忍者ブログ
ななの日記です♪
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの記事に行く前に
ななのおねぇちゃんが今週 旅行へ行って
お土産を買ってきてくれたので

~山梨の甲府~


もう・・・ウマウマ


                    


昨日のお昼・・・
“にこ~笑って”のにこママさんから
今から迎賓館へ行くんだけど来な~~い

てお誘いメール

~ドッグアミューズメント迎賓館~

仕事が休みの娘と行かせてもらいました

ご一緒させていただいたのは


にこ~笑って
にこたん・めいたん

娘が一度にこめいたんに会いたいって言ってて
念願叶い大満足してました


ジュリーですよ
ジュリーくん

いつも女の子と間違っちゃうほどラブリーです


こうめ日和
こうめちゃん

癒し系アイドルです
眺めてると優しい気持ちになっちゃうっ

そして

我が家のなな

私達がカフェに着いた時は
もうワイワイガヤガヤと盛り上がってました

ホント楽しい時間です

カフェに撮影用のステージと被り物が置いてありました


ジュリーうさちゃんです
ママさんが素敵な笑顔でジュリーちゃんを見てました
隠したくなかった

本日のヒットはこの方

誰誰~

めっちゃ凹んじゃって(笑)

やっとお顔をあげてくれたら

こうめだよ~ なんじゃこりゃーーー

これにはママさん達、大爆笑でしたよ

めいたんも変身してたのに
写真がなかった~ ゴミンネェ

反省しながら ななです


ななウサちゃん
ベビーっぽいよね

おまけでもう一枚

サマーバカンス

ふふっ 盛り上がりましたよ





そして皆で記念写真を


ここがカフェのステージです

ななファミリーは1時間ぐらいしか遊べませんでしたが
楽しい時間を過ごさせていただきました


 たのしかったでちゅ

そうねぇ

突然に参加したのにもかかわらず
楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました

にこママさん・ジュリーママさん・ウメコさん
ありがとうございました


ありがとでちゅ またあそんでね


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
迎賓館? えーーーーっ!!!
びっくりしましたー わんこの迎賓館だったんですね(^^ゞ
ここは撮影用の小物とか貸してもらえるの?
楽しそう! 東京にもあるかな?
ななウサちゃん、めっちゃかわいい!
ななちゃんの雰囲気にぴったりねー かわいすぎ~!!
ナナはタヌキかアライグマくらいにしかなれないなー
t-nana URL 2009/08/20(Thu)22:36:47 編集
t-nanaさんへ♪
迎賓館だけじゃ驚きますね^m^
建物全部 ワンコ系です(笑)
えーー??nanaちゃん、タヌキってひどいですよ(笑)
一度かぶり物で遊んでみて~
2009/08/21 21:44
無題
昨日はありがとうございました(@^▽^@)
お忙しかったみたいですけど、大丈夫でしたか?

やっぱりななちゃんの破壊王やら吠えてる姿なんて想像
できませーん(*^▽^*)

あのこうめの凹みは笑いましたねー。
かなりの時間でしたもんねー( ̄m ̄*)
ななウサちゃん、めっちゃかわいかったですo┤*´Д`*├o
嫌がるふうもなく、オトナだなーって思いました。

こうめを抱っこしていただいて、ありがとうございました。
うれしかったです(●´∀`●)


ウメコ 2009/08/20(Thu)23:22:05 編集
ウメコさんへ♪
バタバタとしてすみませんでした。
誘っていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。
ばっちり破壊王ですよ(笑)
こうめちゃん、抱っこすると気持ちいいね♪
ご紹介のお名前、ひらがなにしちゃってました
すみませんでした、訂正しました・・・・・(-.-)
2009/08/21 21:46
無題
ななママさん・・・素敵なコメントありがとうございました!!新しい引っ越し先が決まるまで・・・ゆっくりさせて頂きます!!でもね!!時々こうして訪問しちゃうから・・・相手してね~(●^o^●)

ななちゃん相変わらず楽しい毎日ですね!!
コスプレまでして!!いい女は何しても似合うワン(^v^)チョイ笑っちゃうのもあったし!(^^)!いっぱい楽しんでくださいね!!
チャッピまな URL 2009/08/20(Thu)23:49:11 編集
チャッピまなさんへ♪
絶対戻って来てよね~
待ってますからね、、、チャッピくんに会いたいもん
まなさんともお話したいもん
是非、覗きに来て下さいね~
2009/08/21 21:48
おはようございます~
おっ!この間のメンバーではありませんんか~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とっても楽しそう!!!
被り物シリーズはほんとに笑えますよね( *^艸^)プププ
ななちゃんのサマーバカンスが私的にはお気に入り♪可愛いな~
こうめちゃんのちょい凹み顔もとってもキュートですね(^^;)
みんなで楽しい時間はあっという間でしたでしょうね!
えこりん♪ URL 2009/08/21(Fri)09:48:21 編集
えこりん♪さんへ♪
でっしょう??
オフ会のお陰でまた友達が増えて嬉しいななママです♪
サマーバカンスお気にいって頂いて嬉しいです。
そう、あっという間…1時間だったしね(-.-)
2009/08/21 21:50
無題
こんにちはぁ~
私にも分かるお馴染みさんばかりで ブログよみながら興奮しました!!!!

