忍者ブログ
ななの日記です♪
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと涼しくなりましたね
お散歩も夏より少し早い時間に行きました

いいお天気だったので
いい気持ちでしたよ


公園でのななの様子です


やっぱ クンクン


雨が少なかったからか
草が枯れちゃってななが歩くとカサカサっていいます


ななが がん見している先には

変なおじさんが 意味不明なことをわめいてるんです

物騒な世の中なので

さっさと退散です・・・・・

この後、パピーの頃から会ってる
豆シバちゃんとプードルちゃんに会いました

遊ぶわけではないですけど
寄って行ってご挨拶はしてました


帰りの自転車のカゴの中です

な~んか モケってませんか

ちょっとアップに

モケってるぅぅぅ

でも大丈夫

金曜日トリミングの予約済みです

あっ ななには内緒でお願いします



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
やっと涼しくなりましたねぇ
日中は、まだ暑い日がありますが、
朝夕は、涼しくなりましたね。
ラッキーも散歩の勢いが増してきています。
空がきれいですね。
ななちゃん最後の写真は、風でモケってるけど、
風さえなければ、きれいですよ。
でも、あさってトリミングなんですね。
(ひそひそ! ななちゃんには内緒で‥‥)
ラッキーパパ URL 2009/09/09(Wed)19:02:29 編集
ラッキーパパさんへ♪
そうです、涼しくなりました(*^^)v
ラッキーちゃんもご機嫌ですね。
トリミング、まだ気づいていないようで(笑)
2009/09/10 20:25
ルンルンですよ~
お散歩も楽になりましたね~
時間も少し早い目にそしてゆっくりと時間をかけて帰ってきます。

ななちゃん変なおじさんにがん見してるん?
ウチの息子達だったらわんわん!ってかかって行きます。
気をつけなきゃ~(>_<)

モケモケって可愛いんですよね~
モケモケ=ふわふわ~だもん。

今日はリードされてるんだけど自信かなぁ?
余裕かなぁ?心配なし!って感じですよ~
アラシママ 2009/09/09(Wed)19:14:32 編集
アラシママさんへ♪
そうですね、長い時間行けますよね。
あんな?おじさんにガウったら怖いよ(笑)

結局昨日は負けたけど、余裕ねぇ(*^^)v(*^^)v
今夜は大勝です!!
2009/09/10 20:27
無題
トップの写真大きくなった~?
すっかり涼しくなったね♪
いいお天気ね。
今日はこっちはどんよりでした。
ななちゃんも伸びてきたね。でも可愛い~(*≧∀≦)
うちもトリミング予約した~♪週末に。
ミルクママ URL 2009/09/09(Wed)20:27:08 編集
ミルクママさんへ♪
そうなんです、ちょっと大きすぎだーー(笑)
幅を揃えたらこんなにでっかくなっちゃったーーー
ミルクちゃんもトリミング?
写真楽しみです。
2009/09/10 20:28
無題
今日は涼しかったね~いい感じやったのに、変なおじさん(=_=)お嬢様近寄ったらあかんよ~
ななちゃんもなのね・・(こっそり)
ライムも内緒で明日なのよ・・
らいむママ URL 2009/09/09(Wed)20:32:38 編集
らいむママさんへ♪
近寄ったらあかんお嬢様って私??なな??
やっぱ ななですね(笑)(笑)(笑)
怖い怖い(@_@;)
ライムくん、トリミング行った??
2009/09/10 20:30
無題
本当に涼しくなりましたね~ななちゃん、お散歩暑くないからいいね♪
変な人・・大体想像がつきます(苦笑)今日は忙しかったので夕方行けずでした。。

ハイ。ななちゃんには内緒・・了解です(^^)
ぱむ 2009/09/09(Wed)22:08:45 編集
ぱむさんへ♪
今日は会えました♪ありがとでした。
あの公園割とへんなん居るよね(@_@;)
明日、、行ってきまーす。
2009/09/10 20:31
どうして内緒?
ななちゃん!トリマーさんと仲良しだったよね

ママのお願いなので、まっ!内緒にしときますね

もけもけもかわいいけど、トリミング後の写真も楽しみにしてまあす
ハリーママ 2009/09/09(Wed)22:22:34 編集
ハリーママさんへ♪
トリマーさんは好きなんだけど
お店の名前行ったら「えーーーーー!!」って顔になるんです。
なので直前まで内緒です(笑)
2009/09/10 20:32
無題
ほ~んと今日はいっきに気温も下がって気持ち良かったですねぇ♪
こんな日は仕事してる暇などない(爆)とばかり
早めに終えて私も行こうと思ってたんですよ~
しかしダメだったぁ~(*x_x)
行ってたらななちゃんに会えたかもなのにねぇ~

