忍者ブログ
ななの日記です♪
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月1日
待ちに待ったジャイアンツ観戦でした

夕方4時半くらいから私は出掛けます
ななはそこから夜までお留守番です

昼間はほとんど大丈夫なんですが
いつもみんながいる時間のお留守番は少々心配です

まず疲れて眠れるようにお散歩は欠かせません


ちょっといつもより早い時間なので暑っでした



お留守番前とは知らず
ご機嫌さんでテケテケでした

出掛ける時 ガムをあげるのはやめて
コングにドライフードを少し詰めてあげました

そして お友達に頂いた
わんこ用のヒーリングのCDをエンドレスで流して
出掛けました


~京セラドーム大阪 ジャイアンツVSベイスターズ~





試合は大盛り上がりでして

ジャイアンツの勝利でございました

ななママも歓声をあげたり
オレンジタオルを振ったりと
幸せな時間でしたよ~

由伸選手がいれば・・・・・なんて何度思ったことか

まっ勝ったからいいです


試合が終われば
ななが待ってるので
一目散に帰りました

部屋に入ると


慌ててコングを咥えます
もちろん 中のフードはありません

ななは頑張ってお留守番(夜とか)した時は

わたし これといっしょに かしこくしてたよ」

とでも言うように持ってきます

ちょっと可愛いなって思える瞬間です


ガムは危険みたいなので
こういうお留守番の時は
コングにしようって思います


あれだけ楽しみにしてた観戦もあっという間に終わっちゃった


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
コングいいアイデアですねん♪
かわええ~~一緒にお留守番してあげたい・・・W
そして中が空っぽなのが可愛い♪

わお~ジャイアンツ・・・♪
ヨシノブ~はいないのね(笑)
さっ♪東京に!!
あいみ URL 2009/09/02(Wed)22:05:47 編集
あいみさんへ♪
一緒にお留守番頼んでいいかしらん?
コングの中はたぶん早々と空っぽね(笑)
由伸くん、東京だもんね・・・行きたい♪
2009/09/03 17:08
良かったねぇ~(*^_^*)
まぁ、だいちゅきなお方がいなかったのは残念ですが~(>_<)
ジャイアンツ主催のゲームで、オレンジタオルをすべての方にプレゼントってラジオで聞きましたぁ~
さすが、太っ腹ですよねぇ~(*^。^*)
ななちゃん、かちこかったねぇ~♪ 得意げやも~ん^m^
にこママ URL 2009/09/02(Wed)22:25:32 編集
にこママさんへ♪
ラジオで言ってました?
そうです、もらいましたよタオル(*^^)v
得意げな顔してますね(笑)
2009/09/03 17:09
無題
ななママさん楽しかったご様子。
良かったですね♪
終わって一目散に帰るお気持ちすっごくわかります!
ワタシも特に夜のお留守番は気になります(>_<)
昼間も気になるんですけどね…^_^;
ナオミ URL 2009/09/02(Wed)22:36:37 編集
ナオミさんへ♪
楽しかったですよぉぉ♪
夜のお散歩はね~いつも一緒にいる時間のお留守番は
ちょっと気になりますね(-.-)
2009/09/03 17:10
無題
ななちゃん、お留守番がかしこくできたんですね♪
お留守番をさせるのってなにかと心配ですよね。
わんこのヒーリングCDっていいですね(^^)
うちはテレビを付けていくんですがヒーリングCDならなおいいだろうな~っておもいました♪
まりママ 2009/09/02(Wed)23:04:25 編集
まりママさんへ♪
ななはテレビだと画面に動物や子供が映ると
ガンガンないちゃうからねぇ((+_+))
ヒーリングは安心できるかもね
2009/09/03 17:12
無題
野球観戦楽しんでこられたんですね~^^
試合も勝ってよかったですね^^


↑コングだと安心ですね^^
うちは、前の子にガムを与えてて
飲み込む時に大きな塊を飲み込んで
苦しそうにして、なかなか吐き出すことが
出来なくて慌てました@@
もしそれがお留守番の時だったら・・・
それ以来、お留守番の時は何も与えてません^^;
でも、コンブだったら安心安心ですね^^
あつこ 2009/09/03(Thu)01:00:35 編集
あつこさんへ♪
勝ちました~楽しんできましたよ(#^.^#)
ガムは前に書いた記事で飲み込むのが危ないと
皆さんにコメント頂いてやっぱり留守番の時は
あげないことにしたんです。
コングだとフードの匂いを嗅いだりオモチャにしたり
して待ってるみたいです♪
2009/09/03 17:18
野球観戦~!
勝って良かったですね!
私も、イチローのマリナーズの試合を見に行ったことがあり、延長戦の上に勝ったのを見たことがあります、しかも、別の小さなチームですが、友人は、コーチをしています。
(私のブログにさっそくのコメントをありがとうございます。彼女の父親がコーチをしています。)
>お留守番前とは知らず ご機嫌さんでテケテケでした
に、爆笑でした。
誰でもそうでしょうが、
お留守番の時は、できるだけ散歩させて、満足させて、眠っていてもらいたいですよね。

今日は、前の記事のコメントのお返事を書こうと思っていたのですが、あっという間に時間が~。

野球がお好きでしたら、こちらの情報で何か知りたいことがあれば、できるだけお伝えしたいです。
なおこ URL 2009/09/03(Thu)10:10:15 編集
なおこさんへ♪
おーーイチローを見られたんですか?
すごいな~
日本ではもうお目にかかれない姿ですよ(涙)
あのママのお父様が野球のコーチ?格好いいですね。
野球は10代の頃から大好きです。ジャイアンツオンリーですけど(笑)
2009/09/03 17:20
無題
こんにちは(*^_^*)
ジャイアンツ観戦楽しめたみたいですね!
しかも勝ったからウキウキですよね♪
ななママさん乙女みたいで可愛い~(^^♪
ななちゃん お留守番御苦労さまでしたぁ~
コングも気に入って上手にフードも出せたんだね!
コング咥えたななちゃんも可愛いね☆
まるくんママ URL 2009/09/03(Thu)12:01:58 編集
まるくんママさんへ♪
乙女な ななママで~~す(笑)
ほんと子供みたいにウキウキしてたかも!!!
コングがお留守番のアイテムになりそうです。
中のフードで少しお腹も膨れるしね(笑)
2009/09/03 17:22
コングって・・・
ななちゃんお留守番お利口さんでした
ハリーママのハリーは天国で、
私が飼っていた頃(ずーっと昔)には「コング」が無かったんだけど、浮き輪みたいなもの?
ついていけてなくてごめんなさい

観戦の楽しさが伝わってくる写真ですね~
おめでとさんでございました
うちはヤクルトさんに3連勝のはずが・・・
負けてます
ハリーママ 2009/09/03(Thu)20:11:19 編集
ハリーママさんへ♪
コングていうのは 中が空洞になってて
フードなどを入れておくと
ワンコが転がしたり舐めたりしたら
フードが出てきて食べれるってものです。

もう少しでCSに行けるのに…
がんばれ~
2009/09/03 20:16
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]