忍者ブログ
ななの日記です♪
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事で小さくなったガムを飲み込むって事を書いたのですが
割とそういう子もいて安心しました

ご意見をくださって本当にありがとうございました

飲み込むと喉を傷つける恐れもあると
やっぱり私の心配してた通りでした

普段のお留守番の時はなにもあげないんですが
夜だったり時間が長い時はあげるんです

でもガムはあげない事にします
コングにフードを詰めて転がしていきます


                        


素敵な贈り物がななに届きました
“マルチーズto家族ミルク・ラヴ”のあいみさんから


可愛いお洋服とご当地お菓子などなどです
あいみさん、ご当地もの好きなんですよね

マルチーズのカードは あいみさんのお手製
なながモデルよね
可愛いし上手なの


お洋服、さっそく ななにモデルになってもらいました
中途半端なポーズはお許しを


どですか?似合ってるでしょ

あいみさん、ありがとです



                        


今日は公園へ行けました


自転車で「ごーー」ププッ


くんくん


木とか草を熱心に くんくん
いい匂いがするのかな・・・


公園の雑草が大変な事になってます
夏の初め以来 刈られていないんです

ななは草や土の上を歩いて〇〇ぴーをするので
なかなか適当な場所が見つからない日も


ちと、怒ってますか


虫もいそうだしね


市の財政難のせいなのかしら


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
草ぼーぼーいやですね。
近所の公園も、草ぼーぼーのときがあります。
ラッキーは、それをかき分けかき分け歩きます。
でも、その程度は、草ぼーぼーではありませんね。
ななちゃん困ってますねぇ~。
市役所によく行っておくよ!(笑)
あいみさんの贈り物 ステキですね。
あいみさんイラスト上手なんですよね。
写真も上手だし‥‥。
見習いたいんだけど‥‥才能ないからなぁ~。
ラッキーパパ URL 2009/08/27(Thu)21:25:12 編集
ラッキーパパさんへ♪
草の中を行っちゃうと目にささりそうで^^;
それぐらい凄いです(@_@;)
2009/08/28 19:42
無題
洋服似合ってる~(〃艸〃)ムフッ
可愛い~(*'∀'人)
公園すごいことになってるのね^_^;
ななちゃんの「草ぼーぼーでちゅよ」の写真、なんだかいい感じ!(笑)
早く草刈りしてほしいですね~。
ミルクママ URL 2009/08/27(Thu)21:27:55 編集
ミルクママさんへ♪
似合ってますか?ありがとう~
この写真、ばっちりのお顔でしょ^m^
草刈りはいつのことやら・・・
2009/08/28 19:44
無題
こんばんは(^^♪

公園の草は今ぼーぼーの所が多いですよね・・・。
刈ってくれたらいいのに、危ないですよね色々。
ななちゃん、こまっちゃうよねー。

あいみさんのプレゼント素敵なものばかりですね!
イラストもななちゃんの雰囲気ばっちり(^_-)-☆
お洋服もななちゃんにぴったりでよかったですね(●^o^●)

クンクンクン・・・カブトムシななちゃんかな?
あゆっこらむちゃん URL 2009/08/27(Thu)22:22:18 編集
あゆっこさんへ♪
どこもぼーぼーなんですか?
嫌ですねぇ…
イラスト素敵でしょ?
よく似てるんですよ(*^_^*)
2009/08/28 19:45
無題
ななちゃん♡プレゼントのお洋服似合ってます。
とても可愛いです。
それにカードも素敵~絵が書けるって良いですね。

公園は早く草刈りしてくれたら良いのにね。
ななちゃんの「くさぼーぼーでちゅよ」~な気持ち良く解ります。
オチリにふわふわ草が当たったら 頑張れないものね(笑)
まあ 2009/08/27(Thu)22:55:34 編集
まあさんへ♪
似合ってますか?ありがとうございます。
カードも素敵でしょ?
そうそう、オチリに草があたるみたいです(-.-)
2009/08/28 19:47
無題
むふふ♪似合いすぎてて怖いわ(笑)
サメの服も着せたいわ。フフフ~
ななちゃんの毎回の、後ろ姿でGOが
我が家のブームです~~~~♪笑
着いて行きたくなるほどかわええ~~~~!!!!
あいみ URL 2009/08/27(Thu)23:17:41 編集
あいみさんへ♪
ホント、ななにぴったりのお洋服、ありがとう~(#^.^#)
ごーー! ブームになってくれてるの?嬉しいなぁ
サメのお洋服?あれね??
ぜったいなな凹んじゃいそう(笑)
2009/08/28 19:49
無題
おはようございます♪
ななちゃんお洋服似合ってますよ~(*^o^*)

公園にお散歩行ったけど草ボーボーですね・・・
今年は雨が多かったのでボーボーに?!
しかもちゃんと刈ってもらわないとななちゃん困ってます!!
mimiママ URL 2009/08/28(Fri)07:54:09 編集
mimiママさんへ♪
似合ってるってありがとうございます。
そっか雨が多かったから?
そうなんです、ちょっと短い所を見つけて
がんばってらっしゃいます(笑)
2009/08/28 19:50
おはようございます!
お洋服可愛いですね~
とっても似合ってますよ!
あいみちゃん、すごく器用よね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私なんてなーんにもできません(涙)

