーママさんの事
思い出したんですよ…シッツレイ
ちゃんと覚えておきました(*^^)v

ご心配頂いてありがとうございます。
ノーリードのこは気をつけないとです!
2010/05/18 21:37
無題
ななちゃん
良いお天気で楽しそうですね♪
服部緑地まだ行ったことないですが、その博物館ちょっと興味わきました!
いつか行ってみよ♪

↓ノーリード許せない!ななちゃんにケガがなくて
よかったです。
犬が苦手な人もいるからリードはつけないといけませんよね!
ナオミ URL 2010/05/18(Tue)23:02:18 編集
ナオミさんへ♪
服部緑地、広いしいいですよ。
ぜひ連れて行ってあげてください(^.^)
そうなんですよね、公園って犬が苦手な人いますもんね。
縦横無尽に走らせてる人には困りもんですね(>_<)
2010/05/19 08:25
お花の名前・・・
まずはほんとななちゃん無事で
ホッとしました
マナーを守らない飼い主さんには、
怒りを感じますよね

今日、母にななちゃんのかわいい姿
見てもらいました。
「かわいいね~」って!
「でしょ!」
自分がほめられてるみたいで嬉しかったです

白や紫のラッパみたいな花
あってるかどうかわかりませんが、
「『あおい』かな?」っていってました

ハリーママ 2010/05/19(Wed)22:32:41 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。
困るんですけど目の前では言えないんですよね。
いつも行く公園では、、、ナサケナイ

お母さまにありがとうございます、とお伝えください。
お花に詳しいお母さまなんですね?
もっとちゃんとした写真があれば
解明してくださりそうですね♪
2010/05/19 22:39
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]