忍者ブログ
ななの日記です♪
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休の10日 月曜日

この日はフロントラインの日でした^^
朝からプチュッとしました
今年はこれで最後にするつもりです

途端、凹むななです(^^ゞ
オモチャで元気を出してもらおうと思って


大成功です\(^o^)/
ご機嫌治りました




午後から連休のお出かけ第二弾です(笑)


今度の島は・・・中之島です♪ 
島じゃなく川に挟まれた中洲です(笑)
割とご近所なので移動はチャリンコ(*^^)


~中之島公園 大芝生広場~
中之島公園
都会の真ん中のオアシスです

淡路島公園ほどじゃないにしても
都会の真ん中にしては充分広いです




中之島公園
ただし オチッコやウンチは禁止です(^^ゞ

なので離れた違う所で済ませました

芝生がすごく綺麗でふかふかです
マナーは守って綺麗な芝生を維持させないとね♪


中之島公園


この日も楽しそうにしてました


中之島公園


10月にしては日差しがきつくって
少し暑かったです
芝生の上で座って のんびり
リードの範囲をウロウロしてると思ったら


中之島公園
おとうさんの後ろで日差しを避けてました(笑)エライ!


川にこんなのが
中之島公園
サーフィンのようなものに
立って乗って漕いでました
何て言う乗り物かしらん??

絶対 足がパンパンになりそうです(笑)


*“R”RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN *中之島公園

暑いからお茶でもってことで行ったのですが

中之島公園
へへっ やっぱりソフトクリーム~~

ソフトクリームだけなのに
店内へどうぞって言って頂いて
川沿いの席が空いてたので
ゆっくりとさせてもらいました

中之島公園
ななは 少~しだけ コーンの端っこをゲットです(#^.^#)



中之島公園

10月の連休、、いい所へ行けたね!(^^)!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
小豆島かと楽しみにしとったのに・・・
まさかの中之島、ひっかけ問題やーーヾ(*`ェ´*)ノ

でも自転車で行ける島いいですね~。
ソフトクリームもあるし(笑)
今のうちに食べとかなね。すぐに冬がくるし。
(冬でもソフトクリーム食べたい人?)

連休楽しかったみたいでいいな~。
うちは娘が試験で家にこもってました(T_T)

フロントラインで凹んでおもちゃで機嫌なおるななちゃんの単純さが可愛い~♪
モケったななちゃんも(。-∀-)化♪
ウメコ 2011/10/13(Thu)20:40:34 編集
ウメコさんへ♪
へへっ、小豆島やって?
行きたいけど、淡路島の次の日はキツイやろ(笑)
冬でもソフトクリーム? もひとりの人は食べたい人ですわ(^^ゞ
ゆり子ちゃん、試験やったんやね。
ななも私似で単純なんですよぉ(*_*)
2011/10/15 21:02
無題
こんばんは♪
今度も「島」の続編ですね~(笑)
小豆島に期待してたのに~(ウメコさんに便乗(*≧m≦*)ププッ)
しかもチャリンコで行ける距離でこんなすばらしい公園があるなんてうらやましい(*/∇\*)キャ
芝もきれいだしやっぱりマルの白さが映えるね(o^-')b グッ!
ななちゃんはどこいっても「ソフトクリーム」に呆れちゃってる(*≧m≦*)ププッ
でもご当地ものはかかませんよね(⌒^⌒)b
mimiママ URL 2011/10/13(Thu)20:47:03 編集
mimiママさんへ♪
はい、続編です(笑)
期待させちゃった?しかも便乗やし(笑)
家から15分くらいで行けるんですよ
芝生が本当に綺麗でした。
緑に白、綺麗ですよね♪
2011/10/15 21:06
無題
前記事の広場、あんな所でポーラを離して遊ばせてあげたぁーい!!
つい、『わぁ~』って言っちゃったもん(*∩ω∩)テレw
うさ耳で走るななちゃんの可愛過ぎ!!

