忍者ブログ
ななの日記です♪
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い間 ななとチャッピーくん
公園の時間も合わなかったりで
一緒にお散歩もできてませんでした

9月2日に久しぶりにカフェへ行きましょうって事に

行ったのは最近よく行く“MOKU”さんです

ななが先に着いてこんな風に

待ってました
入口をです

チャッピーくんとぱむさんの姿が見えるとこんな風

キュンキュン

訳すると・・・チャッピーく~ん ひさしぶりでちゅぅぅ

たぶん、こんな感じだと思います(笑)



今日もパピーっぽくて可愛いチャッピーくん

ぱむさんも好きな色って言われてたと思うけど
ななママ、御用達のオレンジカラー(ジャイアンツカラー)
のお洋服ですよ

可愛いの



ななはこの間お友達にプレゼントしてもらった
おNEWのお洋服

可愛いの

こんなお顔もしてくれました



2ショットをどこで撮るって言ってたら
マスターが閉めてあったテラスのような所を
開けてくださって撮影です



いい感じ


いや~~~ん
こんな可愛いショットも撮れちゃったりしたし~

これが

撮影風景
左はもちろん ぱむさんのカメラです

ふたりとも じっとしていてくれて
いっぱい撮ってたら

もういいでちゅか by なな

うんうん
可愛いのがいっぱい撮れたからね

また一緒にいっぱいお散歩できたらいいね


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きゃ~チャッピー君との2ショットめっちゃいい感じ~(〃艸〃)ムフッ
二人で向き合っちゃって~♪
ぱむさんが来たときのななちゃんの喜びよう~可愛い~♪
でもちょっとジェラシーだわ(笑)
ななちゃん近所に住んでたら私にもシッポ振り振りしてくれたかな~。
ミルクママ URL 2009/09/04(Fri)21:44:02 編集
ミルクママさんへ♪
いい感じでしょ~❤
うふふっ(*^^)vミルクママさんがご近所だったら…
もちろん、しっぽブンブンに決まってますよ(#^.^#)
2009/09/05 20:00
無題
わ~可愛い写真いっぱい載せて頂いてありがとうございまーす♪ゆっくり会えて楽しかったですね。

2人はホントに仲良かったね~ホント「やらせ」ナシでこの距離感やもん♪チャッピーの片思いが成就する日も近いですな(^^)

階段を上がっている時・・ななちゃんこんなに喜んでくれててんね・・感激です・・☆
私たち撮られていたとは(笑)

ななちゃんワンピースとても良く似合っていて可愛かったです♪うちのチャッピーは私の大好きなオレンジカラーです。ハイ。ななママさんカラーですね(笑)
ぱむ URL 2009/09/04(Fri)23:09:40 編集
zmusanhe
>わ~可愛い写真いっぱい載せて頂いてありがとうございまーす♪ゆっくり会えて楽しかったですね。
>
>2人はホントに仲良かったね~ホント「やらせ」ナシでこの距離感やもん♪チャッピーの片思いが成就する日も近いですな(^^)
>
>階段を上がっている時・・ななちゃんこんなに喜んでくれててんね・・感激です・・☆
>私たち撮られていたとは(笑)
>
>ななちゃんワンピースとても良く似合っていて可愛かったです♪うちのチャッピーは私の大好きなオレンジカラーです。ハイ。ななママさんカラーですね(笑)
2009/09/05 20:01
無題
すっごく素敵な2ショットです。
これは狙ってもなかなか撮れないシーンですね。
見つめ合ってる♪ななちゃん 女の子してとても可愛いの♡

↓哺乳瓶 イイ考えですね!私も用意しようと思います。
まあ 2009/09/05(Sat)00:05:57 編集
まあさんへ♪
そうなんです、シャッター押しながら
驚きましたよ(笑)
哺乳瓶、いいでしょ?
やっと見つけました!
2009/09/05 20:03
無題
待っている姿・・・
そして『来た~!!』と大歓迎のななちゃん@^^@
可愛いなぁ~☆
2ショット!優しい表情が出てて、キャワイィィ♪♪
きっとママさん達は、大盛り上がりで大変だったんじゃないですかぁ(笑)
でもその気持ちわかりますぅ!!
可愛すぎるぅぅ#^^#
ヒロキュ 2009/09/05(Sat)01:48:07 編集
ヒロキュさんへ♪
名前を言うだけでわかるんですね。
ずっと待ってました。
はい、私達大盛り上がりでした。(聞こえてました? 笑)
可愛いですか~嬉しいです、ありがとうございます(*^^)v
2009/09/05 20:06
無題
うは、仲良しショット~。可愛いわ~、いいわ~。
大人しく座って写真撮らせてくれるなんて、あぁなんて賢い子たちなんでしょう。うらやま。

ね、またG党の話しちゃっていいかしらん?
ユニフォームのでっかいサイズを購入して、車の運転席カバーにしてるの。もちろん24番よ!
ほ~れ、運転中も由伸に抱かれてるような・・・(←バカ)
ぐっちゃん&カレン URL 2009/09/05(Sat)09:22:42 編集
ぐっちゃんへ♪
2ワンだと写真撮りやすいですね。
割と大人しくポーズしててくれます。
ななが先にだらりとなりますけどね(笑)

