忍者ブログ
ななの日記です♪
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかややこしいタイトルで
すんまそーーん(死語かしらん)

先ずはななから

大して用もなく
まったりと過ごした土曜日

夕方にシャンプーしました


乾燥中~

ボロボロなお顔のななです(笑)

仕上がりましたら
なかなか写真を撮らせてくれませんでした


お顔周りは 完全に乾かしていません

しかもを拒否ってるお顔ですね

お疲れ様でした

ぐでーーん

私も疲れたんですけどね・・・


                       

ななママの天国と地獄ですが

野球ネタですのでご了承を

今シーズンずっと腰痛で1軍に出てなかった

由伸選手

昨日、タイガース戦で復帰を果たし
超盛り上がりのななママでした(過去形)

9/1に京セラドーム大阪でジャイアンツを観戦予定のななママは
「会えるぅぅぅぅ
って夢のようだったのに





腰の手術を決心したそうで
1軍離脱だそうです
たぶん明日にも帰京するんでしょう

最悪

幸せは1日で終わりました

元気のない私です

観戦は元気よく楽しんできます



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは
え~、ななママさんショックですね
読みながら一緒に浮き沈みしてました

ななちゃんきれいになって一段と美人♡♪
乾かしているときお利口にしていてうらやましいです
マシュまま 2009/08/29(Sat)22:01:01 編集
マシュままさんへ♪
ショックショックぅーー(涙)
乾かすの、割とかしこくしてくれます。
ブラシがダメですよ^m^
2009/08/30 20:31
無題
ななちゃんシャンプーお疲れ様♪
そしてななママも(笑)
シャンプーって結構疲れるよね・・・
汗だくになるし^_^;
由伸選手はまた元気に復活してくれるのを信じて
待つしかないですね。
ミルクママ URL 2009/08/29(Sat)22:06:01 編集
ミルクママさんへ♪
そうよね?疲れるよね?私が…
汗だく、なるなる(笑)
はい、待ちます、トホホ
2009/08/30 20:32
無題
おはようございます。
タイトル見て・・・すぐアラシママにはご理解してしまいました。

完全にぬか喜びでしたね。
まっ、すぐダメだろうとは思ってましたが・・・まさか1日だけかよ!!です。
イッキにテンション下がりました。

トロローン、グデーンとまどろんでるのは気持ちがよろしいのでしょうね~
やっぱりプロの方にしてもらうよりママにしてもらってる方がななちゃんには
安心だし嬉しいと思います。
半乾きのななちゃんの顔可愛いよ~

まっ、行ってくるわ~
アラシママ 2009/08/30(Sun)09:26:29 編集
アラシママさんへ♪
でしょでしょ~地獄よね(涙)
9/1絶対会えると思ってたからショックですよ!
でも頑張って応援するぞーーー!!!
アラシママさんに会えるかしらん(笑)
2009/08/30 20:36
こんにちは!
ななちゃんきれいきれいお疲れ様!!
そっか~由くん、調子悪いのね。。
残念だけど、復活祈るしかないですね~
応援で声かれたりして?!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
えこりん♪ URL 2009/08/30(Sun)16:19:54 編集
えこりん♪さんへ♪
えっ?応援で声かれるの どうして知ってるの??(笑)
彼がいなくても応援するよぉ!(^^)!!(^^)!
2009/08/30 20:38
無題
ななちゃん、おつかれさま~。
キレイになったね(●´∀`●)
顔は嫌がるから、最後まで乾かせませんよねー。

そうなんですか~。
残念でしたね。
野球はほとんど興味がないのですが、好きな球団、選手がいると
楽しいんだろうなーって思います(*^▽^*)
ウメコ 2009/08/30(Sun)17:22:40 編集
ウメコさんへ♪
そうです、顔は嫌がるし
目にドライヤーが当たるのもよくないらしくって
最後まで乾かしません。
はい、楽しく応援してます。ちょっとおかしいぐらいです(笑)
2009/08/30 20:39
無題
ななママさん!元気出してください!
由伸選手の早い復帰を祈りましょう(^^)

ななちゃんはかなりのご機嫌ナナメのご様子ですねえ^_^;
ななちゃんお疲れ様でした♪
ナオミ(クウガまま) URL 2009/08/30(Sun)20:03:49 編集
ナオミさんへ♪
ちょっと元気なしです・・・。
ななは機嫌がわるいというか
めっちゃ疲れるみたいです。
グダグダの顔でしょ(笑)
2009/08/30 20:41
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]