忍者ブログ
ななの日記です♪
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*トリミング*

いつもは平日の夕方に出来上がるように連れて行きます
私の昼休みにお願いして迎えに行く頃は仕事が終ってます
なので 帰ってからお留守番しなくていいので・・・

今回は予約するのが遅く平日取れず
土曜日(22日)になりました



トリミング
うん、頑張ったね♪
迎えに行った時
他のワンがいなかったら
ケージに入らず遊ばせてもらってたみたいです

トリミング
そろそろ涼しく~寒くなっていくので
ボディは8ミリバリカンにしてもらいました
他はいつも通りとお願いしました

トリミング
バンダナは“ハローウィン”柄
何気にジャイアンツカラー(笑)

あっ 土曜日 今シーズン全試合終ってしまいました
劇的な勝利で終り 泣いちゃった私です(余談)


話は戻して・・・



こんな感じで撮ってみましたよ
トリミング

トリミング

どうかしらん?

白いから モノクロでもはっきり写りますね(^.^)


トリミング
どアップも‼‼


クマっぽいお口周りもバッチリやん\(^o^)/


トリミング

お手手のまんまるも可愛いっ(*^_^*)

お疲れさんでしたぁ♪



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんトリミングお疲れさーん♪
クマさんカット?(笑)
可愛いです。涼しくなってきたからほんの少しフワフワですね。
バンダナも似合ってます~~♡

最終戦、やっぱり原采配が当たったん?
終わりがよけりゃいいのか…
テツの涙、泣けたね。
今年はテツもいっぱい勉強したね~

日本シリーズで逢いたいですね~
アラシママ 2011/10/24(Mon)09:32:06 編集
アラシママさんへ♪
そうよ、お口周りはクマさんカット♪
ほんの少し長めにしました。
バンダナ、ハローウィンてことでGカラーです。

長野選手、首位打者やね(*^^)v
何かタイトル取った選手多いね\(^o^)/
終りよけりゃいいって(笑)
2011/10/24 22:52
無題
そうなんや・・・劇的な勝利やったんや・・・
全然知らなくてごめんね・・・
喜び分かち合えなくてごめんね(T_T)

ななちゃん、8ミリバリカンおつかれさま~。
可愛くなったね!!
モノクロ、すごい昭和な香りがするのはなぜでしょう。
モデルのせいか、ブロガーのせいか・・・ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘スタコラサッサ
ウメコ 2011/10/24(Mon)18:49:46 編集
ウメコさんへ♪
そうよそうよ、、劇的!
泣いたよ!
知らんかったんかぁ・・・・・(笑)

モノクロ、って昭和よね。
えーーーっとブロガーのせいにしときますわ(^^ゞ
2011/10/24 22:54
無題
モノクロ 昭和な香り=ブロガー・・・
あっ、独り言です
って言うか おとんは言ってません (滝汗)

ななちゃん いつも通り?
耳のボリュームがアップしてる様に
見えるのは 気のせいですか
らいおとん 2011/10/24(Mon)22:38:35 編集
らいおとんさんへ♪
聞こえたよ、独り言(笑)
思ってるはず!
お耳、ポワンとなるようにしてもらってて
やっと3カ月目でボリューム出たかもです(*^_^*)
2011/10/24 22:56
無題
おはようございます♪
ななちゃんトリミングおつかれさま~
もけもけもかわいいけどトリミング後のななちゃんもすっきりでかわいいよ~ヽ(^◇^*)/
バンダナもハロウィン柄でしかもジャイアンツカラー(笑)
お座りで短足具合もバッチリ(o^-')b グッ!
mimiママ URL 2011/10/25(Tue)07:24:56 編集
mimiママさんへ♪
ありがとうございます。
私も両方好きです(^.^)
ハロウィンってGカラーなんですよね(笑)
2011/10/25 20:27
無題
ななちゃんトリミングお疲れ様♪
ななちゃんの笑顔に元気をもらいました!
そうそう、ジャイアンツといえば、、、
私も見ましたよ!!
ジャイアンツ好きのうちのパパが「絶対ここは見た方がいい」って言ってて
そしたら長野がぁぁぁぁっ。
内海が泣いてぇぇぇぇぇ
って感じで、我が家も相当盛り上がってましたよ(笑)

ななママさんちも大興奮だったでしょうね(*≧m≦*)ププッ
ももたろうママ URL 2011/10/25(Tue)12:14:09 編集
ももたろうママさんへ♪
わっ、ももたろうママさんも見られましたか?
パパさんのアドバイス、最高!
長野がぁぁぁぁ内海が泣いてぇぇぇぇ
そして ななママも泣いて~でした(笑)
もうご近所に恥ずかしいぐらい騒いでましたよ(*_*)
2011/10/25 20:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]