忍者ブログ
ななの日記です♪
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一段と寒かったですね

皆さんはお散歩行かれましたか

割と私(家族)は毎日お散歩に連れていくのですが
今日は午後から少しの時間
みぞれみたいなのが降ったので道も濡れてたので
お散歩は中止です

その代り
シャンプーしました
大晦日にしたっきりです・・・


お疲れ様でしたね

がんばったから
ふわふわになりましたよ


ほんとでちゅか~


うんうん モケモケかもぉ・・・


モケるの早いねぇ
でも寒いし もう少しこのままでもいいか
って思ったり
お顔周りだけカットかな
って思ったり


シャンプーの後っていい匂いですよね
手触りも最高ですね
なな自身は その匂いがいやなのか
シャンプーの後は必ずスリスリが激しいですけど



                  


ななの事ではありませんが
週半ばにとってもショックな報道が・・・・・

ななママが愛して止まない
CHAGE&ASKAが解散
もし本当ならかなりのショックです

事務所は否定しています

CHAGE&ASKAの解散が嘘でありますように



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんシャンプーお疲れ様~(●^o^●)
シャンプー後のワンコは・・・触らずにはいられない・・・ふわふわ気持ちいいですね!(^^)!

CHAGE&ASKA・・・ホントに解散なんでしょうか~??大人の事情ですね(*_*)
チャッピまな URL 2009/01/10(Sat)22:53:52 編集
チャッピまなさんへ♪
ですよねぇ、気持ちいいもんね~
いい匂いだし・・・
解散はんた~い!
2009/01/11 19:18
無題
今日はとっても寒かったですよね…
でも、昨日雨で散歩できず、るいとチョコが可哀想だったので、頑張っていってきましたよ(^^;)
うちとは反対に、ななちゃんは散歩中止ですか…
でもシャンプーしてフワフワ真っ白♪
ぜんぜんモケモケじゃないですよぉ~!!
モケモケとは、るいのことをいいます(≧▽≦)
今寒いからカット悩みますよね~
るいママ URL 2009/01/10(Sat)22:54:14 編集
るいママさんへ♪
偉いなぁ、お散歩行ったんですね。
2日連続はちょっと可哀相だけど。
カット時期は悩みます。
毛玉になってもね・・・
2009/01/11 19:20
無題
寒かったですね・・
みぞれの後。。。1時間半弱、公園で訓練で行っていたんです。私が凍りそうでした(苦笑)

ななちゃんシャンプーでふわふわですね~
すりすり、うちもしますよ~

CHAGE&ASKAの事・・私もショックです・・
真相はどうなんでしょうかね・・
ぱむ URL 2009/01/10(Sat)22:59:33 編集
ぱむさんへ♪
訓練お疲れ様、さむぅ~
チャッピーちゃんもすりすりしますね、ななは超激しいです(笑)
真相わかりましぇーん
2009/01/11 19:22
無題
綺麗になって ますます べっぴんさんですね(*^_^*)
”飛鳥”どうなってるんでしょうね? 先日このニュースを見たとき ななママさんの顔がすぐ浮かんじゃいました(*^_^*)  
YUKAママ URL 2009/01/10(Sat)23:41:24 編集
YUKAママさんへ♪
べっぴんさんですか?有難うございます。
“飛鳥”⇒私を思い浮かべて下さって感激ですよ。
今日も車でずっと聞いてましたよ。やめないでぇー
2009/01/11 19:24
無題
ななちゃん、ふわっふわですね~
ななちゃんはいつ見ても真っ白で、きれいなお嬢様ですよね。
うちのナナはすぐお顔がばっちくなります(-_-;)
洗う直前なんて、ひどいですよー
t-nana URL 2009/01/11(Sun)00:24:43 編集
t-nanaさんへ♪
お顔ばっちくなりますよ。
草むらにもぐるし、食べたもので黄色くなるし(笑)
洗う直前?確かに!
2009/01/11 19:26
無題
ほんと関東も寒かったです~ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
風も強くてお散歩なんて行けませんでした。
ななちゃんシャンプーお疲れ様!
ますます真白ふわふわで可愛い~(〃▽〃)
チャゲ&飛鳥の報道見ました!
そうそう、事務所は否定してましたね。
でも今更解散なんてしなくてもいいのに~って
思いますけど^_^;
もし解散ならナゼ~?って思っちゃう。
ミルクママ URL 2009/01/11(Sun)00:32:27 編集
ミルクママさんへ♪
連休なのに寒いのやですよね~
今日は行きました?ななは夫が寒空の下行ってくれました。
そうそう、今更ねぇ…
時々ライブやってくれたらそれでいいのにぃ
2009/01/11 19:28
無題
えーーでも否定してましたわ~~!!!!
っていきなりチャゲアスに食いつき(笑)

シャンプー私も大好きです~♪
ふわふわになるのが楽しみで~
でも今日カットいきました~~・・フウ。
あいみ URL 2009/01/11(Sun)01:42:53 編集
あいみさんへ♪
いきなりチャゲアスへの食いつき、ありがとうございます(笑)
ミルクくん、ラヴちゃん、カットだったの?
ブログ見に行きま~す。ワクワク♪
2009/01/11 19:29
おはようございます!
ななちゃんのモケモケファンえこりん♪です(ノ∀≦*)ノ゛
いやん~可愛い!!
朝からほのぼのさせていただきました♪
解散しないって言ってますね。
大丈夫なんじゃ・・??
「SAY YES~♪♪」
えこりん♪ URL 2009/01/11(Sun)09:01:22 編集
えこりん♪さんへ♪
モケモケがいいって言って下さってましたね。
確かに優しいお顔になりますよね~
解散、大丈夫かなぁ・・・
「YAH!YAH!YAH!」
2009/01/11 19:31
無題
ワンコの毛って急に伸びたりするような気がするのは私だけかな~~~???
まだいいかな~???なんて思っていたらボーボーになっていたり・・・
うちはそれでいつもカットのタイミングがずれてます^^;
でも、ななちゃんはいつもふわふわしたイメージがありますよ~~♪優しい可愛い女の子らしいイメージが^^

チャゲあす解散はないって言ってたり
真相はどうなのかな????
きになりますね~~~~~~~
あつこ 2009/01/11(Sun)23:04:45 編集
あつこさんへ♪
急に伸びます。いい感じの長さってすぐ終わっちゃう。
カット、一週間延ばしたら我慢できなくなったり^^;
チャゲアス、真相気になります、ホント!
2009/01/12 21:54
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]