忍者ブログ
ななの日記です♪
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくなって昨夜はエアコンなしで寝れました

~秋~

読書の秋 ・ 食欲の秋 ・ スポーツの秋

皆さんはどれですか

私は読書の秋と言いたいですが
まったく違いまして(笑)

食欲の秋ですね



ななは予告どおり
今日はトリミングでした

出かける前のななです

「なな~ トリミング行くよぉ


そうそう、鏡見てごらん


・・・・・・・・・・

さっ行きましょう

トリマーさんに会うと
緊張はしてるみたいだけど
シッポはふりふり・・・


今日のオーダーは

ボディはもう涼しいので10ミリバリカン(前は8ミリ)
お顔はいつもの通りでお願いしました
お耳は1センチ短くしてもらいました


いつもゆっくり時間をかけるので
3時間弱でお迎えの電話がありました

もちろんで行きました(汗)

帰りのの中で写しました

はいはい
信号待ちですから・・・あかんかな(笑)

パシャパシャやってたら
とうとう寝ちゃいました



家に着いてご褒美のおやつをもらいました

今月はお誕生日月なので
ななの大好物のブル足をでもらいました

ただ写真を撮ったら
即そのまま破壊なので
撮ってません


お疲れのところモデルをしてもらいました


うんうん、いい感じの仕上がりや~ん


横からもね




なんか まんまるでちゅよね…

まんまるねぇ


いつも頂けるカレンダー

こうやって見ると
前回はかなりお耳が長いです
ちょっと重そうですね(笑)(笑)


お疲れで今は
グースカピーっと寝とります



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん~~お疲れ様。
まんまるが 似合ってるよ。
可愛いですよ~~
らいママ URL 2009/09/11(Fri)20:54:18 編集
ライママさんへ♪
まんまる、似合ってます?
ありがとうございます(#^.^#)
2009/09/13 15:24
無題
トリミングお疲れ様~♪
可愛いよ~(*≧∀≦)
このぐらいのお耳の長さいいかも~(〃艸〃)ムフッ
ミルクママ URL 2009/09/11(Fri)20:59:33 編集
ミルクママさんへ♪
ありがとう~
1センチでも大分変りますよね。
教えてもらったお耳カット術、言うの忘れた^^;
2009/09/13 15:26
無題
まんまるななちゃん、かわいいです~
パピーちゃんみたい!
おめめもお鼻もお顔も、みんなまんまる~(^^)
あー、ナナも限界なの~
ふくれまんじゅう、爆発寸前(-_-;)
私も食欲の秋! というか一年中ですけどね(^^ゞ
t-nana URL 2009/09/11(Fri)21:33:17 編集
t-nanaさんへ♪
パピーみたいですか?
嬉しい~~♪
ナナちゃん、おまんじゅうナノ?
私も食欲は一年中ですね、確かに!
2009/09/13 15:27
可愛い♪
ななちゃんお疲れ様~♪トリミング後はやっぱり眠くなりますよね~チャッピーもいつも終わったら即爆睡よ~
お耳の長さ可愛くてイイ感じ☆お耳の長さって1cm変わっても随分印象が変わるんですね~
プレゼントよかったね
ぱむ 2009/09/11(Fri)23:23:08 編集
ぱむさんへ♪
ありがとうございます。
1センチでも変わりますね。
これぐらいもいいかな?って思ってます(#^.^#)
2009/09/13 15:29
無題
こんばんはぁ~
ななちゃんトリミングお疲れ様でした!
ボディーは秋バージョンでママさんちゃんと考えてるんですね♪
お耳もこの長さバランスがよくてとても似合ってますぅ。
ななちゃんお目目大きくてキラキラ☆すっごく可愛い~~~♪
まるくんママ URL 2009/09/11(Fri)23:30:44 編集
まるくんママさんへ♪
先月は少し短めだったんです。
涼しくなったんで。
褒めていただいてありがと~
2009/09/13 15:30
無題
おはようございます♪
ななちゃん予告どおりトリミングだったんですね~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
お疲れのところちゃんとモデルしてますね!
ななちゃんもバンダナ首巻派で一緒です~♪(o´▽`o)v
トリミングお疲れ様でした(っ´∀`)っY〇☆
mimiママ URL 2009/09/12(Sat)07:57:21 編集
mimiママさんへ♪
はい、予告通りです(笑)
ななはリボンをつけてもらっても
すぐに擦って撮っちゃうから^^;
mimiちゃんも?
2009/09/13 15:31
無題
ななちゃんには内緒だったトリミングに行かれたんですね♪
お耳の短いななちゃんもかわいいです(*^_^*)
丸いお顔に仕上がってすごくラブリーですね!
まりもそろそろトリミングに行かねば~。
まりママ 2009/09/12(Sat)08:49:43 編集
まりママさんへ♪
は~い、直前に言ったらこのお顔ですよ(笑)
お耳切ったの可愛いですか?ありがとうございます。
2009/09/13 15:32
無題
ななちゃんトリミングお疲れさまでした♪
すっきりお耳がカワイイですね!
左のお手手が斜め前に出てるのが、
モデル立ちみたいで笑っちゃいました(^^)
まんまるなお顔もラブリーだよ~♪
ナオミ URL 2009/09/12(Sat)11:51:08 編集
ナオミさんへ♪
こまかい足の所まで見てくださって嬉しいです。
そうそう、モデルっぽい立ちでしょ?
まっ偶然ですけどね(笑)
2009/09/13 15:33
無題
ななちゃ~~ん、お耳もふくめてお顔がまーん丸でかわいーい!!
どうしても、切りすぎっとか切りなさすぎってあるのに、
絶妙な仕上がり具合じゃないですかーー(●´∀`●)
このお顔でっかちの撮り方好きーー。
かわいいねぇ~~。
耳の長さでほんと雰囲気変わりますよねー。
今回はちょっと幼くなった感じかな??
ウメコ 2009/09/12(Sat)15:44:52 編集
ウメコさんへ♪
ありがとうございます。
トリマーさんと相性があうのか
何も言わなくてもお顔はこんな風にしてくださいます(*^^)v
幼いですか?超嬉しいですぅぅぅ
2009/09/13 15:35
無題
いいよ~ななちゃん、まるくって私好みです。
秋仕様になりましたね。
うふっ、黄色のバンダナね。
ブル足のプレゼントもらえたの~即破壊ね^m^
ママに持っておいてもらいましょ。
らいむママ URL 2009/09/12(Sat)18:48:11 編集
らいむママさんへ♪
らいむママさん好みにできて
ななも喜んでます(笑)
ありがとうございます。
バンダナ、黄色でしたね~(笑)
ブル足、保管してます・・・
2009/09/13 15:36
無題
ななちゃ~ん♪
まんまるお顔が可愛い~(〃▽〃)ポッ
ほんとだ…お耳の毛カットすると
かなり印象が変わりますね~
とっても似合ってますよ~♪