ほんと!草ボーボーだわ。。
きれいに刈ってもらいたいですね~
えこりん♪ URL 2009/08/28(Fri)08:51:10 編集
えこりん♪さんへ♪
お洋服可愛い??ありがとうです
あいみちゃん、すごいねぇ、私のもできない^m^
刈ってくれたらななリード付きランするんやけどなあ
2009/08/28 19:51
無題
こんにちは(*^_^*)
お洋服似合ってて可愛い~~
女の子はフリフリがキュートでいいですね♪
公園の草 ずいぶん成長しちゃいましたね(泣)
ななちゃん 怒ってみたりいじけてみたり・・・その気持ちよく分かるよ!!!!
早くお散歩コース確保出来るといいですね☆
自転車でも「ごーー」あの可愛い後頭部を見ながら自転車を漕ぐママさんもウキウキなのでは~(^^♪
まるくんママ URL 2009/08/28(Fri)10:33:09 編集
まるくんママさんへ♪
ありがとう、、似あってる?
お散歩今日もぼーぼーでした(+_+)
自転車での「ごーー」もやってみました(*^^)v
はい、ウキウキです。
でも宅配の人がいないかドキドキでもあるしぃ(笑)
2009/08/28 19:54
無題
お友達からの贈り物良かったですね
ななちゃん、ワンピ似合ってるぅ~
私もご当地物好きですよ~

そそそ、最近公園の草ボーボーですよね
でも、あれって勝手に刈ったらいけないんだとか・・・・
でも、うちはその草ボーボーに入るのが大好きなんです^^;
ななちゃん、場所が見つからなくて困ったね
あつこ 2009/08/28(Fri)12:49:36 編集
あつこさんへ♪
ワンピ似合ってますか?ありがとうございます。
えーーメグくんて草の中に入って行っちゃう??
そんな雰囲気じゃないなぁ
ななは躊躇してますよ(@_@;)
2009/08/28 19:56
無題
草ぼーぼー・・困るね(=_=)
中に入るといらない虫もいそうだし・・

いいもん届いたね。似あってます(*^_^*)
あちこちに画伯いるのね~すごい!

ななママさん、待ってた1軍登録ですね~
もしかして・・ドームで見れるんじゃない?
今夜から3日は静かにしてていただいて・・1日~がんばっていただけないかなぁ?
らいむママ URL 2009/08/28(Fri)17:50:20 編集
らいむママさんへ♪
虫いるよね?
似合ってますか?ありがとうございます。

そうなのそうなの
今日一軍なのです・・・負けてるけど(@_@;)
9/1は見れそうかな?
泣きそうなくらい嬉しいです。
よーしーのーぶーーーデス
2009/08/28 19:58
無題
ななちゃ~ん可愛いプレゼント良かったですね♪
可愛いでつよ~(*^^*)
早く草刈してほしいですね!!
自転車でGO~!!ななちゃん!もう自転車も慣れたものですね~^^もうバンジーしないでね(汗)
こまったお顔も可愛い~♪ななちゃんに ぽち☆
ジュリーママ URL 2009/08/28(Fri)23:41:31 編集
ジュリーママさんへ♪
草刈り、待ち遠しいです^^;
バンジー、あれから大丈夫です(笑)
ジュリーくんも自転車、好きだもんね♪
2009/08/29 20:40
無題
うちもやっぱり小さくなったガムは飲み込みますよ~。
ちょっと心配ですよね。
お洋服、すごくかわいくて似合ってますね(^^)
あと「まるチーズ」って書いてあるおやつが個人的にめちゃくちゃ気になります!
こういうギャグが好きなんです~(笑)
まりママ 2009/08/29(Sat)01:28:30 編集
まりママさんへ♪
ガム、一緒ですね。
困ります^^;
似合ってますか、ありがとうございます。
2009/08/29 20:41
よかったですね^^2題
お友達からのプレゼントの数々・・・
かわいいワンピース!とってもななちゃん似合ってるよ

二つ目の「良かった」は
Gさんの良伸様!復活!おめでとうございます
ハリーママ 2009/08/29(Sat)11:55:03 編集
ハリーママさんへ♪
有難うございます。

二つ目ですが・・・・・・・・・
今日、腰の手術を決心したそうで
一試合で離脱です(涙)
9/1会えると思ってたのに(T_T)
2009/08/29 20:43
無題
ななちゃん、お洋服とってもお似合いです。
イラストもかわいいですねぇ~。

草ボウボウだと、虫に刺されちゃいそうですね どこも財政難で苦しいみたいですね f^_^;
でも、ななちゃんの困った顔はかわいい~
かめ子 URL 2009/08/29(Sat)16:11:16 編集
かめ子さんへ♪
似合ってるってありがとうございます。
カード、上手でしょ?

草、虫いてそうでしょ?
何とかしてほしいです(-.-)
2009/08/29 20:44
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]