忍者ブログ
ななの日記です♪
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月になりましたね(*^^)

私は暑くても寒くてもお出かけしますが(笑)
お出かけにはいい季節になりました



日曜日
鶴見緑地へ行きました^^


いつもとは違うパーキングに駐車して
違う入口から入ると

鶴見緑地
雰囲気が違いました

確認作業も念入り!

鶴見緑地
なかなか前に進みません


鶴見緑地
嬉しそうです♪


鶴見緑地には乗馬クラブがあるのですが
何回も来てますが見た事がなく
別の敷地にあるのかな?って思ってたのですが


ありました(笑)

鶴見緑地

めっちゃ格好いい!(^^)!
女性(きっとセレブ)が練習されてました

少しでも吠えぬよう ななには要注意です

少し フーフーって言いましたが
あまりの馬さんのデカさに
諦めたようです(笑)


鶴見緑地
えっ?
そんなふうに見てたん?

確かに〇肉は大好きですけど、、、

お馬さん、、、ゴメンネ(笑)




どんどん奥へ歩いて行くと
いつも行く所

鶴見緑地
大好きなせせらぎの際で

鶴見緑地


鶴見緑地

せせらぎの対岸で写真を撮る私を“ガン見”(笑)


鶴見緑地

行き慣れた広場では嬉しそう~

鶴見緑地
♪ ひゃっほーー



花壇のある所の風車がこんな風に見えました
鶴見緑地


コスモスも少し咲いてましたよ
鶴見緑地
秋ですね・・・・・


鶴見緑地
ちょっとベンチで休憩(^^)



おにぎり持ってきたらよかったね
って ちょっと後悔(^^ゞ

たこ焼きとフライドポテトを購入!!
お外で食べるのにいい季節ですね


今度はお弁当持ってどこか行かないとっ\(^o^)/



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、水族館行って、美味しそうっていうタイプやろ(笑)
親子そろって~~(*^m^)

鶴見緑地広いもんねー。
風車、この角度もいい感じ!!
もうコスモスの時期なんですねー。
また、今年もあそこのコスモス行きたいね(●´∀`●)

ななちゃんがこんなに走ってるとこ生で見たことないんだな~。
私がリード持ってても走るんかな?
ウメコ 2011/10/03(Mon)23:17:53 編集
ウメコさんへ♪
何でわかるんやろ(笑)
まるい水槽をグルグル回ってる鯵なんて美味しそうやん♪
あそこのコスモス、、行きたいね~
来月ぐらいなのかな?
ウメコさんがリード持って?走るよ。
やってみて~~

2011/10/05 17:01
無題
おはようございます♪
ほんとお出かけにはいい季節ですよね
ヽ(^◇^*)/
念入りに確認作業してますね(〃^∇^)o彡☆
乗馬クラブ~!!
この響き「セレブ」ですね(笑)
ななちゃん必死にほえるのこらえたけどあまりの大きさに断念σ(^_^;)アセアセ...
やっぱり馬肉思い浮かべちゃった~(笑)
mimiママ URL 2011/10/04(Tue)06:45:09 編集
mimiママさんへ♪
いい季節は短いから頑張らないと(笑)
そうそう、セレブな世界ですよね。
優雅な感じでしたよ。
馬肉、、やっぱりそれでしょうね(^^ゞ
2011/10/05 17:03
無題
日曜日うちも行こうか~って言ってましたが
やっぱり近所の公園で遊びました~
曇りだったから遊べてよかったでしょ~?
馬肉?(笑)やっぱ、ななママさんの娘だね。

コスモスも来週あたり満開かなぁ?
行きたいなあ~♪

今日からガケっぷちの9連戦です。
勝ってても負けてても毎日投手陣全員出すのって笑えるんですけど…
それでもあのチビッ子の活躍が嬉しい母さんであります。



アラシママ 2011/10/04(Tue)08:13:26 編集
アラシママさんへ♪
なんだ~ 鶴見に行ってたら会えたね(-_-;)
残念。。
やっぱり私に似てるのかーー(笑)
↑ でも指摘された(^^ゞ

崖っぷち、最初からつまずいてるよ(悲)
どうなるんやろね。
チビッ子、いい感じやね。私も嬉しい♪
Gで育ってる子はいいね☆
2011/10/05 17:06
うさ耳ななちゃん!
めっちゃ楽しそうですね~
やっぱり慣れたところは
安心して走れるのかな?

乗馬姿・・・
ほんとセレブな感じでやってみたいわ
体重制限あるのかしら?(笑)

コスモスが咲いてる~~
「コスモス街道」歌いたくなりました(古っ!)秋ですね・・・

そうそう前回のブログも
見せてもらいましたよ。
素敵なおもてなしをうけましたね
感動されたのわかります。
お友達っていいですね

○○系は「かわいこちゃん系」でお願いします
ハリーママ 2011/10/04(Tue)20:41:09 編集
ハリーママさんへ♪
何度も行ってるので覚えてるんでしょうね。
乗馬に体重制限?聞いた事ないですが
お馬さんのためには・・・・・でしょうかね(笑)
前記事、、素敵なおもてなしでしょ。
気配りが本当に素晴らしいと感謝です。
かわいこちゃん系?わ~~い♪嬉しいです。
2011/10/05 17:08
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]