忍者ブログ
ななの日記です♪
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行記の続きです♪

ホテルでは 他のワンちゃんの声もほとんど聞こえなかったです
みんな賢い子ばっかりでしたね

朝起きたら 雨は降ってなくて
薄っすら青空も見えてたのでお散歩へ


出かける所です(ホテルのロビー)
お祝い旅行


ホテルのドッグラン
お祝い旅行
朝早かったからか貸切でした^^;

お祝い旅行


お祝い旅行
隣のおウチのワンコが気になって気になって(笑)

さすがに誰もランにはいなかったので
自由に 走り 動き回ってました(^.^)


朝食後
お天気は何とか行けそうだったので
早めにチェックアウト!

2日目は 蒜山(ひるぜん)へ

ハーブガーデン“ハービル”
お祝い旅行
1日目に行ったハーブ園より大きめ(笑)


お祝い旅行

お祝い旅行

ここでは何てったって これっ!!
お祝い旅行
ラベンダーソフト

めっちゃラベンダーでした~


蒜山といえば、牛乳系(笑)

蒜山ジャージー牛乳って美味しいんですよね~

“蒜山ジャージーランド”
お祝い旅行
牛たち・・・

放牧されてますが
もちろん柵があるので こっちへは来ません

お祝い旅行
この子は放牧してません(笑)
リードをしてると走ります・・・

ちょっとズームで撮ってみました
お祝い旅行
はははっ オチリばかりでしたね



ここでは乳製品がいっぱい売っています

蒜山牛乳・蒜山コーヒー牛乳・ヨーグルト
カマンベールチーズ・プリン・蒜山ロールケーキ


えへへっ、これだけ買って帰りました\(^o^)/
でっかい袋が2~~つ
そんな人いなかった・・・恥ずかしっ

でも全部めっちゃミルク味が濃ゆ~~いの(≧∇≦)good
ここでも ジャージーソフトクリームを食し満足満足
蒜山をあとにしました(≧∇≦)ノ~~~マタネー

お天気がよければもっとよかったんだけど
それなりに予定してた所へは行けたし楽しい旅行でした d(^^*)

また行こうね♪


長くなりましたがご覧くださってありがとうございました






最後にななの最高の笑顔のおまけ写真を! お祝い旅行
まさか「がおーーっ」じゃないよね(^^ゞ





 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは
ななちゃんの旅行記楽しませてもらいました~♪
お天気ちょっと残念でしたけど、ホテルでのサプライズのケーキなど嬉しいことがあり楽しい旅行でしたね
牛さんたち自然豊かな場所での放牧の様子に、美味しい牛乳がでるわけですね
ななちゃんも緑の中での散策気持ちよかったでしょうね~☆
最後のめちゃ楽しいななちゃんの笑顔、超可愛いいくて旅行満喫した様子でしたね
七海ママ URL 2011/09/23(Fri)21:42:26 編集
七海ママさんへ♪
読んでくださってありがとございます。
お天気は仕方ないですね(^^ゞ
サプライズは本当にサプライズしました(笑)
嬉しい心遣いです。
2日目はタイミング良く雨が上がったので
散策楽しんでくれました^^
2011/09/25 19:53
無題
( ・´ー・`)プッななちゃんよっぽど嬉しかったんやね。
それまでの写真があまりにも無表情すぎて、あれ?ななちゃん
つまらんかったんかな~って心配してたから安心したよ(笑)


ななママ家御用達のホテル。ですね(*^▽^*)
サプライズのケーキホンマすごいですね。
お店の方の歌のプレゼントもあったんかな?

ミルクもの美味しいよね~。
ミルク単品は苦手なんやけどね(´゚∀゚`;)
こんなに背高いのに。(関係ない?)

美味しくて楽しいお誕生日旅行、楽しみました~♪
ありがとう( ´∀` )

ウメコ 2011/09/23(Fri)22:27:18 編集
ウメコさんへ♪
ははっ、無表情ですね、確かに(笑)
真顔が得意なんですよ~
御用達?むふふっ旬香はいいよ~
行ってみて~
段取りはウメコさんね(笑)
牛乳で背が伸びるのは嘘ね^_^;
そうそう、旅行は楽しくって美味しくなけりゃね~
ありがとう♪
2011/09/25 20:08
無題
乳製品がデッカイ袋に二つ
そりゃ ちと恥ずかしい (笑)
いやいや 美味しければOKですよね

