忍者ブログ
ななの日記です♪
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の祝日
成人式を迎えられた方
おめでとうございます

毎年、成人式の日って寒いような気がします

そんな寒い日
ななと一緒にお出かけしました
なかなか出かけられない日が続いてたので
寒くっても強行しました


先ず行ったのは
ペットランド ミクニ

以前にブロ友さんとご一緒しました
今回は家族と行けて嬉しかったです

でもでも風もあり寒い昨日は
ドッグランになんて誰も来ませんよぉーー
なので貸し切りです(笑)


テクテク


ランラン




寒ぅーーー
風でななの毛もなびいています

大型犬のブースですら看板犬のみでした

ドッグ&人ランでした
私達も走らずにおれませんでした


ベンチ型のブランコに座ったおねぇちゃんに
飛びついていますよ

20分くらいで限界です(私達が)

カフェへ


ワンコ用のチェアーがありました
ななは初めてでしたが
怖がらずに チョコンと座ってました


となりのショップでウロウロして
ニットのつなぎを見つけたのですが
気に入った色のがサイズなくって


この日のもう一つの目的
バーグデリシュー+ワン

ここもオフ会で何度か私は行ったのですが
家族と一緒に行けました


       
       私達のです  ななの“ささみとおからバーグ”

家族もここの味には大満足

ななも

ウマウマです


即 完食でした


とっても寒い一日でしたけど
お出かけできて嬉しかった~

早く春になっていっぱい駆けさせてあげたいなぁ~

今日も寒いらしいですが
風邪など引かないよう
皆さんも気をつけて下さいね


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おはようございます!
あはは(笑)ランはママさんもランでしたか(●≧艸≦)
うちも大して走りませんよ~
チャッピーも来夢も散歩のほうが好きですし。
ななちゃん、パパさんも揃ってみんなでカフェに行ったんですね♪
きゃー!私もそのカフェ行きたい!!
えこりん♪ URL 2009/01/13(Tue)10:27:44 編集
えこりん♪さんへ♪
一緒に走らないと(笑)
このカフェもハンバーグのお店お薦めです。
来ます???
2009/01/13 22:00
無題
寒かったでしょ・・でもみんなでお出かけがななちゃんにはうれしかったでしょうね。またまたおいしいの食べられたしね~
物産展でもおいしいのGETされて。うちからだと整理券もらいにいくのに何時にでなきゃいけないやら・・
チャゲ&飛鳥の件私も気になっていました。ななママさんの事が頭に浮かびました。解散でなければいいですね。
らいむママ URL 2009/01/13(Tue)14:13:10 編集
らいむママさんへ♪
みんなでお出かけは私達の方が一番喜んでたのかもです。
整理券、みなさん絶対早く出かけられてますよね。
ウチも近くなかったら行きませんよ(笑)
チャゲアス、気になるんですよーー
2009/01/13 22:03
無題
ななちゃん家族とお出かけできて良かったね~(〃艸〃)ムフッ
ランは人間はじっとしてたら寒くなりますよね^_^;
一緒にランしないと(笑)
ほんと早く春になってお散歩のしやすい季節になってほしいですね~。
それにしても美味しそうなご飯~( ̄∀ ̄*)
是非大阪に行ったときはここにも行きたいな~♪
ミルクママ URL 2009/01/13(Tue)14:51:55 編集
ミルクママさんへ♪
一緒に走ると・・・ゼェゼェ(笑)
このお店&ラン&カフェ、えこりんさんも先ほどお誘いしました。
ミルクママさんも来ます?(笑)
2009/01/13 22:05
無題
ななちゃん、風になびいてますね~。
寒いですよね!!足からジンジン冷えますのでご注意を!!
カフェのななちゃん、暖かいし美味し~って嬉しそうな表情してますね(^^)
ホント早く暖かくなって欲しいですね
るいママ URL 2009/01/13(Tue)16:58:23 編集
るいママさんへ♪
ホント、じっとしてられませんでした。
ななは寒がりなのでお部屋内がいいのかな?
るいくんは寒さ大丈夫ですか?
2009/01/13 22:08
無題
ラン。。貸切状態だったのですね~
ホント寒いですよね・・
ミクニさんは場所は知っているんです。友人の家の近くなんですよ~
ミクニさん→バーグデリシューさんのコース、いいですね♪

家族みんなでお食事楽しまれてよかったですねななちゃんの舌ペロッ、可愛いです!!
ぱむ URL 2009/01/13(Tue)21:32:31 編集
ぱむさんへ♪
もう少し家から近かったら度々と行きたい所です。
この2軒は20分位で移動できました。
舌ペロッは夫が何枚か撮ってくれた偶然の一枚です。
褒めていただきありがとうございます。
2009/01/13 22:11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]