忍者ブログ
ななの日記です♪
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

acoさんの写真展に行かれた後
オフ会を開催していただいたのですが

前記事では 写真等の整理がつかないままアップ
なので全員のお名前も書いてないという始末、、、トホホッ ^^;

それにかなり写真をお撮りしてなかったお友達もあって
ホント申し訳ないです

原因は ななママ、私の食べ過ぎ喋り過ぎです

今日改めてお名前紹介させていただきますね

関東~は

ミルクママさんえこりんさんあいみさんファミリー
オリ母さんまるくんママさんkeiさんヒロキュさん

広島~は

ミントママさんエリンギさん


関西~は

ジュリーママさんぱむさんあやさんchokoboさん
メルモパパさんママさんもちこさんYUKAママさんななママ



このメンバーでワイワイして楽しい時間を過ごさせていただきました
acoさんをはじめ皆さん有難うございました


一部の方とは して
関東・広島・関西の合同オフ会の会場へと

時間どおりに出発したのに
遅れてしまいました
ご迷惑をかけてしまいました・・・ごめんなさい


関西のお友達も数人増えました
でもでも写真がぁぁぁ・・・
本当にごめんなさい


撮れた写真のみですが











ご紹介できなかったお友達・・・ごめんなさい

このオフ会から参加されたお友達のお名前をご紹介させていただきます

oruさん、お嬢さんウメコさん、お嬢さんSofiaさんにこママさん
ふみさんチョコママさんまりママさんファミリーえりんぎさんのお友達Thomasの母さんuriさん

はじめましての方もいらして
凄く嬉しかったです


前のお店ではお食事をいただいていたので
このお店ではケーキなどでオフ会セットにしてもらったんです
YUKAママさんのお陰です アリガトデス

暑かったですけどドッグランにも少し出る事ができました


ななはやっぱりランしなかった
トットコトと歩いたなぁと思ったら
う〇ぴーでした(笑)
ななはこの写真には写ってません(^^ゞ 私の足元です


無理やり?じゅっぴーと並んでもらって
記念写真です

ななはドッグランではだめですが
カフェの中ではママさんの所へ訪ねていったりしてました


ささっとミルクママさんの足もとに座り
撫で撫での催促です
気持ちよさそうでしょ


関東の方の の時間が迫ってきて

集合写真です

YUKAママさんちの小太郎くんとななを抱っこして
YUKAママさんに撮ってもらいました~


楽しい時間ってどうしてこうすぐに過ぎちゃんでしょうね

acoさんのオフ会からずーーっと参加してたので
6時間も皆さんと一緒してたのに
あっという間です



たのちかったぁぁ~
またあいましょうねぇ


いつかまた絶対に会えますよね

遠くてもこうして会えますよね


みなさんから頂いた名刺とお土産です



ありがとうございました



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
2次会
2次会も、すごく盛り上がったみたいですね。
無理してでも行きたかったな。
ななちゃん、あちこちで愛想振りまいてくれましたね。
ミルクちゃんとの2ショットは、私も撮らさせていただきました。
ママさん、裏方としても活躍いただき、ありがとうございました。
本当に楽しく過ごさせていただきました。
メルモパパ URL 2009/08/11(Tue)22:19:39 編集
メルモパパさんへ♪
いえいえ、ななは人には愛想ある方なんですが
ワンには・・(笑)
何もお役に立てなかったかもです。
私もとても楽しかったです♪
2009/08/11 22:25
無題
ななママさん、幹事お疲れ様でした。
ブログをやっていないにも関わらず参加させて頂きました(*^_^*)
初めてのオフ会の参加でしたが皆さんのおかげで家族で楽しい時間を過ごすことができました!
ななママさんと最初に廊下でお会いしたときに道について声をかけて頂いて嬉しかったです(^^)
実ははりきってこの日のためにカーナビを買っちちゃったので迷いませんでした(笑)
実物のななちゃんは本当に真白でかわいらしかったです(o^-^o)
本当にありがとうございました!
まりママ 2009/08/12(Wed)00:41:46 編集
まりママさんへ♪
ナビを買ったんですね?それは正解です(笑)
私もオフ会とか行くのに便利なように買ったんです。
まりちゃんのお写真がなくて本当にごめんなさい。
なのにコメントに来て下さって申し訳ないです。
バタバタしてたからといえばいい訳になりますが
本当にごめんなさい
他の方のブログでまりちゃんを見つけては
可愛い~って(*^_^*)
また遊んでくださいね。
ふわふわ♪まるちーずもよかったらまた覗いて下さいね。
有難うございました♪
2009/08/12 22:22
無題
どうもこの度は当日までご連絡頂いてお世話になりました(*'-')o(*,",)oぺこり
素晴らしいオフ会になりとっても楽しませて頂けて
ななママさん初め幹事様のお陰です
本当にありがとうございましたぁ(o^∇^o)ノ
可愛いななちゃんのお写真も撮らせて頂いてありがとうございました(〃∇〃)ゞ
sofia 2009/08/12(Wed)01:32:54 編集
sofiaさんへ♪
こちらこそありがとうございました。
楽しんでいただけたのでしょうか?
頼りない私ですのでバタバタしただけで
終わっちゃいましたよ(@_@;)

こちらこそ、可愛く撮って頂いてありがとうございました~
2009/08/12 22:23
楽しそう!
えこりんさんのブログでも、オフ会を見せていただきましたが、
またこうして見ると、ますますその様子が分かりますね。
みんなカワイイマルチーズちゃんたち、でもそれぞれにお顔が違って、それぞれにカワイイですよね~。