ななちゃん 〆は最高ですよ~ ガウ~~(爆)
らいおとん URL 2011/09/23(Fri)22:48:53 編集
らいおとんさんへ♪
美味しいから ついついあれもこれもって(笑)
やっぱ最後はガウって思います?
さぁ どーでしょうー(^^ゞ
2011/09/25 20:09
無題
初めまして。ちえぞうのおかーちゃんです。
ようこそ鳥取へ!しかも実は、我が家は大山の麓に住んでいますよ。休みの日はよく大山方面にドライブに出掛けるのですが、ペンションの方は行かないのでこんなに素敵なペンションがあったのにはびっくりです。それに金持神社もまだ行った事がありませんです。鳥取の魅力を紹介してくださってありがとうございます。蒜山も近くなので時々行きます。目的はジンギスカンです(笑)
ちえぞう URL 2011/09/24(Sat)00:34:16 編集
ちえぞうくんのおかーちゃんへ♪
初めまして。
お越し下さってありがとうございます。
大山にお住まいなんですね。
とてもいい所ですごく気に入っています(^.^)
通行止めの所とかあって 今ちょっと大変ですね(-_-)
ペンションとか別荘とかいっぱいありますね。
魅力伝わったでしょうか?そう言って頂いて嬉しいです。
どうぞこれかもよろしくお願いします。
2011/09/25 20:41
無題
おはようございます♪
乳製品がたくさんありそうな牧場~(笑)
ななママさん大きな袋2つ!
いっぱい買っちゃいましたねヽ(^◇^*)/
帰ってからも楽しみも倍増(笑)
最後のななちゃんの笑顔ばっちり(o^-')b グッ!
mimiママ URL 2011/09/24(Sat)07:44:06 編集
mimiママさんへ♪
買っちゃいました~(笑)
で、すぐになくなっちゃいました~
ここの牛乳は途中のサービスエリアでも
人気の商品なんです。ウッマー
2011/09/25 20:42
無題
出遅れちゃいました~(T_T)
ななちゃん、7歳おめでとう!!愛情いっぱいうけて、育ったななちゃん。これからも、元気でみんなで楽しくね♪
ななママさんも、旅行を満喫されたんですね!大山、いいですよね~。蒜山、私もななママのように買い物したい!!(笑)
皆と一緒に行ける場所なら、ななちゃんは、どこでもハッピーですよね♪最後のお顔、ハッピースマイル??それとも・・・(笑)
chokobo 2011/09/25(Sun)13:42:31 編集
chokoboさんへ♪
♪ ありがとうございます ♪
元気でずっと楽しくいきたいと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ララちゃんも大山行ってたもんね~
いい所ですよね。
chokoboさんだったら袋3つね、、きっと(笑)
ハッピースマイルよ、、もちろん^_^;
2011/09/25 20:46
無題
ななちゃん、最後の笑顔最高!!(笑)
「がおーーっ」だね、きっと♪(*^m^*)

わぁ…蒜山高原、ウチも同じとこで写真撮りましたよ!
でも、私が到着したのって、まさに台風の時だったんですけどね~f^_^;
豪雨ですよ、豪雨!!(笑)翌日はあがりましたけど…。
ななママさんの時もあんまりよくなかったんじゃないかって
大丈夫かなぁって心配してたんです。
でも、雨はそれほど降ってなかったんですね。

色んな場所で、きっとななちゃんも数日前に通ったのかなって思ったら、
なんかちょっとうれしかったです♪(〃∇〃)

それにしても、ななママさーん、ちょっと買いすぎじゃないですか!?(笑)
かめ子 2011/09/26(Mon)21:50:37 編集
かめ子さんへ♪
やっぱ、がおーーっ?(笑)
蒜山、いい所やったね。
ウチが行った時は少し降ったぐらいでした。
豪雨は大変でしたね(^^ゞ
もう少しで会えるやったのにね…
やっぱり買い過ぎかなぁ(笑)
すぐに全部食べちゃったよ(+_+)オイオイ
2011/09/27 22:09
ななちゃん旅行記
楽しく読ませてもらいました
ななちゃんのお洋服も毎回楽しみで~
1日目のフリフリのお洋服も、
2日目のピンクのスヌーピーのお洋服も
ラブリーな
ななちゃんによく似合ってます

それにしても
旅先でのサプライズは
余計にうれしいですよね
心から歓迎してもらってる感じ・・・

蒜山高原・・・
美味しいものがたくさん所なんですね。
おみやげ2袋になっても仕方ないです

「金持神社」も気になります
あえて「金もち神社」と呼びましょう!!
宝くじ当たったら教えてくださいね
絶対ハリーママも
お参り行きまあす

ラストのななちゃんの思いっきりの笑顔で
楽しかった旅行が伝わってきました。
幸せなお祝い旅行でしたね


ハリーママ 2011/09/27(Tue)22:41:35 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます♪
お洋服褒めてくださって嬉しいです。
サプライズにはもう感激でしたよ。
蒜山は乳製品は絶品です。
金持ち、、これでなれるはずです(笑)
やっぱり一緒にずっとおれる旅行は幸せです(*^^)v
2011/09/29 20:43
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]