忍者ブログ
ななの日記です♪
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の連休

おにぎり持って(笑)どこかへ行こうかと


思い立って“淡路島”へ
割と遠目のお出かけになりました(^.^)


淡路島
♪ ごーー

これを渡れば着いちゃうし(笑)
出発の“ごーー”やけど
せっかくなので 明石海峡大橋をバックにパチリ



今回のお出かけは淡路ICから近い公園へ

“県立淡路島公園”
淡路島

淡路島
象形文字のようなものが彫られた石のオブジェ
左上のんが ななの形にそっくり?(笑)


淡路島
*展望広場*

明石海峡大橋と大阪湾が望めますが
ちょっとモヤってたかな・・・



そして大きな大きな広場へ
淡路島
広~~~~い\(^o^)/


淡路島
広~~~~~~~~い\(^o^)/


淡路島
ホントに広いでしょ


ワンコ連れ、お子さん連れがたくさん(^.^)


周りに誰もいない所で
ちょっと走らせてもらいました♪

淡路島

淡路島

淡路島

淡路島

淡路島

ななにとっては 結構長い距離(笑)を
一目散に走ってきてくれました~


ボールを追っかけてる子
2ワンでじゃれ合ってる子


みんな楽しそう♪♪♪


そこへシェルティや柴が3ワンほど来て
遊びだしました
もちろん 楽しそうに・・・
でもノーリードだし大きいし(^^ゞ

ななの自由タイムは終了~(笑)

逃げモードです(+_+)

淡路島


淡路島
はいはい、、
私はシェルティちゃん達怖くないけどねっ(笑)

シェルティちゃん達がノーリードなのが分かるのかしら?


淡路島
少し離れたら この笑顔です(*^^)



淡路島


水辺のゾーン
淡路島
ミストがシュワーーっと
ちょっと暑かったから気持ちいいね~



淡路島
ちょっと休憩で おやつを♪


広~~~~い広場でもう少し走らせてあげたかったけど
ななが怖がってるんだから無理は禁物


ハイウェイオアシスのカフェで
私達が休憩です(*^ー^)/C□~~ 


淡路島
もちろん ソフトクリーム~(笑)

テラスで ななもまったりと o(^-^)o


パーキングまでの帰り道で
ワンコの撮影会のようなものをしてて
キャバリアちゃんが撮ってた雰囲気を真似して

淡路島
撮ってみた!


ちょっと違うかっ(笑)


でも 可愛いやん(≧∇≦)キャー♪


淡路島


いろいろ行かないで ゆっくりするのもいいねぇ♪

帰りの車の中では爆睡でした~~(U。U*)





(淡路島編ってことは続きは どこ島編かお楽しみに 笑)





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
お天気もよくお出かけ日和ですね~
淡路島の公園、ブログお友達も行くみたいでいつも広いなぁ~って見てたけど…
やっぱり広い、広い(笑)
これはもうぶっ飛びし放題
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ななちゃんもうさ耳ぶっ飛びで伸び伸びぶっ飛びだね~ヽ(^◇^*)/
カフェのテラスでまったりななちゃんかわいい(*/∇\*)キャ
mimiママ URL 2011/10/11(Tue)07:29:53 編集
mimiママさんへ♪
そうですね、関西の人は割と行かれます。
広いです!(笑)
もっと遊べる子ならもっともっと楽しいはず(^^ゞ
でも楽しそうにはしゃいでました。
2011/10/12 22:45
無題
連休はいいお天気でよかったですね~
うわ~っ、広くてめちゃめちゃ気持ちよさそう♪
ななちゃんがウサ耳!!よっぽど気持ちよかったんだね~(*´∀`*)
可愛い笑顔がいっぱいで、私まで楽しくなっちゃった。

ん?淡路島の次も島?楽しみにしてまーす(* ̄▽ ̄*)
かめ子 2011/10/11(Tue)09:09:22 編集
かめ子さんへ♪
メイちゃんだったら ものすごく楽しめそう~
ななもやっぱり広いのが分かるのか(笑)
独りでに わっせわっせとしてました。
こういうのって嬉しいよね~
次の島・・・ぷぷっ
2011/10/12 22:47
無題
淡路島には行ったことありますが、この公園には行かなかった・・・
ななちゃん、楽しそうですね。
それに、相変わらず可愛い~!

また日本へ行きます。
二週間ほどで、ばたばたです。

戻ったら、もっとこちらを訪問しますね。
なおこ URL 2011/10/11(Tue)14:04:37 編集
なおこさんへ♪
広い所は大好きなので
ぶっ飛んでました(^.^)
日本に帰ってこられるの?
大阪は来ない?(笑)
2011/10/12 22:48
どきどきしながら・・・
書いてます
G-T戦見ながら・・・
それはおいといて~

かわいいピンクのお洋服
とっても似合ってて、
うさ耳ちゃん姿に心奪われました

象形文字の石?
ほんとななちゃんを文字にしたら、
こうなりそうですね~
見つけたななママさんに拍手

前回のあったかシェル
私も欲しいです

Gさんさよならチャンス!
怖いから今日はここまでバイバイ

ハリーママ 2011/10/11(Tue)20:33:57 編集
ハリーママさんへ♪
広いと楽しそうに走ってくれて…うさ耳です(#^.^#)
私まで嬉しくなりますよ。
シェルベッド、人用でも足元だけ巻き込んでる毛布ありますよね。
それと同じ感じかな?

その後サヨナラ・・・スミマセン
そして今日も・・・ヨシノブクンデシタ
2011/10/12 22:51
やっほ~~(^_^)v
まだまだ興奮冷めてません…
私は1勝しかできないと見ていたのでビックリしてます。

ななちゃん、この日は暑かったんですね~
お写真みんなお口開けてる~~
可愛いけど(^^♪

いっぱい走れてよかったね!

はぁぁ~~
明日はゆっくりしようね~(笑)
アラシママ 2011/10/12(Wed)22:25:49 編集
アラシママさんへ♪
ほんと興奮しました。
やったね~
アラシママは辛口だから(笑)1勝と思ってたんですよね。
今回は予想はずれました。。よかったね♪

暑かったですよ。日差しがね キツかったです。

明日、一日休憩です。竜はもっと怖い!
2011/10/12 22:53
無題
大阪は行きたいですが、今回はパスです。(父の荷物の処分と母の荷物の整理の助けです)

夫のティムは、大阪城が大好きで、2回行きました。(笑)
「何度でも行きたい」と言っています。
「その内にね」と言いつつも、
今の犬猫の世話を誰がするのか、予定は不明です。(笑)
なおこ 2011/10/13(Thu)14:49:52 編集
なおこさんへ♪
そうなんですね~残念です。
次回は是非~ 大阪城ならご一緒に♪
どうぞ気をつけて飛んできて下さいね~(#^.^#)
2011/10/13 17:04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]