忍者ブログ
ななの日記です♪
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日までお盆休み中です

14日にななとおとうさんと六甲カンツリーハウスへ行きました
2度目です



高速道路も全く渋滞もなしで
スイスイと走れて1時間ほどで到着です

やっぱり山上は涼しいです
日差しよけに薄い上着を持って行ったのですが
着てちょうどでした


こんな所です
ワンコが入れない所も少しありまけど

ななは斜面がすきなので
いきなり

だだーーッ


駆けあがります
ロングリード8mを使ったのでよかった
到底付いていけないですよ(笑)

動画を少し

楽しそうでした


たのしいでちゅ
ここすきでちゅ

ホント楽しそうにあっちへピョンピョン
こっちへピョンピョンと走ってました

ちょっと休憩です


この日は風もあって
ななのお耳が・・・

ぶおーーん


ななのバックはコスモス養生中です
小さいコスモスが咲いてました




“WELCOME ワンコ”と一緒にポージュ

カンツリーハウスから出て
近くのガーデンテラスで昼食です

展望台のような所でセルフで食べれます
もちろん ワンコOKです

途中にジンギスカンのお店とかを横目で見ながら・・・



ガーデンテラスの中にはショップとかがあって
ななの後ろの塔は神戸を一望できる(たぶん)展望台です
あまりの急な階段のため(しんどそう)やめました(笑)

帰りの車の中、膝の上で寝てたのですが
山を降りる道でカーブが多いためか
踏ん張るのがしんどくなって
私にしがみつきにきてました


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
リサガスのお洋服可愛い~(´∀`*)
ななちゃんも一緒のお出かけ嬉しいね~♪
ななちゃんいっぱい走ったね~♪
薄い上着着てちょうどいいなんて・・・極楽だわ~(〃艸〃)ムフッ
ミルクママ URL 2009/08/15(Sat)17:40:48 編集
ミルクママさんへ♪
六甲は涼しんです。
1時間で行けていいでしょ?
リード付きランはお得意ですので(笑)
2009/08/16 20:42
こんにちは!
実家からです~(隠れてPC中・・(;・∀・)ァ)
ななちゃん、すっごく喜んでますね~
おうちでおもちゃと遊ぶのも楽しいけどやっぱりロングリードは楽しそう!
チャッピーもランより散歩派ですしね( *^艸^)プププ
山の上でしかも渋滞なしなんて最高!!
そ。そ。チャッピーも山道はキャリーの中でも酔う寸前みたいです(爆)
えこりん♪ URL 2009/08/15(Sat)18:00:05 編集
えこりん♪さんへ♪
はい、楽しそうに走ってました(*^^)v
ロングリード必需ですね。
ななは酔わないんです、ただ踏ん張ってられなくって(笑)
2009/08/16 20:44
お~~~♪
やっぱり山は涼しかったですかぁ~(*^。^*)
参考になりますわぁ~♪ ぐふふふ~
ななちゃ~ん、走ってるや~んヽ(^。^)ノ のりのり~
良い感じに風も吹いてて気持ち良さそう~(#^.^#)
にこママ URL 2009/08/15(Sat)19:48:48 編集
にこママさんへ♪
そうでしょ?リードが付いてると走りますのよん(笑)
六甲、涼しいよ。
行ってみる価値あり!!
ソフトクリーム美味しいし(*^^)v
2009/08/16 20:45
無題
まだ行ったことがないんです、、、ここ(*_*;
いってみた~~~い!(^^)!
今度連れてって(笑)

ななちゃんめっちゃ楽しそう(*^^)v
いっぱい走れたんだ!!
今度は しろこたと一緒に 走ってやってね(*^_^*)
でもほんといいとこみたい(*^^)v
YUKAママ URL 2009/08/15(Sat)19:53:56 編集
YUKAママさんへ♪
行ったことないんですか?
行ってみて下さい(笑)
六甲オフ会??? フフフッ
2009/08/16 20:46
緑いっぱい
六甲カンツリーハウスいいですねぇ。
緑いっぱいで、ななちゃん楽しそうですね。
気持ちよさそう。
コスモスも‥‥
こういうところで、ま~たりしたいですね。
見ているだけで、癒されました。
ラッキーパパ URL 2009/08/15(Sat)20:04:53 編集
ラッキーパパさんへ♪
いい所です。
涼しい所を求めて行きました。
楽しそうに遊んでくれましたし(*^_^*)
2009/08/16 20:47
無題
やっぱり六甲は涼しいのですね。
緑いっぱいでななちゃん楽しそう~♪

8㍍のロングリード役立ちますね。
うちは5㍍なので・・・やっぱ8㍍買えばよかった(>_<)
秋になったらコスモス咲いてきれいでしょうね。
はなちゃん URL 2009/08/15(Sat)23:49:16 編集
はなちゃんへ♪
六甲、涼しいです(*^_^*)
いつもは5mリードなんですが
こういう所(広場)へ行く時のために
8m購入しました。
結構、自由に走れてました(*^^)v
2009/08/16 20:49
無題
六甲詣でだぁ~(*^.^*)
カンツリーハウスはまだ行ったことないんですけど
六甲最高ですよねぇ~♪
ななちゃん!元気いっぱいばっびゅーんして気持ち良さそう~(*´ー`*)
コスモスの赤ちゃんも!
秋がまた楽しみですねぇ~♪
sofia 2009/08/16(Sun)02:06:02 編集
sofiaさんへ♪
ウチはこういう広場の所がお気に入りで。
ついて行けないほどに走ってくれました。
行ってみて下さ~い(*^_^*)
2009/08/16 20:50
無題
おはようございます♪
高速道路も混んでなくてよかったです~
お盆は意外なところでも渋滞しますもんね
ななちゃんダッシュダッシュですね~
8mリードが大活躍\(^o^)/
mimiママ URL 2009/08/16(Sun)08:42:03 編集
mimiママさんへ♪
ちょうど渋滞の合間だったのか助かりました。
8mリードのお陰で楽しそうに走ってました。
こういう所ではビュンビュン行っちゃいます(*^^)v
2009/08/16 20:52
無題
おはようございます!ななちゃん&ななママさん(*^_^*)
すっごくイイ場所行って来てる~~~!!!
ななちゃん走ってる~~~
こっちまで楽しくなりました(^^♪
ななちゃんありがとね~
ななちゃん本当にピンク似合いすぎ!!!(*^。^*)
可愛いななちゃんにぽちっ☆
3コロのママ URL 2009/08/17(Mon)12:02:42 編集
3コロのママさんへ♪
いい所ですよ~
山の運転が大丈夫なら(笑)行ってみると楽しいです。
ランはないけどななはそれでOKなので(笑)
でも走ってるでしょ?
2009/08/17 20:56
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]