忍者ブログ
ななの日記です♪
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間 新西宮ヨットハーバーに行った帰りに

“西宮ガーデンズ”のハロードッグへ寄りました

行ってみたいと思いながら この日が初めてでした

ハロードッグはショップ・しつけ教室・トリミング・ドッグラン
などがありました

いろんなグッズがありましたよ

ななは前にも書きましたが
外ではお水を飲みません

欲しそうにするからあげると
飲みかけるのに周りが気になって(警戒??)
飲みません・・・
車に乗ってもほとんど飲みません

暑い夏の間
こうやって強制給水してました

≪新西宮ヨットハーバーでの様子≫

シロップの薬を飲ませる注射器です

注射器であげるのちょっと嫌だったんですよね~
でも飲ませたいしねぇ・・・・・

ここのショップで見つけました


わんこ用の哺乳瓶です

ボトルを軽く押すと ピュッとお水が出ます
要領は注射器の時と同じなので

試してみましたが でしたよ

普段はお汁たっぷりの食事をしてるので
少々お水を飲まなくても大丈夫だと思うのですが
外で走ったりしたら
やっぱりね~
熱中症も怖かったしね


夏の初めに哺乳瓶あればよかったのにね


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
とても便利なものがあるんですね!
ななちゃんはデリケートな女の子だったのですね(#^.^#)
これならななちゃんもママさんもお外で抵抗なく使えますね♪
ナオミ URL 2009/09/03(Thu)21:11:37 編集
ナオミさんへ♪
そうなんです、私と同じでデリケート~(笑)
注射器はちょっとねぇ^^;
2009/09/04 19:53
無題
お水飲まないと心配ですねー。
うちはもともとあんまり飲む方じゃないので、お出かけ
しても、こっちの方があげるのを忘れてしまうくらいなんです(;^ω^)
なんちゅう飼い主でしょう。。。

西宮ガーデンズ、こうめとは行ったことないんだけど(買い物できないでしょ)
何度か行ってますよー。
涼しくなったら一度連れて行って、ランで遊んでみたいです。

わんこ用哺乳瓶、何でもあるもんですね~。
かわいい(≧▽≦)
注射器で飲まされてるななちゃん・・・( ̄_ ̄||)ナンカカワイソウ
で、今日のななちゃんの写真これだけ・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ウメコ 2009/09/03(Thu)21:18:23 編集
ウメコさんへ♪
ウチもですよ。近くの公園の時はよく忘れます、ハハハ
西宮ガーデンズ、ペット連れはパーキングから
指定されてました。
でもグッズはたくさんありましたよ(*^^)v