G党…すごい!車でいつも由伸くんと一緒ですか?
いいなあ~
由伸くんファンが関西にいてホント嬉しいです。
でも車、ぼこぼこにされません?
2009/09/05 20:08
無題
おはようございます♪
この日はチャッピーくんとカフェですね(*^^*)
ななちゃんとチャッピーくんの2ショットいい感じ(^^)v
特に見つめ合ってるのがさいこーです(≧∇≦)
mimiママ URL 2009/09/05(Sat)09:27:46 編集
mimiママさんへ♪
はい、カフェデートでした(*^^)v
2ショットいい感じでしょ?
さいこーのショットでしょ(#^.^#)(#^.^#)
2009/09/05 20:10
無題
ラブラブツーショット可愛いですぅ(*^_^*)
ななちゃんとチャッピーくんは相思相愛なのですね♪
とっても微笑ましくて心が温かくなりました~(*^。^*)
ナオミ URL 2009/09/05(Sat)21:23:30 編集
ナオミさんへ♪
いいショットが撮れてホント嬉しいです。
仲いいでしょ♪
ありがとうございます(#^.^#)
2009/09/05 23:04
無題
いいなぁラブラブ2ショット
らいにも 可愛い彼女がほしいなー
ななちゃん 今度会ったら優しくしてね(笑)
らいおとん 2009/09/05(Sat)21:58:52 編集
らいおとんさんへ♪
おとんさん(笑)コメント嬉しいです♪
もちろんです、こちらこそ愛想なしのななですけど
仲良くしてくださいね~
2009/09/05 23:06
無題
おはようございます!
久しぶりにチャッピーくんとのデートで ななちゃんテンションあがりましたね!
仲良し2ショットもとても可愛くて・・・すっかり気の合うお二人さんって感じ♪
ママ達のお話も盛り上がったかな?
これからは公園での仲良し2ショットも楽しみにしてますぅ~♪
まるくんママ URL 2009/09/06(Sun)07:21:23 編集
まるくんママさんへ♪
暑いのでなかなか公園でも会えずでした。
2ショット、気に入っていますぅ
そうそう、これから一緒にお散歩できるかな♪
2009/09/06 17:27
無題
こんばんは!

いや~んムフッ( ̄m ̄*)めっちゃ可愛い2ショットじゃないのぉ~!!
チャッピー君を待ってるななちゃんもけなげな感じでとっても女の子って雰囲気だよ(^_^)v
お洋服もピンクが入っていてとってもお似合い!
オレンジカラーの(家もジャイアンツファン)チャッピー君も本当パピィみたいで可愛いですね!
あゆっこらむちゃん URL 2009/09/06(Sun)22:01:37 編集
あゆっこさんへ♪
そうそう、あゆっこさんちもGファンでしたね
(先にそっちかーーい 笑)
2ショット、いい感じでしょ?
仲良しなんですよ♪
2009/09/06 22:11
無題
すっごい出遅れてますけど(笑)
ななちゃんの待ち遠しそうな後ろ姿がかわいい。
久し振りのデートで・・見つめ合っちゃって!
この記事はライムに見せんとくわぁ~

着々とマジック減らしてますね~はぁ~
こちらはエンジンかかるのがちょっと遅かった
みたいです・・せめてCS・・3位争い熾烈です。
らいむママ URL 2009/09/06(Sun)22:52:16 編集
らいむママさんへ♪
ありがとうございます♪
ライムくんには刺激がきつい??(笑)

CSもうちょっとでいけますよ(*^^)v
大阪盛り上がるよ、、きっと!!
2009/09/07 08:55
無題
きゃ~♪かわいいわ♪笑
やっぱにあうよ~♪w
このカフェ行き付けですね~(^^
チャッピーくんとも、そろそろ時間が合う季節に
なるかしら???
でもこうやって遊べるのも、いいよねん♪
いいな~そんな喜ぶなんて~~~~!!!!
なな~~~~!!!!!笑
あいみ URL 2009/09/07(Mon)00:54:56 編集
あいみさんへ♪
可愛いよ可愛いよ♪♪♪(#^.^#)(#^.^#)♪♪♪
そろそろ公園もいい季節?今日の大阪まだ真夏日だけど^^;
あいみちゃんが来てくれたら
シッポぶんぶんよ~
2009/09/07 08:58
ななちゃんのボーイフレンド?
ななちゃんに、こんなカワイイ、まるでジャニーズ系のようなボーイフレンドがいるなんて!
しかも、ラブラブではありませんか。
ななちゃんも隅に置けませんね~。
なおこ URL 2009/09/07(Mon)09:21:40 編集
なおこさんへ♪
ボーイフレンドですよ(笑)
ジャニーズ系?チャッピーくん喜ぶわ~
二人ともシャイなおつきあいです♪
2009/09/07 11:29
無題
キャーめちゃ可愛い2ショット!!
ほんま ナイスショットです^^

ななちゃん立って喜んでるのがまたかわいいね。
ホント仲良しさんね(^^)
はなちゃん 2009/09/07(Mon)16:52:22 編集
はなちゃんへ♪
でしょ~いいショットでしょ?
ありがとうございます。
はい、仲良しでーーす(#^.^#)
2009/09/07 20:09
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]