忍者ブログ
ななの日記です♪
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月にしては暖かい(暑い)毎日ですね
日曜日から ずっとお天気で
お散歩も機嫌良く行けています\(^o^)/


今週はお散歩の公園で
チャッピーくんと連続で会えたりして
楽しいお散歩です
暑い時はなかなかお友達にも会えなかったからね(*_*)



タイトルのポッポちゃんというのは・・・

2、3週間程まえになるかな~
いつもの公園であったマルチーズちゃん(^^)/

お近くの方ではないそうですが
時々来られてるとかで
「また会えたらいいですねっ♪」ってお別れしたのですが

今日また会えました\(^o^)/


ふわふわ♪まるちーず
* ポッポちゃん *
2歳5ヶ月の女の子です♪

めちゃめちゃ可愛いでしょ(#^.^#)
元気があって ホント可愛いんです

前に会った時は初めてなので
ポッポちゃんは少しワンって言ってたけど
今日は覚えてくれてたのか全く大丈夫でした!(^^)!イエイ

ななは弾けて遊べないけど
仲良くなれそうな予感です(´∀`)ワクワク

写真は携帯で撮影しました
↑ の写真が可愛く撮れたので アップにトリミング
ふわふわ♪まるちーず
いや~ん 可愛すぎですよ(*^^)


2ショットも頑張りました‼‼

ふわふわ♪まるちーず
ポッポちゃ~ん こっち向いて~

ふわふわ♪まるちーず
バッチリやん\(^o^)/


可愛く撮れたけど
ひとつ残念なのが
なながトリミング直前って事!(笑)

超モケ & お口まわりが汚すぎ ノ´・o・`ノ

何せこんな感じ
ふわふわ♪まるちーず

モッケ~です


ポッポちゃんのママさんに
「ブログに載せていいですか?」って聞いたら
喜んでくださって・・・
なので 今日すぐに書いちゃいました(笑)


また会えたらいいな~~


トリミングは週末の土曜日です♪



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
鳩ぽっぽちゃんかと思ったら、マルちゃんだ~(*^▽^*)
可愛いね~♪うれしいね~♪
新しいお友達ができてよかったね、ななちゃん!!(ガウったらあかんよ(笑))

ななちゃん、紺のボーダーTシャツ、ピチTなん?
顔がモケってるせいでそう見えるだけ?(*^m^)

今度すっきりして会えるといいね。
ってまたすっきりしてもしばらく会えなくてモケった頃に・・・ってありがち~(*≧∀≦)グハッ
ウメコ 2011/10/20(Thu)20:51:34 編集
ウメコさんへ♪
そう、マルちゃんなんよ(^.^)
可愛いでしょ~
なな、ガウってないよ(笑)
基本、マルちゃんには大丈夫みたいvv
Tシャツ、、ピチT? そ、そーです^^;
たぶん、毛量のせい?(笑)
2011/10/23 16:10
無題
我が家のマルチーズw、家ではポポとかポッポって呼んでるから
題名だけ読んでポーラの事かと思ったわ~(*≧m≦)=3

いいないいなぁ~ お散歩でマルチーズちゃんに会えるなんて~
しかもとってもカワイコちゃん(〃∇〃)
でもね、でもね、私ったらかなりの人見知り。。。
もし遭遇しても絶対話かけられまへん(-"-;A
ななママは人懐っこいイメージなんだけど、どう??

超モケななちゃん、ヌイグルミ度が増してるわよ~
抱き枕にして眠りたいわ( ̄m ̄〃)ウシシ

そだそだ、今さらなんだけど、、、
いつもマルマリブログ経由で、ななちゃんブログに到着してたんだけど
先日、勝手にリンク貼らせていただきましたぁ~(^▽^;)
事後報告ですみません~(汗)
これからも、どうぞ我が家のポッポ共々w 宜しくです♪♪
yumi URL 2011/10/21(Fri)01:31:29 編集
yumiさんへ♪
ポーラちゃんで ポッポちゃん?
可愛い呼び名やね(^.^)
えっ?yumiさんって人みしりなん?
ホントに?
私はどうなんかな(^^ゞ
人懐っこいかもしれんです。
リンクありがと~
私もさせてもらおう!よろしくね。。ポッポちゃん♪
2011/10/23 16:14
無題
おはようございます♪
ぽっぽちゃんかわいい~
カメラ目線もきちんとできてますねヽ(^◇^*)/
ななちゃんとの2ショットもバッチリ(o^-')b グッ!
今週末のトリミングななちゃんがんばってね~( ̄0 ̄)/ オォー!!
mimiママ URL 2011/10/21(Fri)08:05:12 編集
mimiママさんへ♪
ポッポちゃん、呼んだら向いてくれて
ちゃんとカメラ目線で撮れました。
トリミング頑張りましたよ。
2011/10/23 16:15
無題
ポッポちゃん可愛いですね。
ななちゃんのお耳の毛を短くしたら・・似ているなぁと思いました。お目目が似ている感じします。
私はまだ会った事がないですがまた会えるかな~
2ショット2人共可愛いですね~

