忍者ブログ
ななの日記です♪
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんのブログでもうご存知の方も多いでしょう・・・

8月8日、関東のお友達が大阪へ上陸です

ミルクママさん&ミルクちゃん
えこりん♪さん&チャッピーちゃんと来夢ちゃん
あいみさんファミリー&ミルクくんとラヴちゃん
まるくんママさん&まるくん
オリ母さん&OLYAちゃん
keiさん&ビィーくん


皆さん、私も先日伺った
シュガーな散歩道のacoさんの写真展に行かれた後
オフ会が開催され
私も参加させていただきました


ミルクちゃん

私とは3度目
ママのお膝の上がだ~いすきです


チャッピーちゃん


来夢ちゃん

チャッピーちゃんはとっても大人しい
来夢ちゃんは先週大きな手術を終えての参加
とは思えないほど元気で可愛いの
一緒に参加できたこと、、、えこりんさんは本当に感激されてました

チャッピーちゃん来夢ちゃんも3度目です




ミルクくん&ラヴちゃん

あいみさんちは新幹線でなく車での上陸でした
ミルクくんはななとそっくりな男の子
ラブちゃんはお澄ましな女の子です

ミルクくんとななが似てる事を
あいみママさんと喜び合うななママでしたよ
2度目ましてです



まるくん

本当にいつもいいお顔のまるくん
ママさんの「まるくん笑って~」の優しい声は忘れませんよ
はじめまして~



OLYAちゃん

ワンショットでなくてごめんね
このカゴに入ってチョコッとお顔をだして
可愛いの

3度目ですね



ビィーくん

ソフトモヒカンがすんごく可愛いの
ママさんとはあまりお話できなかったけど・・・

はじめましてです


皆さん 早朝に出発(あいみさんは前日)してこられたのに
疲れなどみじんもないほど
喋るは食べるわ笑うわ・・・

それは私もでして
写真があまりございません

他にもたくさんお友達もこられてたのに、、、
ごめんなさい


ななと2ショットで撮れた写真を何枚か


acoさんに抱っこしてもらってシュガーくんと



YUKAママさんに抱っこしてもらってじゅっぴーと


あいみさんにななを抱っこしてもらってラヴちゃんと
ミルクくんにななが似てるから、ミルクくんとの2ショットと
最初思った写真です(笑)


そしてプチお揃で撮ろうねって言ってミルクちゃんと
お洋服が もうちょっとでお揃でした(笑)
ミルクちゃんはママの方見て
ななはあさって見てます


で・・・
ミルクちゃんを抱っこするのは
ママさんが席を外してる時がチャンスだと聞いていたので


ミルクママさん、どこかへ行ったすきに・・・
ひゃっほーー

でもミルクちゃん、引きつってません???


あっという間に時間が過ぎて
違うお友達と合流するため
このお店を後にしました


皆さん、acoさんの写真展で癒され
ここでワイワイと皆さんと楽しめました



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
昨日はありがとうございました!
ほんと楽しかった~(*≧∀≦)
大阪行って良かったー!
暑かった日だったのね^_^;
えこりんと私は晴れ女なので(爆)
ミルク抱っこしてくれてありがとー♪
今度は関東へいらっしゃ~い♪
ミルクママ URL 2009/08/09(Sun)23:28:49 編集
ミルクママさんへ♪
こちらこそ…楽しかったですね。
無事帰られてホッとしました。
晴れ女が強烈過ぎたんだ(笑)
この夏一番の暑さだったと思うよ^m^
行くよ。絶対!!
2009/08/10 20:40
すご~い!!
日頃、関東のブログで見ているマルチが、大阪へ‥‥。
先日、関西の大人数、大ワンコ数のオフ会に続いて、
今度は、広島、関西、関東合同のオフ会!
すごいですね。
参加された方々のブログを順番に行って楽しもうと思います。
オフ会!お疲れ様でした。
ラッキーパパ URL 2009/08/09(Sun)23:32:13 編集
ラッキーパパさんへ♪
いっぱい集まりました。
こういう機会はなかなかないですからね~
2009/08/10 20:43
無題
お疲れ様ぁ!
終わったね、、、、なんか 一気に 力が抜けた気分(@_@;)

でも 楽しかったね(*^^)v

今度は やっぱり 関東に行く???(笑)
YUKAママ URL 2009/08/10(Mon)00:00:35 編集
YUKAママさんへ♪
うん、力が抜けた・・・
でも思い出が出来ましたね(*^^)v

