忍者ブログ
ななの日記です♪
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日の日曜日のことです

この間行った六甲が涼しかったので
涼しい所・・・山ってことで 生駒山(奈良)へ行きました


~生駒山麓公園へ~


でもでも





六甲山 約900m
生駒山 約600m

この差は大きかった

ほとんど涼はなしでした

山上にある遊園地はワンコNGです
(訂正です…どうもOKのようです


~万葉の道~

お散歩ハイキングです


ここは少し涼しかったかな

楽しく

走ったりもしてました


オブジェは“みどりちゃん”(笑)

せせらぎには

奇妙なお顔のワンコが

左の子は可愛いのよ


にこ~

こんな嬉しそうなお顔をしてくれると
連れて来てよかった~って思いますね

ちょっと涼しさは当て外れましたが
ななが楽しそうだったのでよかった~~

この後、お昼ごはんを食べに
生駒山の麓のドッグカフェ&ランへ行きました

以前も行ったことあるところですが・・・

それは次回に
よかったら見に来て下さいね


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ぉ盆休みはぉ出掛け三昧だったんですね♪
ななちゃんぃっぱぃぉ出掛け出来て嬉しそぅですぅ♪
六甲ょり生駒の方が暑ぃんですね(*´ω`*)
でもななちゃんは楽しそぅ~☆
いぃ笑顔で可愛ぃですぅ(* ´艸`)
オブジェのみどりちゃん魚持ってますょね??。。なんか気になります(笑)
奇妙なわんこwと可愛ぃななちゃん(*´艸`*)ァハ♪
嬉しそぅなぉ顔見ると幸せになりますょね♪
私ふぅたんの笑顔見ると次はどこに連れて行こぅかなって考ぇちゃぃます(*^m^*) ムフッ
次回のドッグカフェ&ランUP楽しみにしてまぁす(´∀`)

可愛ぃ笑顔のななちゃんに。。
σ・ω・)o≡o( *)σ☆|ポチットナッ♪
ふぅたママ URL 2009/08/17(Mon)22:55:52 編集
ふぅたママさんへ♪
行きすぎですか~(笑)
行くなら六甲がお薦めですね。
みどりちゃんは鳥を抱えてたようです(笑)
嬉しい顔を見るとまたどこかへ!って思いますよね♪
2009/08/18 19:51
無題
ここはあんまり涼しくなかったのかな?
写真見る限りでは涼しそうですけど。
最後の写真めっちゃ可愛い~(*≧∀≦)
ななちゃん楽しかったんだね~♪
ミルクママ URL 2009/08/17(Mon)23:11:22 編集
ミルクママさんへ♪
はい、暑かったです^m^
楽しいお顔でしょ?
嬉しくなるよねぇ(*^_^*)
2009/08/18 19:52
無題
ななちゃん、いろんな場所にお出かけしてるんですね(^O^)
そして不思議な像との記念撮影が多いような(*´∇`*)
「みどりちゃん」もわんこも私の笑いもツボにはまってしまいました!
なぜにここで記念撮影を・・・(笑)
みどりちゃんが持ってるのは鳥ですよね!?
その横で楽しそうにしてるななちゃん、かわいすぎます~(^^)
まりママ 2009/08/18(Tue)01:41:55 編集
まりママさんへ♪
何のための記念撮影やら(笑)
そう、鳥を抱えてました。
カメラ目線には驚きました^m^
2009/08/18 19:54
無題
んま!結構近所までいらしてたのね?
夜景はすんばらしく綺麗なのよ?
六甲の夜景より綺麗だと自負しているわっ!
ぐっちゃん&カレン URL 2009/08/18(Tue)07:19:24 編集
ぐっちゃんへ♪
あら!ご近所なんですか(笑)
スカイラインの途中からの景色、綺麗でした。
夜は綺麗でしょうね。
2009/08/18 19:55
無題
ご無沙汰です。今年の夏は珍しくあっちこっち行ってて・・・(^^ゞ
ホント、写真で見ると涼しそうだけど、確かに600mじゃ暑いかも・・・
でもななちゃんのこの笑顔は、楽しかった証拠ねー!
それにしても不思議なオブジェのたくさんあるところなんですね。
みどりちゃんって・・・??
(我が家は長野に行ってたんですが、標高が高すぎるのも逆に寒すぎて風邪ひきました(-_-;) ナナには涼しくてよかったみたいだけど・・・)
t-nana URL 2009/08/18(Tue)10:40:12 編集
t-nanaさんへ♪
おかえりなさ~い♪
蓼科行かれてたんですよね?
寒いくらいって、そんなに気温低いんですね?
なな楽しそうでしょ~
2009/08/18 19:57
無題
車の中でのななちゃんの背中が好きです❤
カワイイ(#^.^#)
生駒は意外と暑かったようですが、ななちゃんのいい笑顔見ると楽しかったようで良かったですね♪
ナオミ(クウガまま) URL 2009/08/18(Tue)10:53:21 編集
ナオミさんへ♪
いつもお出かけの時はこういうショットを撮ります(笑)
涼しさは期待はずれでした…
楽しそうでした♪
2009/08/18 20:03
無題
ななちゃんの満足そうなお顔、良かったですね~。
奇妙なお顔のワンコより、ななちゃんの方がず~っと可愛いですよ~。
坂を走るななちゃんも素敵です。
気持ちよく走れてよかったですね~。
なおこ URL 2009/08/18(Tue)11:36:06 編集
なおこさんへ♪
このオブジェ、奇妙でしょ?
私からは顔が見えなかったので
プレビューして驚きました(笑)
楽しそうにピョンピョンしてました(*^^)v
2009/08/18 20:05
無題
ななちゃんお出かけを楽しんでますね^^
楽しそうないいお顔♪