うちもトリミング後は いつも爆睡ですよ^^
ななちゃん トリミングお疲れさまでした~♪
ジュリーママ URL 2009/09/12(Sat)21:17:37 編集
ジュリーママさんへ♪
似合ってますか?ありがとうございます。
1センチでも感じかわりますね。
すぐに伸びちゃいますけど(笑)
2009/09/13 15:37
無題
こんにちは(*^_^*)

ななちゃんトリミングお疲れ様!!
とっても可愛くなっちゃってぇ~♪
お顔もお目目もまん丸ななちゃんだね(#^.^#)
お耳の長さでずいぶん雰囲気が変わりますよね!
お耳が短いとパピィちゃんみたいで若返りますよね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
人間も前髪作ると若返りますものねおほほ♪(*´ノO`)
ふわふわに仕上がって触りたいですっ!!
あゆっこらむちゃん URL 2009/09/13(Sun)17:34:36 編集
あゆっこさんへ♪
ありがとうございます。
パピィみたいですか?嬉しいですぅ
そっかー前髪切れば若返るんですね??
切ってみよ(笑)←私です
2009/09/13 20:23
無題
ななちゃん、かわいいーっ!
トリミング大成功ですね(*^▽^*)
何にも言わなくても、可愛く切ってくれるトリマーさんだなんて、うらやましいです!
追伸
ガーデンズに行ったので、早速ななママさんの教えてくれた哺乳瓶買おうと思って聞いてみたのですが、取り扱ってないって言われてしまいました…。しょぼーん…。
かめ子 URL 2009/09/13(Sun)18:40:01 編集
かめ子さんへ♪
ありがとうございます。
割と好み通りにやってくれるので安心です。
ガーデンズ、ご一緒できずに残念でした(>_<)
行きたかった~
哺乳瓶、おかしいな?
かめ子さんのメールボックスに商品名送っときますね(*^^)v
2009/09/13 20:27
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]