今回は、トレミングに車で行ったななちゃん。
夏らしく、スリムで、ビキニでも着せちゃいたいくらい素敵ですよ。
なおこ URL 2009/08/12(Wed)09:23:56 編集
なおこさんへ♪
えこりんさんので見ておいて下さい(笑)
私のはもう・・・お恥ずかしいです。
でも楽しい時間でした。
関東と関西と離れていてもこういう機会がもてるとは夢のようでした♪

ビキニですか?可愛いかも(笑)
2009/08/12 22:25
こんにちは!
私も長々と書き綴って終わりにしました~(笑)
お土産も頑張って載せました(*´∀`)
ななちゃん抱っこできて嬉しかったわ~
チャッピーはもっとずっしりだけどね(爆)
ななママさん、また行きますから~!!
えこりん♪ URL 2009/08/12(Wed)13:35:48 編集
えこりん♪さんへ♪
抱っこしていただいてありがとう~
ななも私とえこりんさんが楽しく話してるのを
横で聞いてたから安心してえこりんさんに抱っこしてもらってた感じ。

また来てよ~エスカレーターは右で止ってて下さいね(笑)
2009/08/12 22:27
無題
こんばんはぁ
更新お疲れ様でした!
ななちゃん ランで確かにマイペースだったけどまたそれがとても可愛くて大人しい女の子マルチーズって感じでしたよ~♪
あんなに沢山のマルチーズちゃんが集るとお顔も性格も微妙に違うけど白い天使っていうのはみんな一緒♪♪
最高に楽しい時間でした。
ななママさんには色々お世話になり感謝でいっぱいです。
関東に来られた時はお世話させてくださいね☆
まるくんママ URL 2009/08/12(Wed)20:52:39 編集
まるくんママさんへ♪
楽しかったですね。有難うございました。
ねっ?マイペースでしょ?
まるくんみたいに楽しそうにしてほしいですぅ
関東に本当に行ったら会いに来て下さいね。
行きた―――い(笑)
2009/08/12 22:29
無題
やっとでコメント♪ぎりぎりセーフぅぅぅ~(?)笑
本当に、いろいろとありがとうございました!!!
久々の再会嬉しかった~!!!
今回は、いぱいお話出来たしね♪♪♪
でも、また絶対行くから!!!!パパも大阪はOKOk~!!よん♪笑
でも東京ドームも来て~笑

本当楽しかった~♪
ありがとう~♪
あいみ URL 2009/08/12(Wed)21:47:05 編集
あいみさんへ♪
こちらこそ、楽しかったです。有難う~
今回はいっぱいななを抱っこしてくれて
ありがとう。
ななはママさんから可愛がられるのが大好きなので
嬉しかったと思います。
また来てね♪
私も行くし(笑)
ドームも行きた――い!!!
2009/08/12 22:31
無題
ぁぁぁ すっかり御挨拶遅れました~~m(__)m
土曜日、あわただしくもホント充実の、楽しい1日でした‥
離れて暮らしていても、こんな風に一緒に過ごす時間が
持てる事‥ なんて幸せでしょう(〃^^)
日々お忙しい中、予約や配車etc‥色々と気を遣って
準備してくださった、ななママさんはじめ幹事の皆様に
心から感謝です~!

久しぶりに会えたななちゃん、一段と可愛く美少女オーラが
ばんばん出てて、まぶしい位でしたよー(≧▽≦)
また是非!これからもお会いしましょうね!
ななママさんの東京進出を心待ちにしている1人です(笑)
オリ母 2009/08/12(Wed)23:24:06 編集
オリ母さんへ♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
OLYAちゃんと2ショット撮れて嬉しかった~♪
いえいえ、そんなに褒めて頂いて・・・恥ずかしいです。
東京進出、きっとね\(^o^)/
2009/08/13 19:06
無題
ななママさん!
訪問が遅れてごめんなさいです…
8日は ありがとうございました~
そしてお疲れさまでした!

いつもブログで見てた 可愛いマルちゃん&ママさん達にお会いできて嬉しかった~^^
ななママさんの関西弁講座~!?こっそり聞いてました(爆)

PC 修理に出してます・・・
まだブログ…いつ再開するか分らない状態です。また 再開したときは ななママさん!よろしくお願いします!





ジュリーママ 2009/08/13(Thu)12:28:42 編集
ジュリーママさんへ♪
いっぱい会えてよかったですよね。
楽しかったですね。暑い中お疲れ様でした。
PC、修理にしはったのね(笑)
再開、首を長ーーーくして待ってます。
ジュリーちゃんに会いたいですもん!!!
2009/08/13 19:08
無題
ななママお疲れ様でした
ナニから何まで本当にありがとう。
アタシなんて何もしてないのに幹事さんって言われてあせっております・・・ごめんちゃい

またゆっくり反省会する?←勝手に決める。

ななちゃん抱っこしてへんし
写真もほとんど撮ってないし・・
バーグデリシューからやぁ~~~~~~~~

もちこ URL 2009/08/14(Fri)03:07:20 編集
もちこさんへ♪
こちらこそ、頼りになりましたよ~もちこさん。
って私の方が何もできなくて、皆さんごめんなさいですよ(笑)
反省会、やろやろ(笑)
反省会なのか食事会なのか、ワハハっ
今度ななを抱っこしてよね~
2009/08/14 20:38
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]