忍者ブログ
ななの日記です♪
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しかったり、ちょっと暑かったり
気温の差が激しい毎日です


今年の冬は夏以上に節電をせねばならないと言ってますね
まっ、寒いのはいっぱい着ればいいかなっ

〇ートッテックを重ね着して
分厚いタイツを履いてねっ




わが家で一番寒がりさんかもしれない なな
こんなものを買ってみました


ふわふわ♪まるちーず
*シェルベッド*


潜れるベッドです(*^^)


ふわふわ♪まるちーず


ベッド部分の生地は暖かそう~♪♪♪
入ってくれるかなって事で


入れてみました

ふわふわ♪まるちーず
きゃーー♪ かわゆ~い♪

嫌がらんし いい感じ!(^^)!


ふわふわ♪まるちーず

絶対暖かいよね(^_-)


この後、「ハウスッ」ていうと
ノソノソ入りました(*^^)vイエイ



そして今日 自分から入って寛いでおりました♪
まだ暑いやろっ(笑)


これなら寒~~い時 潜りこんでぬくぬく\(^o^)/


ベッドはネットで買ったのですが
ショップからのオマケ
ふわふわ♪まるちーず
アイスキャンデー型のおもちゃ

ピープーなります^_^;

危険な匂い・・・・

ふわふわ♪まるちーず



その後



現在はもう没収しております(汗)ナッテコッチャ



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きゃーー可愛いベッド♪
ってか、ななちゃん付きで欲しい~(笑)
なんやろ?あの感じ・・・。あんな食べ物あったよね?(笑)肉まんとは違う、、、なんやったけ?(笑)(*´∀`*)
めーーちゃ真顔で 挟まれてるんやけど(くるまれてる?)ななちゃんらしくて最高!!

あーーん お腹すいてきた~(笑)
でも、今から散歩行ってくるぜ(-^〇^-)
マルマリ URL 2011/10/06(Thu)17:51:26 編集
マルマリさんへ♪
なな付きで?(笑)
あったよね、食べ物…なんやったやろ^^;
何ちゃらドッグ?何ちゃら饅?
とにかく寒がり屋さんやから
潜って包まって挟まれて~がいいのよね(笑)
2011/10/07 20:50
無題
3分先越されたぜ、くやしー(>_<)

なな貝?うわ~美味しそう(゚¬゚*)
って前記事ひきづってるわ(笑)
いいね~。そんな可愛いベッドに自ら
入ってくれて。
私もこうめ貝見てみたいー。

そして季節感全くなしのアイスのおもちゃ(笑)
ななちゃん相変わらず激しおすなぁ。
もうちょっと物を大切にしなさいって教えるとか。(ダメモトで)
でも7歳になってもそういう無邪気なとこが可愛いいな~って思います( ^∀^ )
ウメコ 2011/10/06(Thu)17:56:07 編集
ウメコさんへ♪
ぷぷっ、同じ時間にパチパチやってたね(^.^)
なな貝ね。
こうめ貝だと 長いアンヨがニョキッと出ちゃう?
物を大切にって教えたつもり…タブン(笑)
2011/10/07 20:57
無題
きゃーー可愛いベッド♪
ってか、ななちゃん付きで欲しい~(笑)
なんやろ?あの感じ・・・。あんな食べ物あったよね?(笑)肉まんとは違う、、、なんやったけ?(笑)(*´∀`*)
めーーちゃ真顔で 挟まれてるんやけど(くるまれてる?)ななちゃんらしくて最高!!

あーーん お腹すいてきた~(笑)
でも、今から散歩行ってくるぜ(-^〇^-)
マルマリ URL 2011/10/06(Thu)18:08:54 編集
マルマリさんへ♪
ん?ん?
同じコメントでっせーー(笑)
ありがと~~♪
2011/10/07 20:58
無題
こんばんは♪
日に日に涼しくなり寒くなる感じですね~
(今日は夏のような暑さでしたが(^▽^;)

(*/∇\*)キャ
かわいいベッド~
挟まってる?!
自らinもできるなんて…エライ!!

