忍者ブログ
ななの日記です♪
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日記事見てくださってありがとうございました
ムービーもたくさんの方がアクセスして下さっていて
とても嬉しかったです。。。ありがとうございました


そしてお祝いのコメント
どうもありがとうございました
おひとりおひとりのコメントを読ませていただく度
ジーーンとしている私です。。



18日 旅行から帰って お祝いしました(#^.^#)


『お祝いの ななゴハン』
Happy  Birthday
ひじき入のハンバーグとお野菜です
(出かける前に作って冷凍^^;)


あげる時は 細かくしました
お汁気が少ないからちょっと食べにくかったかな?
でも 即完食でーーす\(^o^)/


『お祝いのケーキ』
Happy  Birthday
真剣?緊張? (@^^)ププッ

〇オンのお店で買いました
原材料は・・・・忘れたデス(^_^;)
下の部分がスポンジで上がクリーミーな感じ
(見たらわかるかっ 笑)


Happy  Birthday
注:実際は歌ってません


Happy  Birthday
注:実際は息吹いてません


Happy  Birthday

はい、消させていただきました

「おめでとう~~♪♪♪」


ではでは
Happy  Birthday

お待たせしました~

どんな味かなぁ(´∀`)ワクワク


Happy  Birthday

どうかな??

Happy  Birthday

おいしい?
よかった(^.^)


ケーキも完食かなと思ったけど
慣れない味だからか 半分残しちゃいました^^;


も、もしかして ダイエット心がけてる???

まさかねぇ~~(笑)
ハンバーグ たっぷり食べたしねっ


楽しいお誕生日の夜でした
今 旅行の写真を整理中です
また見て下さいね♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃ~ん、遅くなってしまったけどお誕生日オメデトウ!!(o^∇^o)

どの写真もめちゃめちゃ可愛くって
愛情溢れるムービーにウルウルきちゃった!
ななちゃんの大きなオメメに釘付けよ~(*´ェ`*)

ななちゃん、いつも可愛いお顔で癒してくれてありがとう。
これからもななママさんのそばで、元気でいっぱい楽しい毎日を過ごしてね♪

お祝いご飯&ケーキ美味しそう!
ななちゃんデザート付きの豪華なお食事、よかったねー。
メイが見たら、きっとななちゃんちの子になりたいと思うだろうな。

楽しい旅行のお写真も、楽しみにしてますよ♪(*´∇`*)
かめ子 2011/09/20(Tue)18:13:21 編集
かめ子さんへ♪
♪ ありがとうございます ♪
ムービーも見てくれてどうもありがとう。
そんなに言って下さって嬉しいです。
元気にずっと一緒にいたいですね~
美味しそうに食べてくれるのと嬉しいよね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2011/09/21 21:57
無題
えっ 歌ってないん?
ななちゃん ふぅ~して消してないん? (笑)

ケーキを見つめる目が真剣で「ゴックン」て
聞こえてきそうですよー
スプーン舐める仕草可愛いですよね


らいおとん URL 2011/09/20(Tue)21:41:36 編集
らいおとんさんへ♪
ふふっ、歌うべきやったですかね(笑)
「ゴックン」言ってたかもですよ。
普段スプーンでなんて食べないから
必死やったですよ♪
2011/09/21 21:58
愛されてるななちゃん!!
遅ればせながら、
お誕生日おめでとう
動画見せてもらって、
始まったとたん、
涙が溢れてきました

