忍者ブログ
ななの日記です♪
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月23日

この日は朝から夕方まで
ななには少し長いお留守番でした

夕食の支度もなにもしてなかったのですが
賢くお留守番をしてくれてたので

びゅーーーーーんと公園へ行きました

カメラも持たず
ななは裸族で


公園に着くと ぱむさんから

チャッピーくんも公園に来てました

ん? ん???


チャッピーくんの周りにいっぱいワンが・・・


以前にも会ったことのある
チャッピーくんのお友達でした



可愛いでしょ~

左より
チャッピーくん・なな・宙くん・つくねちゃん・まりもちゃん
ミューちゃん・ルナちゃん・あくびちゃん
お名前はぱむさんのブログよりカンニングです


しかもこんな日に限って
カメラも持たず・・・

ぱむさんにお写真まで頂きました
ありがとうございました

左と右に少し分けた写真も





ママさんがななの事も覚えてくださってて
「ななちゃ~ん」って呼んでもらって
ななも嬉しそうでした


= 教訓 =

いつ何があるか分からないので

カメラはいつも持ちましょう



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いろんな犬種のお友達と~カラフル(?)ですね
偶然でも みんな整列上手 上手


そうそう「こんな時に限ってカメラがない!!」ってあります
すんごい悔しいんですよね
uriさんへ♪
みんな集合写真慣れしてるのかな?
割と一発でOKでした(*^^)v
悔しいですよね、、、ホント!
2009/10/27 17:09
無題
いいですねー
散歩に行くだけで
こんなにいっぱいの友達にあえるんだ
家の近所にもいるんですけどね
セントバーナード ダルメシアン 紀州犬
ワンちゃん苦手の らいにはちょっとねー (笑)
らいおとん URL 2009/10/26(Mon)20:09:51 編集
らいおとんさんへ♪
いつもの公園、小型犬の確立高いかもです。
らいちゃんとこの公園じゃ、ななもちょっとねー(笑)
2009/10/27 17:10
無題
みんなお利口~(*^_^*)
集合写真慣れしてる感じ~♪
いつもの公園に、こんなにもお友達いてるっていいねぇ~(#^.^#)
いろんな犬種の子がいて、かわいいねぇ~^m^
そうそう、カメラは出来るだけ持ち歩いてます~(^^)v
にこママ URL 2009/10/26(Mon)20:34:45 編集
にこママさんへ♪
この日のお友達はたま~に来られるんですけど
何度か会ってます。
にこママさんのように持ち歩かないとね~
2009/10/27 17:11
無題
沢山のお友達に会えて良かったですね。
ななちゃんも楽しそう
可愛いですねU^ェ^U ワン!
もうひとりの俺 URL 2009/10/26(Mon)20:39:50 編集
もうひとりの俺さんへ♪
嬉しそうでしたよ(#^.^#)
ありがとうございます♪
2009/10/27 17:12
こんばんは~
ねねさんファミリーだ!!!!
きゃ~あくびちゃ~~~ん。+゚(*´∀`*)。+゚
あ!もちろん、チャッピーちゃ~~ん!!!
ななちーーーーん(*´∀`)

あくびちゃん、またTOP伸ばさないかな~(^^;)
えこりん♪ URL 2009/10/26(Mon)20:44:20 編集
えこりん♪さんへ♪
そうそう、あくびちゃんですよ~
やっぱ、ラヴちゃんに似てるね~って
ぱむさんと言ってたんですよ。
2009/10/27 17:13
無題
この日はみんな偶然だったんですよね~
ホンマに嬉しかったわ。
ここの公園で集合写真撮ったの初めてやね(^^)
みんな写真慣れてるね~

ほんまにみんな可愛かった~♪♪
そうそう・・カメラは出来るだけ持ち歩いています。
カシオのコンデジさんにはよく働いてもらっています(笑)
ぱむ URL 2009/10/26(Mon)20:48:48 編集
ぱむさんへ♪
ご連絡ありがとでした。
みんなで写真撮れて本当に良かったです。
写真送って頂いて、しかもブログに使わせていただいて
すみません。
2009/10/27 17:15
無題
偶然会えるのは嬉しさ倍増ですね♪
ななちゃんもママも嬉しいね~(*'∀'人)
みんなで集合写真いい感じ~♪
う~ん。いつ何が起こるかわからないから
私もコンデジだけでも持っていなきゃ!(笑)
ミルクママ URL 2009/10/26(Mon)21:11:40 編集
ミルクママさんへ♪
そうなんです、キャーーって感じ♪
遊ぶ時間はなかったんだけど集合写真は即撮影でした(笑)
カメラ、必需です!
2009/10/27 17:16
無題
わぁ~~~大集合ですね。
みんなかわいいわぁ~☆

そうそう!!
もって出たときは大したことなくて
いいかなぁと持たないで出たとき悔しい思いするのですよね。
はなちゃん 2009/10/26(Mon)22:24:26 編集
はなちゃんへ♪
大集合です。可愛いでしょ~
そうなんよね、、今日は持って行ったけど
写さず帰ってきたもん(笑)
2009/10/27 17:17
遅くなりましたが・・・
CS制覇おめでとうございますこの勢いで日本一なってね!!
来年はTがいただきますので

とってもたくさんのお友達と会えたのね~
どの子もかわゆい
ななちゃんお洋服着てなくても、
かわいさそのままよん
ハリーママ 2009/10/26(Mon)23:09:31 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。日本一願いますよ♪
来年、とりあえずCSで戦いたいですね。
盛り上がるよ~
たくさん会えたんです。裸族もいいっかな(笑)
2009/10/27 17:18
無題
おはようございます♪
オフ会みたいにマル・マル・・・とマルチーズがいっぱいもいいけどいろんなワンコが集まるのもいいですね~グッ(+´゚∀゚`)=b
教訓・・・カメラの携帯は必須ですね(●´∀)bぅんぅん
mimiママ URL 2009/10/27(Tue)07:47:05 編集
mimiママさんへ♪
これだけ違う犬種が集まるのは
めずらしいですね。
いつもマル同士だからね。
2009/10/27 17:20
無題
おはようございます(*^_^*)
公園のお友達もみんな可愛くて 上手に整列してますね\(^o^)/
こういう時にカメラを忘れるのはトホホ~です。
私なんてカメラ持ってもSDカード忘れる人ですけどね(笑)

ななちゃん公園のママさん達にも人気もの・・・可愛いから分かる気がします(*^^)v
まるくんママ URL 2009/10/27(Tue)10:46:30 編集
まるくんママさんへ♪
何で持ってこなかったんやろ~って叫びましたよ(心で)
SDカードお忘れ事件、知ってます(笑)
人気者じゃないですけど、声を掛けてもらうと
ななは有頂天です(#^.^#)
2009/10/27 17:22
無題
ほんとカラフルなお友達!!
それにみんな、なんておりこうさんなのー
なんで、うちのナナは集合写真が撮れないんだろ・・・
座らせても一人だけ、そろ~っと脱走しちゃうんですよ。
こんな写真を撮るのが夢だわ~
私もカメラを持たずに散歩に出たときに限って、お友達に会うんですよね・・・
t-nana URL 2009/10/27(Tue)11:01:18 編集
t-nanaさんへ♪
そうなんです、あれれ?って思うぐらい
並ばせたら賢くって。
ナナちゃん、そろ~っと脱走しちゃう姿
可愛いかも~♪
2009/10/27 17:24
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]