忍者ブログ
ななの日記です♪
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~訂正~

前記事で“生駒山上遊園地”はワンコNGなんて書きましたが
検索違いでした
ワンコOKのようです
ごめんなさい

あつこさん ありがとうございました



                    

早とちりのななママですが・・・
前記事の続きです

お付き合い下されば嬉しいです

テクテク ピョンピョンと公園を散策したあと
お腹がすいてきたので
お昼ごはんを食べに公園を後にしました

生駒山を降りたところにあるカフェ

DOG RUN FIELD


屋外ドッグランとカフェがあります

先に腹ごしらえしました


ピザ・カプリチョーザ と バジルピザです

おとうさんと半分ずつしました
どっちもウマウマでしたよ


待ち中です

この日は割とドッグランにもたくさん来てました


背中がピンクのの白いトイプーちゃん
ご挨拶に来てくれました


少し調子が出てきた なな


おっ いい感じ~
ランで笑顔が・・・
   
ランしてるようですが、、、違うんですけどね、、トホホ

でも笑顔でしょ


このランすきでちゅ

そうねそうね~
ななが大好きな斜面もあるしね

また来ようね

ちょっと暑かったですが
ななも楽しんでくれたのでよかったかな


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは(*^_^*)

ご無沙汰してしまって・・・(´-∀-`;)
やっとコメント残せますよ!!┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
う~ん♪いつみてもななちゃん可愛いわぁ~!
とってもステキなカフェですね(^_-)-☆
ピザがおいしそうなカフェだなぁ~って思ったら本当においしそうなピザが出てきて笑ってしまいました!!
私もラムと一緒にこんなカフェ行きたいわぁ!!

ななちゃまの洋服可愛いわぁ~(#^.^#)
もちろんななちゃまも最高にキュートよん!!
あゆっこらむちゃん URL 2009/08/19(Wed)21:40:55 編集
あゆっこさんへ♪
有難うございます。
ピザ美味しかったですよ♪
洋服褒めて頂いて有難うございます♪
2009/08/20 21:55
無題
色々行けてよかったですね~生駒も六甲もチャッピー連れでまだ行った事がないわ・・よく考えたらいつも大阪周辺(主に大阪市内)ばかりで遠出は京都だけです。秋になったら色々行きたいなぁ~

感じのイイ カフェですね~カントリー調で可愛いですね。お料理も美味しそうでいいネ♪
ぱむ URL 2009/08/20(Thu)00:33:12 編集
ぱむさんへ♪
いつか一緒に行きたいですね。
デート??
京都は行ったことないです・・・でも計画中です(笑)
2009/08/20 21:56
無題
おはようございます♪
雰囲気のいいカフェですね~
アットホームな感じが伝わってきます
ピザおいしそう~(≧∇≦)
ななちゃんもドッグラン楽しそう(^^)/

mimiママ URL 2009/08/20(Thu)08:17:47 編集
mimiママさんへ♪
おいしかったよぉ(笑)
ドッグラン、めずらしく(ランしないけど)楽しそうでした♪
2009/08/20 21:57
そっかそっかぁ~(#^.^#)
ななちゃん、いい感じで遊んでよっぽど良かったんやねぇ~(*^。^*)
にしても・・・結構いい値段するねぇ~(^^ゞ ん~~~
休日のラン、1頭目1,500円、2頭目1,000円って、うちは2,500円もいるのねぇ~
あ~~~ん、もっとお手頃でいい感じの場所ないかしら~ん(>_<)
にこママ URL 2009/08/20(Thu)08:19:26 編集
にこママさんへ♪
楽しそうでした。
ここ、高いのが難点なんよねぇ
にこママさんとこからだともっと近いよね?
2009/08/20 21:59
無題
ななちゃん、いっぱいお出かけしてるぅ~!!いいな~!最近、忙しくって、しかも暑いし・・・出かけていなんですよね(T_T)
ななちゃん、さすが!斜面好きですね~。めいっぱい楽しんでますね!
カンツリーガーデン、行ってみたいんですけどね~。あー長期の休みが欲しいです(T_T)って、夏休みは、きっちり取ったんですけどね(^^ゞ
chokobo URL 2009/08/20(Thu)10:06:22 編集
chokoboさんへ♪
お忙しんですね?
ちょっと遊びすぎかしら?(笑)
斜面があると割とアクティブななです。
2009/08/20 22:00
無題
ひぃやぁ~~~~(>_<)
1日違いなんてぇええ!!!!!
なんてもったいないのぉ…
ウチの大大大好きななちゃんもう少しで会えたのにぃ
でも1日違いで同じ場所に行くなんてなにか縁を感じてしまいました。(*^^)v
このドッグラン、ココ達もすんごく喜んでました ななちゃん斜面好きなんやぁ(*^。^*) ウチの3つ子も坂が好きみたいで2階に上って行こう行こうしてたぁ(^^♪
カフェもキレイでイイ感じやしまた行きたいなぁって思いました(*^^)v
今度行く時はななちゃんも一緒がいいなぁ
ホントにななちゃん見ると可愛すぎて会いたくて目がウルウルしちゃう!!
お洋服も肩の所のボンボンがメチャオシャレでバックもカワイイなぁ(*^。^*)
すんごく似合ってるよ!ななちゃん
可愛すぎるななちゃんにぽちっ(*^^)v
3コロのママ URL 2009/08/20(Thu)10:45:57 編集
3コロのママさんへ♪
そうよぉーーー
3コロちゃんのブログ見てびっくりしました。
残念だったね
いつか会えるかな?
2009/08/20 22:01
無題
おしゃれなカフェですね~。
ピザもすごくおいしそうです♪
白いトイプーちゃんは初め、マルチーズかと思いました(^_^;)
まりはたまに白いトイプーに間違えられます~。
ランでのななちゃん、楽しそうです(^O^)
うさ耳になってますね♪
まりママ 2009/08/20(Thu)15:51:39 編集
まりママさんへ♪
カフェも感じいいですよ。
まりちゃんトイプーちゃんに間違われるの?
マルとは似てるところありますよね
そうそう、ウサ耳です(*^_^*)
2009/08/20 22:03
無題
わざわざ検索してくださったんですね^^
ありがとうございますぅ
これで甥っ子とも行けます^^

でも、ここは入場料はただでも
駐車場代が高くてあと通行料もかかるんですよね~^^;

ここのカフェいいですね
今度私も行ってみます♪
あつこ 2009/08/20(Thu)21:16:49 編集
あつこさんへ♪
いえ、あつこさんのお陰です。
嘘つきになる所でした(笑)
ありがとうございます。
生駒の後はこのカフェいいですよ。
山下りてすぐです♪
2009/08/20 22:04
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]