アルバムの写真の
1枚1枚に
思い出がいっぱい詰まってて、
「あのときの写真や~」とか、
そのときのななちゃんファミリーのやりとりが、
思い出されます

お誕生日のケーキも
なんてかわいいんでしょ
もちろんななママさんの
「お祝いごはん」もおいしそう

「本当にななちゃんは
愛されてるんだな」
って改めて思います

「ななちゃん!!
生まれてきてくれて、
ありがとう」って私にも言わせて~

最後に、
ななちゃんとななちゃんファミリーに
心を込めて花束を
ハリーママ 2011/09/20(Tue)22:09:57 編集
ハリーママさんへ♪
♪ ありがとうございます ♪
泣かせちゃいましたか^_^;
その通りです、一枚一枚思い出すことばかりです。
はい、ななは愛されてます、、いっぱい(笑)
何より生まれてきてくれて元気でいてくれて。。
それに感謝しなきゃと思います。
花束、ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
2011/09/21 22:01
無題
おはようございます♪
ななちゃんケーキに「7」ローソクありますね(o^-')b グッ!
うちは完全に忘れてました(*/∇\*)キャ
やっぱりケーキはおいしいよねヽ(^◇^*)/
ふぅ~っとロウソク消しちゃった?!
いや消してもらったんだね(笑)
ななちゃんほんとおめでとう
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
mimiママ URL 2011/09/21(Wed)07:25:46 編集
mimiママさんへ♪
7ローソクです(笑)
ケーキ屋さんでケーキ買わずにこれだけ買いました^^;
食べ慣れてないけど美味しそうに食べてくれてました。
甘くなくても美味しいらしいです(笑)
2011/09/21 22:03
おめでと
ななちゃん、遅くなってごめんね~
七歳の誕生日おめでとうございます。

ムービ、めちゃよかったよ(^^♪ちょっとジィーんとしました。
旅行も行ってケーキも食べてプレゼントもたくさんもらって?
ななちゃん幸せですね~

これからもずーっとこんな風にお祝いしてもらっていつまでも可愛いレディさんでいて下さいね。

美味しそうにパク!ってしてるお顔が可愛いです。
ママさんの嬉しいお顔も目に浮かびますよ~
アラシママ 2011/09/21(Wed)11:53:13 編集
アラシママさんへ♪
♪ ありがとうございます ♪
ムービーよかったですか?嬉しいな~~(^.^)
可愛いレディ…ガウるけどレディでいいかしら?(笑)
プレゼントはたくさんなかったんやけどね((+_+))
私の嬉しい顔?そりゃもうデレデレよ~
2011/09/21 22:07
無題
こんばんは
ななちゃんのバースディごはんとても美味しそうです^^
ケーキちゃんとスプーンで食べている様子が可愛いななちゃんです
ケーキにガン見の様子もね
椅子に座っているななちゃん、お行儀がとてもよいです
七海ママ URL 2011/09/21(Wed)21:33:58 編集
七海ママさんへ♪
美味しそうって言ってもらって嬉しいです。
こんな時ぐらい きっちりと作らないとね(笑)
ケーキもやっぱり分かるのかガン見してますね。
食べる前はお行儀よくなるんです、、この子(笑)
2011/09/21 22:08
無題
ななちゃん、7歳のお誕生日、おめでとう!
風邪ひいてダウンしちゃって、遅くなっちゃってごめんなさい!
もう7歳なんだー 早いですよねー
思いでムービーとってもよかったです(^^)v
これからも幸せいっぱいでありますように!

ななちゃん、すごいごちそうだねー
よかったね! でもケーキ半分残して正解だよね!
全部は多くない?(^_^;)

ただ今、成田です。やっぱり台風の影響で飛行機遅れてます。
行ってきます!
t-nana 2011/09/22(Thu)12:06:42 編集
t-nanaさんへ♪
♪ ありがとうございます ♪
わぁぁ成田からのコメントですか~
ありがとうですぅぅ
旅行、わくわくですね。気をつけて行ってきて下さいね。
ってもう どこか素敵な国に着いてるかな?
ムービー作りながら、ナナちゃんもこんなムービーあったなって
思ったり・・・
t-nanaさんには見てもらうの辛かったかも・・・
でも見てくれてありがとう。
また旅行記楽しみにしていますね~
2011/09/22 22:54
無題
ななちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも元気で楽しい毎日を♪

********************
ななママさん
先日は・・ってもうかなりたっちゃいましたけど。。(汗)
のんちゃんにお見舞いのコメントありがとうございました。
あれから、ちょこっと体調崩したりもあったんですが、結構元気になてます☆まだ少し、外出禁止ですが、またいつか大阪城でばったりぃ!!なんて時にはよろしくです(^^)
ありがとうございました!
myna URL 2011/09/22(Thu)15:51:56 編集
mynaさんへ♪
♪ ありがとうございます ♪
のんちゃん、大丈夫ですか?
頭やから充分に治してくださいね。
決して無理しないでください。
うふふ、またバッタリ会いたいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2011/09/22 22:57
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]