忍者ブログ
ななの日記です♪
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中曇ってましたね
少し寒かったし・・・

頑張って公園へ行きましたよ



用を足したり クンクンしたり

そうしていると
チャッピーちゃんが公園に来ました

今年初めてでした

「あけましておめでとー」

2ワンでテクテクとお散歩のやり直しです



少し歩いた後 こうやって まったりタイムです


こういう事もチャッピーちゃんには唸りません
他のワンコだったら しつこくされるとウーーですのでね


まったりとしてますが
ななのお目目にもう毛がかぶってますよね
モケモケ?

こうやってまた今年もお散歩できる事が
たくさんありますように願います

そしてまたお友達ともたくさん会えて
楽しい時間が過ごせることを願います

どうぞ チャッピーちゃんはじめ皆さんよろしくお願いします


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
新年初デートだったんですね(*^_^*)
いつも本当に仲良しさんですよね。
どんな お話してるのか きいてみたいですね、このお二人さんに、、、!
YUKAママ URL 2009/01/07(Wed)21:23:50 編集
YUKAママさんへ♪
ホント、何を話してるんでしょうね(笑)
聞いてみたいですね♪
2009/01/08 21:57
無題
ななちゃん嬉しそう~(〃▽〃)
チャッピーちゃんとは仲良しさんなんですね♪
ミルクとライちゃんのよう~(〃艸〃)ムフッ
ほんとに今年も沢山ななちゃんとのお散歩や
楽しい思い出ができますように♪
ミルクママ URL 2009/01/07(Wed)22:07:35 編集
ミルクママさんへ♪
そうそう、ミルクちゃんとライちゃんも超仲良しだもんね♪
ミルクちゃんも楽しい散歩がいっぱい出来たらいいね。
2009/01/08 21:58
初デート
楽しそうにしていましたね♪
いつもまったり空気のような感じで落ち着いて一緒に居てくれるので嬉しいです。

ななちゃんは相変わらず輝いていましたよ。
今ブログにななちゃん一人の写真もUPしましたのでどうぞ見て下さいね♪

チャッピー「今日はボク、ななちゃんにカッコ悪いとこ、見られへんかったわ~」って言っていました(笑)

今年も仲良くデートさせて下さいね~
ぱむ URL 2009/01/07(Wed)22:52:33 編集
ぱむさんへ♪
この二人、本当にまったりしてますね。
ななの写真、ありがとうございました。
いつも可愛く撮って下さって嬉しいです。
こちらこそ~
2009/01/08 21:59
無題
またまたラヴラヴ~♪
羨ましいですな~♪
本当チャッピーちゃんは平気なんですね!!
ななちゃんの認めた彼氏~(-w-♪
あいみ URL 2009/01/07(Wed)23:32:34 編集
あいみさんへ♪
ラヴラヴです(笑)
ミルクくんともこうなりたいなぁ・・・
てゆうかまた遊びたいなぁ~♪
2009/01/08 22:02
ご訪問遅くなりました~
イチデジで撮った画像、きれいですよ~
そのうち「やっぱりイチデジに・・」「貸してー」という日が多くなると思います(●≧艸≦)
ななちゃん、モケモケ?
とっても可愛いですよー
はぁ~今日からようやく学校始まりました。
平和だ(激爆)
えこりん♪ URL 2009/01/08(Thu)11:21:27 編集
えこりん♪さんへ♪
あははっ、貸して~って?
モケモケになるのが早すぎます。
でもボディーは大丈夫だからトリミングはまだです(笑)
平和?めちゃわかりますよ、私もそうでした。
2009/01/08 22:04
無題
初デートでしたか。やっぱりチャッピー君とだとななちゃん落ち着いてますね。うらやましいです。
お嬢さん練習中とはいえ、やはり綺麗ですね~お写真の感じも違って・・立派なななちゃん専属カメラマンになる日も近いですね。撮影会には呼んでくださいねぇ~
らいむママ URL 2009/01/08(Thu)17:01:15 編集
らいむママさんへ♪
やっぱり イチデジは違うんですね。
専属カメラマンはあくまでも私という事でお願いします(笑)
2009/01/08 22:11
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]