今回の公園も芝がめちゃ綺麗ね♪
ななちゃん、スッゲー!! 日よけにパパを使うとは~
ななママをの教育かしら??(*≧m≦)=3

ソフトクリームウマソ♪
ここ何年も外でソフトクリーム食べてないなぁ~
ななちゃんお膝にソフトクリームを食べるななママかわいー(*^m^*) ムフッ
yumi URL 2011/10/13(Thu)23:26:16 編集
yumiさんへ♪
ポーラちゃんは走る走る~
きっと喜ぶだろうな♪
大阪遠征の時は是非!!
何々?私が今日行くしたんだってぇ?
そんな~一歩下がっての私やのに(笑)
2011/10/15 21:08
無題
ソフトクリーム!
ななちゃん、食べられないね。(うちの夫なら、わたしに隠れてやると思う)

>10月にしては日差しがきつくって
う~ん・・・今の日本の気候は?

大阪へ行くことがあったら、是非、大阪城へご一緒に!
後、ドッグカフェとか? (笑)
なおこ 2011/10/14(Fri)09:21:05 編集
なおこさんへ♪
今の日本の気候は 10月にしては暑いかな~
ちなみに今日は24℃くらい。
でもそろそろ涼しくなるようです。
大阪城、是非行きたいっ!
次回は大阪寄ってね~
2011/10/15 21:10
無題
ななちゃん 最近ルンルン気分で
走ってるシーンが目立ってきましたよねぇ

ソフトクリーム美味しいですよねぇ
けどうちは ななちゃんに呆れられる程は
食べませんけどね (笑)
らいおとん 2011/10/14(Fri)22:13:22 編集
らいおとんさんへ♪
やっぱ広い所へ行くと嬉しくって走らせちゃいます♪
ありゃりゃ?ウチは食べ過ぎかしらん(^^ゞ
美味しいですよ~(笑)
2011/10/15 21:42
無題
おはよう~
中之島ね…そう言えば島ってつく地名いっぱいありますね。

フロントライン…うちも冷蔵庫にあと1回分入ってますが迷ってます。

昨日も勝ったね~(^_^)v
でも3位も期待しないぞ~
2位なんてムリ、ムリ、ムリ~!!
の思いで応援してる母さんですが父さんもあきれて「応援してるんか負けてもいいんかどっちやねん」って言うてます(笑)
アラシママ 2011/10/15(Sat)09:27:34 編集
アラシママさんへ♪
福島に加島に…あるある(笑)
フロントライン、あまりしたくないけど
最近、公園に蚊が多くって(@_@;)

今日も勝った勝った!!
そうよそうよぉぉ 勝てるって応援しなきゃ(笑)
でも2位は難しいね・・・
2011/10/15 21:46
無題
都会に自転車で行けるって、いいですね~!!
中之島、こんな綺麗な芝生広場があるんですね!ななちゃん、嬉しそう(^-^)
ななママには、笑顔とソフトクリームが合いますね(笑)
chokobo 2011/10/15(Sat)09:47:37 編集
chokoboさんへ♪
15分くらいです。
去年ぐらいに芝生にしたようです。
皆の憩いの場になってるみたい♪
ソフトクリーム、ちょっと出場し過ぎかな~(笑)
2011/10/15 21:48
無題
えーーーーーーーーーっつ!!中之島!?
私もほぼ99パーセント、小豆島かと思ってましたわ。
ななママさんにしてやられたー!!←???

都会のど真ん中にこんなに広い公園があるなんて、すごいなぁ。
セントラルパークみたい♪
ななちゃん、しっかりパパさんを日よけにするなんて、かしこい~!!
また楽しくランできてよかったね♪(〃∇〃)

そして、どこ行ってもソフトクリーム食べちゃうななママさん。

可愛いです(笑)
かめ子 2011/10/16(Sun)08:48:06 編集
かめ子さんへ♪
してやった?(笑)
小豆島も確かに行ってみたいけど!
今回は中之島~
去年ぐらいに作りはったみたいです。
カフェもあるし、いいところよ♪
ソフトクリーム、もひとりの人(笑)が
絶対食べるからね(^^ゞ ついつい。。

こちらの不具合か 同じコメントが続けてあったので
削除させていただきました。ご了承を!
2011/10/16 19:39
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]