忍者ブログ
ななの日記です♪
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪夢のようなバンジージャンプ事件

前回のトリミングの帰りでした

ちょっと私がトラウマ状態でして
あのコースはちょっと自転車はやめとこで
今日はで送り迎えです


お顔のオーダーはいつも通り
お耳は5ミリほど切ってもらいました

ボディーは夏バージョンで8ミリバリカンです
8ミリにすると1,5cmの長さになるそうです


細っ



お耳、ボンですね


どアップです

テーブルの上にトリマーさんに頂いたおやつが・・・

背伸びぃぃ


前回のお写真のカレンダーです

ふふっ、またななのお手手が(笑)


明日はお出かけですぅ~
楽しみだなぁ


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは~
ななちゃん可愛い~~
そのボディ触りたい!!!!


↓ショップオープン、私も拝見しました~
私のヨーキー友達さんもそういった小物販売をネットでしてるんですけど
すごいですよね~
私はスヌードほしいな(*´∀`)
えこりん♪ URL 2009/08/07(Fri)21:39:23 編集
えこりん♪さんへ♪
手作りってすごいですよね。
私にはできなーーい。
うんうん、スヌード可愛いね♪
2009/08/09 15:02
ぐふふ~
楽しみですねぇ~(#^.^#)
ななちゃんも、準備ばっちしやねぇ~♪
うちは、2日前にシャンプー頑張りました(^^)v
ワクワク・・・ドキドキ・・・^m^
にこママ URL 2009/08/07(Fri)21:50:27 編集
にこママさんへ♪
楽しかったねぇ~
まだアップできてなーい(-.-)
2009/08/09 15:02
無題
こんばんはぁ~
ななちゃん ボディーはスッキリだけどお顔周りはまんまるで優しい雰囲気でとても可愛い~~~~☆☆☆☆☆

きっと明日はシャンプーの香りがするレディーかしら・・・・
楽しみですぅ♪
まるくんママ URL 2009/08/07(Fri)21:54:11 編集
まるくんママさんへ♪
楽しかったですぅ。
シャンプーのにおいしたかしら(笑)
2009/08/09 15:03
無題
そうね前回のママさんの捨て身キャッチ~トラウマな気持ち解ります~

カット 綺麗に仕上がりましたね。
スラリ~ナイスプロポーションです。
まあるいお手手で これワタチよ~って可愛いです♡
アッ!先月ママをびっくりさせたワタチでした(笑)
まあ 2009/08/07(Fri)22:10:54 編集
まあさんへ♪
そう、捨て身でした^^;
まあるいお手手でしょ?
ボディはすっきりんこです。
2009/08/09 15:05
無題
わ~、ななちゃんかわいいです♪
黒いバンダナも似合ってます
おでかけ~私もいつか参加したい~
今回は皆さんの報告で楽しみます(ToT)
マシュまま 2009/08/07(Fri)22:25:09 編集
マシュままさんへ♪
ホントねぇ。
しゅんしゅんくんが大きくなったらね~
会いたいねぇ~
2009/08/09 15:06
無題
わぁーー可愛い♪
そして黒のバンダナもステキ。
シックでイイですね。
私は黒の服が好きで(ワンちゃんも私も)ついつい黒に目がいくんです。。

8m/mにすると1.5cmの長さなんですね~
なるほど・・勉強になりました~
ぱむ URL 2009/08/07(Fri)22:47:43 編集
ぱむさんへ♪
バリカンの長さは美容室によって違うかも・・・
黒のバンダナ、シックでいいでしょ?
チャッピーくん、使ってくれる???
2009/08/09 15:07
すっきり
ななちゃんすっきりしましたね。
ボディは短く、アンヨは太く、耳は長く‥‥
ラッキーのコンセプトとほぼ同じですが、
最近ラッキーは、耳はシャギーになりました。
カレンダーに差し出した太めのお手々がかわいい!
ラッキーパパ URL 2009/08/08(Sat)07:47:12 編集
ラッキーパパさんへ♪
長さ等のオーダーは難しいですね。
夏なのですっきりです。
2009/08/09 15:08
無題
おはようございます♪
ななちゃんキレイになりましたね~(^O^)♭♪
でも前回のバンジー事件から今回は車での送迎になったんですね(^o^);;
安全第一ですね(^△^)
どアップがかわいいです(^o^)v
mimiママ URL 2009/08/08(Sat)07:52:44 編集
mimiままさんへ♪
そうなんです、あの道は自転車では通れません(>_<)
まだお散歩で自転車に載せててもヒヤヒヤしてますよ。
懲り懲りです!!
2009/08/09 15:16
デートの準備???
誰とどこへデートかわかんないけど、
ななちゃんバッチリ!!
カットでよりいっそうかわいくなりましたスレンダーなボディもすてきよ

デートの報告楽しみにしてまあす
ハリーママ 2009/08/08(Sat)15:43:45 編集
ハリーママさんへ♪
お出かけの報告、なかなか出来ず(-.-)
そろそろ報告出来ると思います(笑)
写真の整理がなかなか・・・
2009/08/09 15:09
無題
ななちゃん、トリミングしたんですね!
ほわっほわっのまあるいあんよ、触りたいっ。
お顔もとっても可愛いです

acoさんの写真展、私も行ってきました!
どれもとってもいい写真ばかり。
ブログで見てても素敵でしたが、
また違う魅力があって、とっても癒されました♪~。

携帯トイレも同じです~(^-^)/
私は小さなドットの赤と茶色を買いました。

ピンクもとっても可愛いですね~!!
かめ子 URL 2009/08/08(Sat)16:57:35 編集
かめ子さんへ♪
おっ!携帯トイレ同じですか?
嬉しいですぅ。
便利そうですよね。
しつけ教室に持って行かれるとか?グッドですね♪
2009/08/09 15:12
無題
こんばんは(*^_^*)

めっちゃ可愛いい~~っ(>_<)
なんかフワフワですねっ!!

今回大成功のトリミングですね!!
いつも可愛いなな姫が今回は増して可愛く見える!
お耳ボンッでも全然いいわよ♪
ふわふわで触りたいです(^o^)丿
あゆっこらむちゃん URL 2009/08/08(Sat)22:36:52 編集
あゆっこさんへ♪
8ミリにしたのでボディーは短めですが
いい感じと思ってます(親ばか)
お顔も思ったとおりにしてもらえました~
お耳は厚めです(笑)
2009/08/09 15:14
無題
ななちゃん可愛くカットですね。
触りたいくらいふわふわなのがわかります。

土曜日の様子UP待ってまーす。
はなちゃん URL 2009/08/09(Sun)19:23:35 編集
はなちゃんへ♪
ありがとーー
土曜日の様子、up遅いって?(笑)
今からするよん!
2009/08/09 20:17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]