忍者ブログ
ななの日記です♪
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも行っている公園

わりと町中の公園としては大きい方なんですよ
いつも見ていただいているように
丘があったり
広場があったり
グランドがあったり
プールがあったり

と ななの散歩には充分過ぎるぐらいなんです

この公園の入口のひとつにこんな所があります


ななの座ってる所なんだかわかります


そうです、プールのスタート台です

この公園に昔、“大阪プール”という
競技用のプールがあったんです
そのスタート台をこうして記念碑のようにして残してあります

大阪プールの移転に伴い
この公園も樹木や花の多い公園と生まれ変わったようです

私の子供が小さい時は まだ古い公園の時で
しかも校区外だったのであまり行かなかったようで

新しくなった時はもう大きくなってたので縁がなくって

ななのお陰でこの公園に行けるようになりました

今日のお散歩ではいつものように

クンクンでした

ななのお陰で本当にいろんな所に行けてます
嬉しいなぁ~


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ほんとほんと、私もミルクのおかげでいろんな
公園行くようになりました。
ユタッチのときはだいたい同じ公園しか行かなかったし。
ミルクのおかげでこんな所にも公園があったんだ~って知ったのもあります。
ななちゃん今日のお洋服も似合ってる~(〃▽〃)
ミルクママ URL 2009/01/08(Thu)23:32:54 編集
ミルクママさんへ♪
ミルクママさん、いろんな公園へ行かれてますね。
この公園はいつも行ってる公園ですが
他の公園にも足伸ばしますしね♪
2009/01/09 20:20
無題
わぁ~ななちゃんカッコいいですよ~☆

公園~昔の事を思うと本当に綺麗で洒落た?公園になりましたね・・
私は地元で育ったのでよく昔のプールにも行っていました・・がまさか今・・こんなに毎日行くようになるとは・・

本当に驚いています(^^;)ワンちゃんライフになったからですね・・♪
ぱむ URL 2009/01/08(Thu)23:53:26 編集
ぱむさんへ♪
昔はちょっと暗い公園でしたよね。
ホント生まれ変わりましたね。
ワンちゃんライフ、その通りです♪
2009/01/09 20:21
無題
おお~かっこいい場所~♪
本当こういう記念公園的なのが近いと飽きなくていいですね~
我が家も、よく出かけるようになったな~
もしも、大阪に移り住むことがあったら毎日遊んでくださいね(笑)
あいみ URL 2009/01/09(Fri)01:00:16 編集
あいみさんへ♪
あいみさんもお出かけ増えました?
新しい発見が会ったりしますよね。
大阪へいらっしゃ~い♪ (笑)
2009/01/09 20:24
無題
ななちゃん、プール台の上でも動じてないですね
すごいです!
そうですよね!
私もマシュと散歩だとどこでもいけます!
妊娠中の散歩も一人なら行かなかったと思いますし、
子供が小さいうちから外に出歩けたのもマシュがいてくれたから♪
そんなワンとの日々、やっぱりいいですよね!
マシュまま URL 2009/01/09(Fri)08:35:06 編集
マシュままさんへ♪
動じてないというか、放っておいたら
たぶん飛び降りますね(+_+)
ワンがいるからこそ寒い日も行っちゃいますよね。
2009/01/09 20:26
無題
ほんと!!本当ですよね。
わんこがいると今まで行かなかったところに行くようになりますよね。
私も公園なんて行かなかったのにたーちゃんのお陰で行くようになりました。
はなちゃん URL 2009/01/09(Fri)10:16:25 編集
はなちゃんへ♪
本当ですよね。
ワン達に感謝しないとだめですね。
2009/01/09 20:28
無題
そうなんですよね(^u^) いろんな(身近なところも・ちょっと遠いとこも)ところへ いくようになったし、、(*^^)v
その上 毎朝 歩くようになって 風邪とかあまりひかなくなったようにも 思います。
 
YUKAママ URL 2009/01/09(Fri)10:21:20 編集
YUKAママさんへ♪
そうそう、超運動不足の私ですが
少しは解消されてるかもですよ♪
カフェなんかもななが居なかったら経験できないもんね~
2009/01/09 20:30
無題
私も、るいのお陰で散歩したり、初めての方と話したり…前は考えられませんでしたよ(^^;)
ななちゃん、スタート台に乗ってカッコイイ♪
クンクンして四葉のクローバー見つけた?
るいママ URL 2009/01/09(Fri)10:56:28 編集
るいママさんへ♪
犬を通して声をかけたりかけられたり
これもいい経験ですよね。
四葉はないですよぉ^^;
2009/01/09 20:32
無題
この公園の広さにびっくりでしたよ~プールもあったし・・でも徒歩圏内にこんな公園があるのはうらやましいですけど。
子供連れでいく場所とワン連れで行く場所もまた違いますね。つくずく実感する最近です。
ななちゃんもこの公園から全国へ羽ばたいてますもんね~
らいむママ URL 2009/01/09(Fri)16:14:46 編集
らいむママさんへ♪
らいむママさんにはここでお目に掛りましたもんね。
子供さんも遊べるし、いいでしょ?
また来て下さいね、withライムくんでね♪
2009/01/09 20:34
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]