↑の遊園地ワンコダメになったんですか??
去年は行けてたのにぃ~
今年は甥っ子と一緒に行こうとおもってたのになあ~@@;
あつこ 2009/08/18(Tue)12:43:34 編集
あつこさんへ♪
遊園地、いけるみたい^^;
コメントありがとうございます。
検索間違いです。
言ってもらってよかったです。
訂正しました!(^^)!
甥っこさん連れて行ってあげて下さいね(*^^)v
2009/08/18 20:14
無題
前回に続きお出かけ三昧で ななちゃん楽しそう♪
笑顔が弾けてるよ~(*^_^*)
横浜は昨日位から朝夕は少し涼しくなって・・・秋の気配?!
まだ油断は禁物ですけどね・・・
ワンコオブジェとの2ショット ななちゃんを引き立て役になってるよ(笑)
私もあーいうオブジェ見たら絶対写真撮ります!
まるくんママ URL 2009/08/18(Tue)13:27:34 編集
まるくんママさんへ♪
お出かけ続きです。
ななとのお出かけが一番楽しいかも、、いえ楽しい!!!
横浜、朝夕涼しい???
ありえな~い(笑)
まだ酷暑です^^;
2009/08/18 20:15
無題
ななちゃんお出かけいっぱいできてよかったねー。
うちも最近こうめがいないと寂しくて、ついつい
連れ出してしまいます。
ワンコの像、マルちゃんに見えなくもない・・・(*^m^)
木陰は涼しそうですねー。ななちゃんもぴょんぴょん走ってますね~。
ななちゃんの笑顔がうれしいですね。

ウメコ 2009/08/18(Tue)17:38:14 編集
ウメコさんへ♪
ウメコさんも?
一緒にどこへでも行きたくなりますよね?
木陰は少しマシでした。
笑顔見れました(*^^)v
2009/08/18 20:28
無題
あ~~~また いってきたんだ(^u^)

ここも 行ったことないよ~~~。
車でどれくらい???
ミドリちゃんって、、、キャラクター???
不思議ちゃんだけど、、、緑のハイキングは とっても楽しそう、、(*^^)v
YUKAママ URL 2009/08/18(Tue)18:08:04 編集
YUKAママさんへ♪
は~い、また行ってきたよ(笑)
1時間くらい?
近畿で行けばもっと早いよ!
みどりちゃん、不思議です^m^
2009/08/18 20:32
無題
いっぱいおでかけですねー
プチご無沙汰ですが、こっそり見てました(^_^;)
夏休みも今週いっぱいかなぁ・・と思ってます。
来週から学校も始まるしね・・
今年のお盆も山にキャンプだった我が家、夜は寒くて((+_+))震えました。
みどりちゃんに、奇妙なわんこに、ななちゃん記念写真はばっちり(*^^)vですね~

すっかり名幹事のななママさん、次はどんな会ですかぁ?
らいむママ URL 2009/08/18(Tue)20:14:43 編集
らいむママさんへ♪
見てくれてたの?ありがとうですぅ
幹事?誰の事?(笑)
でもみんなで会ってガヤガヤは楽しいよね~
また遊んでくださいね♪
2009/08/18 20:52
こんちわ~
え!みどりちゃん??(笑)なかなかおもしろいですね(●´v`)/″
ななちゃんスマイル可愛い~~
確かにかなりの標高ないと涼しくないかもしれませんね。
でも楽しそうでよかった!
カフェ編も楽しみにしています♪
えこりん♪ URL 2009/08/19(Wed)12:26:25 編集
えこりん♪さんへ♪
この記事に頂いたコメント、“みどりちゃん”に関してが
結構多くて驚きますです、はい!
この日はわりと笑ってくれました。
2009/08/19 21:27
万葉の歌を詠んでるみたい
ちょうど歌碑の横でお口をあけて・・・

「生駒山
山ならどこでも涼しいと
思ったママはどうかしら?
でもでも楽し家族ドライブ」

ななちゃんならもっとうまく作るよね
全然、万葉違うし、愚作でごめんね

いろんなとこ連れてってもらって
ななちゃんしあわせね
表情がとってもかわゆい~
ハリーママ 2009/08/19(Wed)19:36:57 編集
ハリーママさんへ♪
いえいえ、その通りでございます。
家族で行くと楽しいみたいですね♪
楽しいと表情にでるんですね♪
2009/08/19 21:29
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]