アイスのおもちゃは危険な香りですね
(*≧m≦*)ププッ
破壊女王の前では・・・になっちゃう?!
(笑)
mimiママ URL 2011/10/06(Thu)18:25:17 編集
mimiママさんへ♪
お散歩が楽になりましたね。
ワンコって隅っことか隙間とか好きだから
こういうのんがいいのかな?
アイスは今や・・・です(汗)
2011/10/07 21:01
無題
わー、あったかそうなベッドねー! かわいい!
前にそういうベッドを探していたんだけど、
間に自力で挟まれるタイプがなかなか無くて・・・
それはいいわー
でもなんかに似てる・・・ チャーシュー饅だっけ?
ななちゃん饅♪ ププッ ゴメン!!
t-nana URL 2011/10/06(Thu)19:56:03 編集
t-nanaさんへ♪
そうね、ドーム型はよく見たけどね。
挟まれるから暖かいよね~
ななちゃん饅、、いいね~♪ナイスデス
2011/10/07 21:04
無題
こんなベッド初めて見ました~♪
ななちゃん、あったかそうですね。
挟まってる姿がなんともかわいいー(*^ー^*)
〇ートテックの重ね着・・・
わぉ!それは思いつきませんでした~なるほど(^・^)!
noe 2011/10/06(Thu)21:12:28 編集
noeさんへ♪
この冬は活躍してくれそうです。
かわいい??ありがとう~♪
重ね着、重ね履き、、
ころんころんに なるかな(笑)
2011/10/07 21:07
無題
可愛いカドラーですね。これで冬もぬくぬくやね。-保温性高そうでななちゃんよかったね。
まだ冬支度はあまりしていない我が家ですが先日チャッピー用のミニ毛布をたたんで置いていたらその上で寛いでいました。
あっと言う間に冬になるのかな~
pamu 2011/10/06(Thu)22:22:03 編集
pamuさんへ♪
ぬくそうでしょ。
ホント寒がりやし、節電とか言われたらね…
活躍してくれると思います。
毛布の上ってフカっとしてて気持ちよかったんやろうね♪
いい季節って短いからね^^;
2011/10/07 21:09
無題
ななちゃん気に入ってくれたんですね
そう言えば らいにもイチゴのやつが有ったんや
忘れとったわい

あったかいベッドに入って食べる
アイスキャンデー 美味しいのに
取りあげることないと思います

ななちゃんも そんなに
前肢に力入れやんでも・・・ (笑)
らいおとん URL 2011/10/06(Thu)22:23:11 編集
らいおとんさんへ♪
らいちゃんも持ってるんですね?
潜ったら暖かいでしょうね。
アイス、力いっぱい遊んでました。
なので・・・・グスン
2011/10/07 21:11
無題
こんばんは
ご無沙汰しているのに、昨日はコメントありがとうございましたm(_ _)m

ななちゃん暖かそうなベッド買ってもらいよかったですね~♪
ななちゃんにピッタリのサイズで、この形だと毛布とかかけなくてもOKですね~☆
毛布かけていても不思議に朝起きた時は、大体乗っかってる時が多いですからね~!
七海ママ URL 2011/10/08(Sat)22:51:11 編集
七海ママさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございます♪
暖かそうでしょ~
そうそう、毛布をかけてもその上でって事ありますよね。
このベッドでも上に乗ってたらどうしよう(笑)
2011/10/10 08:47
無題
わ~このベッド、めちゃくちゃ良いですね!ななちゃん、くつろいでるぅ~♪
ララにも、チェックしておきます!!でも、購入して、ななちゃんみたいに、入ってくれない確率50%・・・((+_+))買うべきか、買わざるべきか・・・
chokobo 2011/10/10(Mon)14:24:02 編集
chokoboさんへ♪
暖かそうでしょ。
ララちゃん、無理かな~?
オヤツを奥の方へ置いたら
ズボッと行くかもよ(ななとは違うかっ 笑)
2011/10/10 22:48
無題
きゃーななちゃん、角煮まんの具みたい(失礼)
暖かそうやね。
冬の節電は堪えるなぁ・・ゆ○ぽん買い足すか?
そして・・○ートテック重ね着かぁ・・私重ねられるのか?いつも下半身もエガちゃんみたいにながーいのんはいてたりするのに(笑)・・
それ以上出来るのか?不安です。

ライムにお祝いのコメントありがとうございました。
犬生経験もおもちゃ破壊経験もまだまだですが、いつまでもななちゃんをお慕いし続けますよ~(もちろんもう一人の熟女も!!)
また遊んでね~♪
らいむママ URL 2011/10/10(Mon)21:51:41 編集
らいむママさんへ♪
うん、確かに具だわ(笑)
夏より電気は使うよね(^^ゞ
重ね着しちゃって 皆でころんころんになろうよ(^^ゞ
ゆ〇ぽんの買い足しも考えなきゃね。
そういう類のものは売切れ続出になるかもね。
こちらこそ よろしくぅ~♪
2011/10/10 22:50
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]