被りものパーティーはまだやったことないけど絶対盛り上がるね\(^o^)/
今度 お友達とやってみたい♪

バニーガールのななちゃん可愛い☆
こうめちゃんには私も笑わせてもらっちゃった・・・
まるくんママ URL 2009/08/21(Fri)13:01:03 編集
まるくんママさんへ♪
こうめちゃんいたよ~
いいでしょう(笑)
まるくんなら被り物何がいいかな?
カミナリ坊やとかどう?(笑)
2009/08/21 21:52
無題
ななママさ~ん♪
水曜日は ご一緒できて嬉しかったです!
こうめちゃんとジュリーは 11時過ぎから
迎賓館に居ました~^^;
ななママさんとお嬢さんが登場されたときは
ジュリーお眠モードでしたね…^^;
相変わらず 愛想なしですみません…(汗)
ななちゃんのうさちゃん本当に可愛かったな~♪
また 涼しくなったら ご一緒して下さいね~

昨日PC戻ってきました~^^

ジュリーママ URL 2009/08/21(Fri)13:56:32 編集
ジュリーママさんへ♪
こちらこそ、有難うございました。
バタバタとごめんなさい。でもお誘いいただいて本当にうれしかったです。
ジュリーくん抱っこ出来て幸せでした。アリガト
PC良かったですね。またブログ見させていただけますね(*^^)v
2009/08/21 21:54
無題
ななちゃん、うさ耳がとっても似合ってますね!
全然違和感がないの。可愛いっ~~!
被り物が、カフェに置いてあるなんて、いいですね。
絶対盛り上がりますよね。
迎賓館は前から、一度行ってみたいと思ってるのですが、お友達と行くと、とっても楽しそうですね!(^-^)
かめ子 URL 2009/08/21(Fri)21:06:43 編集
かめ子さんへ♪
ウサ耳、いいですか?有難うございます。
被り物って(私達)盛り上がりますね。
ワン達は迷惑ね?きっと(笑)
迎賓館、ランもあるし遊べますよ~
2009/08/21 21:56
無題
都会遊びもいいね~
なな家は都会だからすぐいけるのがウラヤマシィw
このメンバーにじゅっぴーが加わるのは・・・
ややこしいだけだな・・(爆笑)

おしとやか組ですな~
都会のセレブランチ、誘ってね~
あ、もちこだけでいいわww(爆笑)

ななちゃんウサめっちゃかわいい!!
もちこ URL 2009/08/22(Sat)00:56:40 編集
もちこさんへ♪
いやいや、じゅっぴー来てよ~
じゅっぴーいたら雰囲気あげあげやん(笑)
もちこだけはダメでしょ・・・(爆)
2009/08/22 20:09
無題
迎賓館、、ここも 歩いていけるの??
距離感が まったくわかんないや(*_*;

みんなちゃんとかぶり物 かぶってくれてるね!!
ななちゃん うさぎさん、めっちゃにあってるよ!!こんど うさぎさんみたいな カットしてみる???(笑)

夏の暑い時は こういう 室内が一番いいね(*^^)v
YUKAママ URL 2009/08/22(Sat)10:48:24 編集
YUKAママさんへ♪
迎賓館は歩きはちょっとしんどいかな(笑)
自転車です。(この日は暑いから車です)
被り物は盛り上がったです。
また一緒にしようよ~
2009/08/22 20:12
無題
私にとって・・ここは写真の迷所だわぁ・・
夏らしくかざりつけてあって・・こんな被り物もいっぱいあったっけ?
ここならもう場所も覚えて(笑)迷わず行けます。
こうめちゃんの凹む姿!!生でみたかった・・
ななちゃんのサマーバカンス?このままハワイでも行けそう~~~

いつまでもさぼってばかりいられないので、来週から再開します~
らいむママ URL 2009/08/22(Sat)16:46:30 編集
らいむママさんへ♪
そうだったね(笑)
いろんな写真を思い出したかも(笑)
迷わない?またご一緒して下さいね。
再開楽しみですぅ
2009/08/22 20:13
無題
楽しそうだわ~♪
みんなこの前会った人たち・・・すぐに会いに行けないのがちょっと寂しいわ~(>_<)
ななちゃん被り物似合ってるよ~(〃▽〃)
ミルクママ URL 2009/08/22(Sat)17:44:17 編集
ミルクママさんへ♪
そうでしょ?関東の方々のお陰で
こうめちゃんとも知り合えて…感謝してます。
仲良くして頂いてますよ。
ありがとう!!!
近くだったらすぐにメールしてましたよ(笑)
2009/08/22 20:15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]