忍者ブログ
ななの日記です♪
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななのお誕生日・・・ちょうど連休でした(*^^)
17日から一泊でお誕生日記念旅行へ行きました


昨夏も行った所ですが
鳥取の大山(だいせん)方面へ


大山へ
お祝い旅行
♪ ごーー !   ん?あめでちゅね(+_+)


そうなんです
ちょうど台風の前の秋雨前線の影響からか
お天気はもひとつでした(´・ω・`)

途中のSAでのオチッコも止んでるタイミングでさせるのですが
芝生が濡れてたら なかなかしなくって濡れちゃったり(^^ゞ


大山に着いても外でお散歩はちょっと無理かなと
急遽 予定変更

ナビをピッピッ
去年も行った『金持神社』(爆)← ‘かもちじんじゃ’って読むそうです

お祝い旅行
去年の時は 絵馬が売切れてたのですが
今回はきっちりお願い事書きましたよ

「〇くじが当たりますように」
実はまだ億万長者になってません( _ _ )..........o



小雨ですが降ったり止んだり・・・

次の所は予定通り行きました


“ハーブロード いどべ”お祝い旅行

ロッジで広~~い広~~いお庭がハーブガーデンって感じ

右下は看板犬のジャックくん
すごく歓迎してくれましたよ


お祝い旅行

入場料500円でハーブティが頂けました
お祝い旅行

テラスでまったり♪
最初は私達だけの貸切状態
お天気悪いもんね

少しフリーにさせてもらいました

お祝い旅行

お祝い旅行

お祝い旅行

お庭の奥にはドッグランがあって
お天気だったら誰もいないから行きたかったのですが
ポツポツと降ってたので諦めてお庭を歩かせてもらいました

お祝い旅行


雨が止まないので
ホテルのチェックインの時間まで
テラスでゆっくりしました


お散歩もあまり出来なかったけど
この日泊まるホテルへ・・・


昨年と同じ
『ホテル旬香 大山リゾート』
お祝い旅行

お祝い旅行

お祝い旅行
お部屋では 落ち着いてました



お祝い旅行
お誕生日のプレゼントに持って行った
バナナちゃんのおもちゃで遊んだり…

サイドボードにお友達発見?
お祝い旅行
♪ だれでちゅか?

ぷぷっ それはティッシュケースやねんけど…

お祝い旅行
♪ あそびましょ~よ

動けへんからって 強気でいくやん(笑)


私達のお楽しみ
夕食です(笑)
お祝い旅行
私の事ですから全部撮ってません(^^ゞ

お祝い旅行
これは ななのゴハン
“おからコロッケ”焼いたコロッケです
お部屋に戻ってから食べました

ななは他のワンちゃんがいる所で食べたら
取られまいとガッついて食べちゃって
吐いたことがあるんですよね~^_^;



食事中 ななは
お祝い旅行
賢く待ってくれました

お隣のテーブルはブルテリアちゃんで
ちょっと苦手犬種なんですが
カートに入ってはったので気付かず?ホッ


そしてサプライズが d(⌒o⌒)b

お祝い旅行
お誕生日月のおとうさんに
スパークリングワインのプレゼントがテーブルに!!

何ともお心遣いが嬉しいですね


そしてもっともっとサプライズ Uゝェ・`Uテヘッ☆

ななにお誕生日ケーキを用意して下さってました
お祝い旅行

もう泣きそうに嬉しいです

お祝い旅行

ろうそくは おとうさんと私と二人で
ふぅ~って消しました
めちゃめちゃ嬉しかったです

ご覧のように大きなケーキなので
他のお部屋のワンちゃんにも食べて頂きました

ホテルの皆さん ありがとうございました


ななはお部屋に戻ってゴハンです
ケーキも食べてるので
写真の量から半分にして
残りは明日の朝 食べる事に


私達もお腹パンパン!!(笑)


2日目は次へ続きま~す ♪






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
せっかくの旅行やのに
天気がちょっと残念でしたねぇ

ななちゃんのケーキ美味しそうなので
思わずアップにして 見てしまった (笑)

夫婦でふぅ~したん?
いや~お熱いことで かなわんなぁもう ニヤッ 
らいおとん URL 2011/09/22(Thu)23:11:45 編集
らいおとんさんへ♪
そうなんですよね~
ケーキ、「犬用ですか?」って聞いたぐらいでした。
やだやだ…お熱くないし(笑)
ななの為なら何でもするよ(*^^)v
2011/09/23 21:06
無題
こんばんは♪
あいにくのお天気でしたが楽しい旅行の1日目ヽ(^◇^*)/
金持神社!いかにも金運アップしそうな神社(*/∇\*)キャ
これは行ってお参りしたら宝くじ当たる・・・はず?!(笑)
絵馬にも書いたのでななママさんの家も億万長者に( ̄0 ̄)/ オォー!!
ホテルもすごく雰囲気があってサプライズもありうれしい限りですよね♪
ケーキは感動、感動ヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2011/09/23(Fri)20:51:17 編集
mimiママさんへ♪
お天気が残念でした。
お陰で金持になれそう??(笑)
ここのホテルは行き届いています。
サプライズは本当にサプライズでした~
2011/09/23 21:08
無題
1日目の記事ですでに泣きながらコメントかいてます(T_T)
だってパパさんにシャンパン!
そしてななちゃんにケーキ♪♪♪
ホテルの方のお心遣いに超感動です!!!
お夕食のお写真全部撮れなかったななママさんの
茶目っ気ぶりにクスっとしちゃいました(*^_^*)
私だったら撮るのも忘れて食べてから後悔してると思うわ…(^_^;)
ごーーの後ろ姿のななちゃんに萌え萌えなナオミでした~
ななちゃんにまたぜひ会いたいですぅ(>_<)
ナオミ URL 2011/09/23(Fri)22:23:35 編集
ナオミさんへ♪
本当に嬉しい事でした~
ななのケーキを見た時は本当に泣きそうでした。
お料理の写真、、、「撮りや~」って
夫に言われ撮ったのもありでして(笑)
すぐ食べちゃうもん!
会いたいよね~~♪
2011/09/25 19:59
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]