やっぱり行こう!!
2009/08/10 20:44
無題
お疲れ様~
ゆっくり 皆さんのブログまわって 参加した気分に なりたいと思います~
らいママ URL 2009/08/10(Mon)06:04:59 編集
らいママさんへ♪
皆さんのブログ回って下さい(笑)
私のは写真がなさすぎです・・・
2009/08/10 20:45
おはよ~です!
先日はほんとにお疲れ様でした~
いきなりのエスカレーターに関西弁(笑)
大阪を堪能しました(ノ∀≦*)ノ゛
ななちゃん可愛かった~
あごのせショット撮ったので次回私のブログに登場ですよん(*´∀`)
えこりん♪ URL 2009/08/10(Mon)07:55:36 編集
えこりん♪さんへ♪
こちらこそ有難う~
エスカレーターは驚いたでしょ?
私も東京では気をつけるようにしてます(笑)
えこりんさんとのトークも楽しかった(笑)
アゴ乗せ??あの無理やりアゴ乗せかしら^m^
2009/08/10 20:49
無題
すごく楽しかったです♪ありがとうございました。
ななちゃんお耳フンワリ~で、すごく可愛い♪
ママさんお忙しくしているのに、ななちゃんはおりこうさんです☆
ミルクちゃん抱っこしたのですね☆
ななママさん大活躍だったので、ご褒美のミルクちゃん♪ですね。
大仕事を終えられて、疲れているのでは?
ゆっくりして下さいね~。
oru URL 2009/08/10(Mon)10:57:51 編集
oruさんへ♪
いえいえ、こちらこそ有難うございました。
おお仕事なんかじゃないです(笑)
一緒に楽しませていただいただけです(*^_^*)
また遊んでくださいね。
これからもななをよろしくぅ!
2009/08/10 20:51
無題
こんばんはぁ
訪問遅くなってごめんなさい。
先日は本当にありがとうございましたぁ!
とても楽しくて正直今でも興奮してみなさんのブログを拝見しながあの時の感動が蘇ってます♪
ランでななちゃんとの2ショットも取れたし ななママさんとも沢山お話出来て私は写真以外は完璧だったかなぁ(笑)
これからももっと身近にななちゃんとななママさんのブログを楽しみにしてますね~
これからも宜しくお願い致します☆
まるくんママ URL 2009/08/10(Mon)20:43:45 編集
まるくんママさんへ♪
こちらこそ有難うございました。
優しいまるくんママさん、いいお顔のまるくん!!
お友達になってもらえて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね~
私もまるくんのブログに会いに行くね(*^^)v
2009/08/10 20:55
無題
いいなぁ~~いいなぁ~~~
あぁ~~いいなぁ~~(笑)
みんな楽しそう♪
はなちゃん URL 2009/08/10(Mon)21:39:27 編集
はなちゃんへ♪
いいなぁ~がいっぱい(笑)
楽しかったよぉ~ ← めっちゃ意地悪です^m^
2009/08/11 08:50
無題
楽しかったですね。そして色々お世話になってありがとうございました。綺麗にまとめてはってさすが♪

まだ全然写真が整理出来ていなくてあせる一方です(^^;)
ブログでおなじみの皆さんに会えて夢のよう日でした・・
ぱむ URL 2009/08/10(Mon)23:27:35 編集
ぱむさんへ♪
こちらこそ。。体調どう?

全然まとまってないですよ、写真がなくて(@_@;)
ブログでしか会えないと思ってた人・ワンに会えるって
夢のようですよね。
2009/08/11 08:51
無題
先日はありがとうございました!
ななちゃんのお顔を見て!本物だぁ~って思っちゃいました@^^@
いつも読み逃げばかりしてました^^;
またいつかお会いできたら嬉しいです!
その時は遊んでくださ~い♪
Q、チビQ共々宜しくお願いします☆
ヒロキュ 2009/08/10(Mon)23:40:09 編集
ヒロキュさんへ♪
こちらこそ有難うございました。
お写真なくて・・・ショックでした(+_+)
ごめんなさい。
もっとお話ししたかったです。
また会えますよね~
2009/08/11 08:53
ありがとうございました♪
こちらでもはじめまして♪
大阪オフ会ではお世話になりました。
私は、大阪初めてであの暑さにやられました~
暑さとたくさんのマルチーズちゃんに興奮と
みなさんのパワーに圧倒されっぱなしでした^^;
ななママさんとも他の方々ともあまりお話出来なくて、ちょっと心残り・・・
もっと積極的にご挨拶に行けば良かったぁ~(笑)

ぜひ、関東にお越しの際はたくさんお話させて下さいね。
これからもよろしくお願いします。

2わん母・kei URL 2009/08/11(Tue)00:32:37 編集
keiさんへ♪
こちらこそ、有難うございました。
新大阪ではじめましては感激でした!(^^)!
暑かったでしょ?
もっとゆっくりお話ししたかったですね。
ビィーくんも抱っこすればよかったーーー
またの機会に楽しみとして取っときます(笑)
2009/08/11 08:56
無題
見ているだけでクウガもワタシも興奮してます(^^)
次回またあれば、ぜひ参加したいです♪
ナオミ(クウガまま) URL 2009/08/11(Tue)10:27:24 編集
ナオミさんへ♪
今回は残念でした。
いつかお会いしたいですね~
2009/08/11 22:23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]