忍者ブログ
ななの日記です♪
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新千歳空港で長蛇の列
花畑牧場の“生キャラメル”

デパートの北海道展で売り出すと折り込みで発見
大阪で買えるとはラッキー

でも朝9時から整理券を配るという事で・・・

今朝、娘が行ってくれました

手に入れた整理券
   

9時に着いたらもうすでに1200番台です
ひとり2個までです

じゃーーーん

12粒で851円
義剛さん、儲け過ぎですやん

で、食べましたら
口どけ早いこと早いこと
甘すぎず めちゃめちゃ美味しいですわ



そして他にも買った物をご紹介

函館 志濃里 “カマンバールチーズケーキ”

写真はありませんが(前回の北海道展でもアップしたので)
“ふらのプリン”


北海道展ではありません(笑)
今日は湯豆腐をしたので
京都・嵯峨野の“森嘉”の嵯峨豆腐です

関西の方はご存じかもですね
結構、有名です
このデパートに年で何度か売っています
1個・800グラムで2丁分はあります

どんなけ食べるねん って言わないでぇ~


今日のななです

午前中、ホームセンターに行くので連れて行きました
途中に寄ったガソリンスタンドでのななです

おとうさんが降りちゃうと


必死で探してました
微妙に見えると思うのですが
分からないらしくって


すぐ戻ってくるよ

そしてホームセンターでは

ここのペットキャリー、浅くないですか
ななも不安定でちょっとビクビク気味でした

そして帰ってから
午後におとうさんと公園へ

かなり寒かったらしいです

明日は久しぶりにみんなでお出かけする予定です
寒いけど 楽しみです



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんわ!!
まなさんも今日は・・・花畑牧場のキャラメルとバルーンプリンをお客さんに頂きました!!まなさんのとこではないんですが・・・姫路のもう一つの百貨店に来てるんです!!整理券もらうだけでも・・・すんごい行列ですね(^v^)ママさん行ってきたなんてすごいですね!!

実は生キャメルね・・・珍しいからってお客様がくれるんですが・・・何度も頂いてて・・・でも毎回・・・わ~~~ってリアクションはちゃんと取ってますけどね!!ホントにおいしくって・・・ありがたいですね!!
チャッピまな URL 2009/01/11(Sun)21:41:27 編集
チャッピまなさんへ♪
ははっ、行ったんは娘ですけどね。
労せずして食べました・・・ってまなさんも(笑)
リアクションお疲れです。でも美味しいですよね。
2009/01/12 21:49
無題
えーー9時で1200番台だなんて、、、我が家から 頑張って行っても 絶対無理だ(;一_一)
何時に家でたら、、、8時でも遅いかも、、、。
食べてみたいと前から 思ってるけど、、。
ななママさん 食べた感想教えてくださいね。

ななママさんちは 湯豆腐だったんですね、、、我が家は しゃぶしゃぶでしたぁ(*^^)v
わんこにも わけやすいし(*^^)v
YUKAママ URL 2009/01/11(Sun)22:21:08 編集
YUKAママさんへ♪
そうですね。でも全員近くの人ばかりでないでしょうから
パワフルな方多いですよ。
ふわーーって溶けていきますよ。
甘くないし。食べる価値ありです。明日までのはず(笑)
2009/01/12 21:51
無題
へぇーーすごい並ぶんですね~
9時から行かれたんですね~パワフルですね~♪

噂のキャラメル・・まだ食べた事がありません・・
うんうん!義剛さん儲け過ぎですね。

ホームセンターのペットキャリー浅いですね(^^;)
チャッピーだとガサガサしているから落ちるかもです・・(^o^;)
ぱむ URL 2009/01/12(Mon)00:42:15 編集
ぱむさんへ♪
娘に感謝ですよ(笑)
キャリー、浅いでしょ?
ダックスちゃん、はみ出てました。
2009/01/12 21:55
無題
すご~い!整理券!そこまで人気の品と思うと一層
食べてみたくなるのが人の性分ですよね~(^^)
無事ゲットおめでとうです。
私はチーズケーキの方に目が釘付けです‥
北海道って、ほんと美味しいものが多いですよね~
あ、大阪もだけど(^_-)
ななちゃん、スカートはいて直立して、なんだか人間の女の子みたい
オリ母 URL 2009/01/12(Mon)02:36:11 編集
オリ母さんへ♪
大阪人、限定物に弱いですよね。
チーズケーキ、めちゃ美味しかったですよ。
直立でしょ?ななは必死ですけど・・・
2009/01/12 21:58
ウチも行きました~
梅田に行ったのでついでに足をのばしましたがすごい人で・・・
カニのお弁当だけ買って帰りました~
おいしかったァ~♪

今日はどこへお出かけかなぁ~?
気をつけて行ってらっしゃ~い!
アラシママ 2009/01/12(Mon)06:20:48 編集
アラシママさんへ♪
梅田行かれたんですね?すごい人でしたね。
カニのお弁当も美味しそうでした。
我が家はスイーツ専門ですが(笑)
2009/01/12 21:59
今年も宜しくお願いします。
こんにちは。
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。

このキャラメル一度食べてみたいのですが
昨年北海道展あったのですが満員で諦めました。
ななちゃん、お父さん探して可愛い~
ホームセンターのペットキャッリー
これは、浅過ぎで危ないですよね。
ななちゃんみたいなお利口さんなら良いけど。
今日は、お出掛けなんですね。
こちらは、雪ですぅ(×_×;)
3ワンの母。 URL 2009/01/12(Mon)15:06:57 編集
3ワンの母。さんへ♪
こちらこそよろしくお願いします。
やはりそちらでも満員でした?北海道人気恐るべしですね。
キャリー、ちょっとビクビクでした。
雪積もったんでしょうねぇ。気をつけて下さいね。
2009/01/12 22:02
こんばんは!
私もその生キャラメル食べたことありますよ~
しかも2度ともお友達にいただいてしまって。。はは(笑)ラッキー(爆)
ななちゃん、お買い物カートから覗き込みたくてもそりゃ怖いですね。
ガソリンスタンドで待つななちゃん、可愛e~ですね~
ライちゃんって私だけが降りると吠えっぱなし。。(ノ_-;)ハア… どこ行くねん!みたいな(激爆)
えこりん♪ URL 2009/01/12(Mon)20:53:27 編集
えこりん♪さんへ♪
美味しいですよね。
いただいてって いいなぁ~
ちょっとキャリー怖いでしょ?
元気よく押せなくって。
2009/01/12 22:03
無題
生キャラメル、私も食べました~♪
すっごくとろけますよね~(*´艸`)
美味しかったけど、高いですよね~。
私は会社の社長がお土産に買ってきてくれたのを
食べたのですが、こんなにとろけるとはビックリしました。
ほかのも美味しそう~(〃▽〃)
ミルクママ URL 2009/01/12(Mon)22:07:04 編集
ミルクママさんへ♪
ねぇ、とろけますよね。
高い!一粒の値段考えると・・・
でも美味しいからOKです。
2009/01/13 08:46
無題
私もこないだ友達にもらいましたー!おいしかったぁ♪(*゚△゚)b ゥマッ!
カートにのってる、ななちゃん可愛い!!!!
でも確かに浅い(笑)
もうちょっと深かったらいいですねー
あいみ 2009/01/13(Tue)02:24:36 編集
あいみさんへ♪
もらったのぉ?いいなぁ~
並びましたよ(娘ですが 笑)
他のお店のはもう少し深いんですけどね~
2009/01/13 08:47
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]