同じ犬種が公園にいたらすぐわかりますね。どんなに遠くにいても(^^)v
pamu 2011/10/21(Fri)08:28:30 編集
pamuさんへ♪
そうなんです、厚かましいけど似てるなって
思ったんですよね~(^_^;)
きっと いつか会えますよ。
時々来られてるそうです。
2011/10/23 16:17
無題
ぽっぽちゃん、ってうちの会社の近くの某カレーショップのキャラクターみたいなやつなの。
ご当地グルメでその店有名だから、まさか新潟まで?
って思ったけど、やっぱり違ってた(笑)
というか、マルぽっぽちゃんの方がかわいいもんね。
うちの近くにマルちゃんはなかなかおりません。
やっぱり白いコみると興奮しますよね(´∀`*)ゥフフ
モッケ~ななちゃん、私好き❤
ももたろうママ URL 2011/10/21(Fri)08:40:52 編集
ももたろうママさんへ♪
へぇ~キャラクターにあるんですね。
ちょっと新潟のは把握できてないなぁ~(笑)
そちらにはマルちゃんは少ないですか?
そしたら もんみくちゃん人気独占じゃん(^_-)-☆
モケもまた可愛ゆしですよね♪
2011/10/23 16:19
無題
ななちゃんの妹のような ぽっぽちゃん。似てます。
何時もの公園で出会える新しいお友達が出来ると お散歩も一層楽しみに成りますね。
ななちゃんは 優しいお姉ちゃまだから きっと直ぐに仲良くなれますよ~沢山出会えますように♪

ななちゃんのトリミングカレンダーも今年は後2枚に成りましたね(汗)
まあ 2011/10/21(Fri)12:54:29 編集
まあさんへ♪
似てますか?ちょっと私も思ってました^^;
て事はゼノンちゃんにもやね?
仲良くなれたら嬉しいですが
ななは遊べないから嫌われないようにしないと(^^ゞ
2011/10/23 16:21
無題
ポッポちゃん可愛い女の子ですね

それにしても散歩でマルチーズに会えるのは凄い
らいの散歩コースでは ありえな~い 

ええやん、ええやんトリミング前のななちゃん
モッケ~ あっOK~ね
らいおとん 2011/10/21(Fri)21:34:05 編集
らいおとんさんへ♪
らいちゃんの所もマルチーズは少ないんですね。
ななの所はそう考えると たくさんいるかもです。
嬉しい事ですね。
2011/10/23 16:23
無題
こんばんは♪
モッケ~ななちゃん(笑)めーーちゃ可愛い♥
なんか言いたげな表情がgood!!

公園のぽっぽちゃんもすんごい可愛い!!
明るい表情が羨ましぜ!!(笑)
ななちゃんは マリンと 同じ香りがするよ~♪
THE MAGAOだもん(*´∀`*)
マルマリ URL 2011/10/21(Fri)23:17:14 編集
マルマリさんへ♪
なんか言いたげ?
たぶん「何か食べたいっ!」でしょう(笑)
ホント、ポッポちゃん表情明るいね^^;
同じ香りしまくりよ「THE MAGAO」ですもん(-_-)
2011/10/23 16:25
無題
コメントはご無沙汰です♪
ななちゃん、お友達と会えたんですね~
私も鳩さんかな?って思いました(^^;)
モケモケのななちゃんもとっても可愛いですよ~
私はどちらかというとモケ派ですしね^^;
チャッピーちゃんも元気かしらー
登場お待ちしています(〃▽〃)
えこりん♪ 2011/10/22(Sat)21:18:48 編集
えこりん♪さんへ♪
やっぱりマルチーズに会うと声かけちゃいますよね。
嬉しいもん。
モケも好きなんやけどね~
スッキリにすると やっぱりいいな~って思ったり。
つまりどっちも好きでして(笑)
チャッピーくん、元気よ~
また登場してもらいますね(^_-)-☆
2011/10/23 16:27
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]