注射器、可哀相に見えるでしょ?
人前はなんか嫌でした((+_+))
2009/09/04 19:56
無題
お水飲まないのは心配ですよね~。
しかも夏は特にね。
ミルクもあまり飲まないですけど
喉渇いていれば普通に飲みます。
哺乳瓶なんてのもあるんですね~。
これなら飲みやすそうだし、あげやすそう~(´∀`*)
ミルクママ URL 2009/09/03(Thu)21:29:55 編集
ミルクママさんへ♪
ミルクちゃん、お外でも大丈夫なのね(*^^)v
ななは飲みかけるのですが
すぐに周りを警戒しちゃってやめるんですよ^^;
2009/09/04 19:57
無題
いいのがあるんですね♪
うちもほしい~☆
ななちゃんもお出かけ先ではあまり水を飲まないんですね☆
うちのりあらとこめつぶも飲まないのでいつもスポイド持参です☆^^;
イイ物教えて頂いてありがとうございました♪
ぽち☆
えるまま URL 2009/09/03(Thu)23:29:06 編集
えるままさんへ♪
りあらちゃんもこめつぶちゃんもスポイドなんですか?
うちは注射器だったのでちょっとね~
これだと人前でも気にせずにあげれます。
2009/09/04 19:59
無題
ななちゃん外でお水飲まないの心配ですよね。
うちも、外で飲まないんですよね…
暑い日や、たくさん走った日はワンちゃんも人間も水分補給が大切ですもんね!
ななママちゃん注射器の補給でもいいから
お水いっぱい飲みましょうね!
ママさんに大きいの買ってもらったしねっ☆
うちも買ってみようかな~^^
ジュリーママ URL 2009/09/03(Thu)23:42:42 編集
ジュリーママさんへ♪
ジュリーちゃんもですか?
心配よね(-.-)
ジュリーちゃんも周りが気になるのかな?
デリケートよね((+_+))
2009/09/04 20:01
無題
わんこ用の哺乳瓶、便利そうですね♪
飲んでる姿を想像してみましたがかわいいと思います!
赤ちゃんみたいUo-ェ-oU ポッ♪
まり、水は飲むんですが最近までお外でワンツーできなかったんです。
これは外ではやらん!ってこだわりがわんこにもあるのかなーって思っちゃいました(*´∇`*)
まりママ 2009/09/04(Fri)01:22:50 編集
まりママさんへ♪
そうそう、試しにあげてみたけど
赤ちゃんみたいだったです(笑)
しかも嬉しそうじゃないしね(^^ゞ
まりちゃんはワンツーができないの?
やっぱり周りが気になるのよね?無防備になっちゃうからね~
2009/09/04 20:03
無題
西宮ガーデンズ、行ったことないんですよ(>_<)いろいろと、グッズが売っているんですね!ななちゃん、これでバッチリと給水できますね!
chokobo URL 2009/09/04(Fri)10:06:53 編集
chokoboさんへ♪
わっchokoboさんより先に行くの初めてじゃないですか~(笑)
グッズ多かったですよ。
ランもあるし(*^^)v
2009/09/04 20:04
無題
いいグッズですね~
持ち運びも軽そうだし(^^)
ななちゃん飲んでくれてよかったね。
西宮ガーデンズますます行きたくなりました♪
ぱむ URL 2009/09/04(Fri)11:40:32 編集
ぱむさんへ♪
いつもの公園でもカフェでも飲まないでしょ?
西宮ガーデンズ、いろんなもの売ってましたよ。
2009/09/04 20:05
無題
暑い夏お出かけしてお水飲んでくれないとホントに心配ですよね…
脱水症状とか(>_<)
ウチの子達はいつもたらふく飲む方なので心配はないんやけど。
哺乳瓶、、いいの見つけましたね!ななママさん(*^^)v
西宮ガーデンズにななちゃん来てたのかぁ(*^。^*)
すぐそこまで来てたのねぇ…
ななちゃんに会いたいなぁ
次のブログではななちゃんのお顔見れるかなぁ(*^_^*)
ぽちっ☆
3コロのママ URL 2009/09/04(Fri)13:24:46 編集
3コロのママさんへ♪
ほんとに!ハァハァ言ってるのに飲まないからね(=_=)
3コロちゃんは飲むのね?イイナァ

ププッ 今回無理やり飲まされてる写真だけだもんね(笑)
次回またなな登場します!!
2009/09/04 20:08
無題
おお~!こんな便利グッズがあったのね~。
これでななちゃんも熱中症対策バッチリだね!
ね、ママさんもG党なのね?
アタシもよ~。ま、由伸、結婚しちゃったから熱冷めちゃったけども・・・。ははは。
ぐっちゃん&カレン URL 2009/09/04(Fri)14:00:34 編集
ぐっちゃんへ♪
はいはい、超超G党ですよ。
結婚しても由伸ファンはやめませんよ(笑)
でもG党と聞いて嬉しいですぅぅぅ(*^^)v
2009/09/04 20:11
無題
ガーデンズ行きましたが、気が付きませんでした~!
メイもお水、外でも飲まないし、お友達のおうちでも飲まないし、どうしよ~って思ってたとこなんです。
これなら、無理やり飲ませられていいですねっ!
今度ガーデンズに行ったら、私も買ってみよっと。
ななママさんいいもの紹介してくれて、
ありがとうございます~
かめ子 URL 2009/09/04(Fri)14:12:49 編集
かめ子さんへ♪
メイちゃんも飲まない?一緒ね(^^ゞ
これいいと思いますよ。
ほんと無理やり飲んでほしい時ってあるでしょ?
探してみてあげてね(#^.^#)
2009/09/04 20:09
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]