金曜日はトリミング~なんだぁ~♪
またスッキリ可愛いななちゃんに会いに来ますね~o(^◇^)/
sofia URL 2009/09/09(Wed)22:44:04 編集
sofiaさんへ♪
そうなの?来る予定だったんですか?
残念でしたね。
またすっきりんこななを見に来てください♪
2009/09/10 20:33
無題
本当!今日は爽やかでした~
やっと 朝夕は散歩のし易い気温に成って ななちゃんも 公園でお友達と会う機会が増えて行きますね。
私も夕食後 涼しさにプチ幸せ気分でゼノンを散歩に連れ出しました(笑) 

ななちゃん 金曜日のトリミングの仕上がりとお写真楽しみにしてますね。
まあ 2009/09/10(Thu)00:14:09 編集
まあさんへ♪
ゼノンちゃんもお散歩行ったんですね。
気持ちいいですよね(#^.^#)
すっきりしたななにまた会いに来てくださいね~
2009/09/10 20:34
無題
おはようございます♪
だいぶ涼しくなりました~
これからお散歩もしやすい季節ですね( *´艸`)
でも変なおじさんには要注意ですね(゚∀゚ ;)タラー
去年くらいから九州方面は犬の誘拐が多くておちおち散歩もできません(;´・ω・)
なので不審者は要注意です!!
ななちゃん金曜日トリミングがんばってね~━━(*≧▽≦)ノ━━♪
mimiママ URL 2009/09/10(Thu)08:05:00 編集
mimiさんへ♪
そうなんですね、いろんなお友達の記事で
九州が物騒ですね。
誘拐って驚きますね。
気をつけてね(>_<)
はい、がんばります(ななが)
ありがとう~
2009/09/10 20:36
無題
もけってるんだ~。
私の、ななちゃんのイメージは、一人育ちのお嬢様。
トリミングを楽しみにして欲しいですわ。

ちなみに、我が家のワンコどもは、トリミングのショップが近くなると、嬉しくて騒ぎ出します。
と言うのも、そこのひろ~いお庭 (しかも、いろいろあって、ワンコのアミューズメントパークの様) で、一時間ほど遊びます。
その間、私はトリマーのペギーとおしゃべりを楽しみます。
ペギーも、お客さんの中で、ここに来るのを楽しみにしているのは、うちの子たちだけ、と言っていました。

毎回、トリミングに行く前に、ななちゃんの、何か好きなことをしてみては?
なおこ URL 2009/09/10(Thu)09:25:32 編集
なおこさんへ♪
ナナちゃん達はトリミングの時 お庭で遊ぶのね?
そりゃぁ喜んで行けるよね(*^^)v
ななもトリマーさんは優しいので好きなんだけど
置いてかれるのが嫌なのかな~
帰ってからはご褒美オヤツをあげてるんですよ(#^.^#)
2009/09/10 20:39
無題
こんにちは~♪
夕方のお散歩も(ちょっと遅めに出ると)
あっと言う間に日が暮れちゃいます。
お散歩パピーの頃から会ってるワンちゃんがいるなんて羨ましいです^^
>遊ぶわけではないですけど(ちょっと笑っちゃいました^^;)
でもご挨拶はするんですね~ななちゃん可愛い☆
明日はトリミングですね!すっきりんこのななちゃん楽しみにしてま~す♪

ジュリーママ URL 2009/09/10(Thu)13:14:46 編集
ジュリーママさんへ♪
そうです、パピーの頃に声かけてもらって
かなりの おじさんおばさんなんですが(笑)
ななも覚えてるから慣れています。
あくまでも遊ぶわけではありませんので…
2009/09/10 20:40
こんばんは!
ななちゃんのロングも見たいのにぃぃ~(笑)
ななちゃんにロングはどうか聞いてみて∵ゞ(≧ε≦● )プッ
今日はこちらもとってもいいお天気でした♪
飛行機見に行っちゃったわー(爆)
TOPバナー大きくなったんですね!可愛い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
えこりん♪ URL 2009/09/10(Thu)22:10:01 編集
えこりん♪さんへ♪
ななに聞いたらブラシが嫌いだからやめて~
って申されてます(笑)(笑)
トップの写真、大きくなりすぎた~がホンマのところです(笑)
飛行機、仕事場から毎日見えるよ・・・ええやろ~
2009/09/10 22:47
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]