忍者ブログ
ななの日記です♪
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前に書きましたように
ななのおねぇちゃんがイチデジを買ったんですけど
今日はそれを引っ提げて公園へ行ってくれました


きょうはおねぇちゃんとですね
なんか デカイのもってくでちゅね~



テクテクです
公園に行った時間はいいお天気でした





ん? 何かご不満でも
ちょっと ワガママ顔ですね


昨日撮った花壇とはまた違う所で
ちょっと素敵な構図じゃないですか アッパレ おねぇちゃん



最後にやっとカメラ目線です

娘が丘でななをバチバチ撮ってたら
シュナちゃんを飼ってる写真館を経営されてる人に見つかったそうで

「おっ 何使ってるん? EOSやね
って声をかけられたらしいです
プロの方だからね・・・プレッシャー

もっともっと練習して
ななを綺麗に撮ってよぉーーー


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
私も・・
あのシュナちゃんのオーナーさんたちにお会いすると・・カメラを隠しそうになります(笑)
緊張しますわ・・

イチデジイイですね。特に毛並みの感じが鮮明に繊細に写っていますね・・背景の色も綺麗ですね~やはり
奥行きのある感じの写真になりますね。

うちは大量にカタログをもらってきて・・どれにするか(イチデジ)今検討中なんです。夫婦共、決めるのに時間がかかるタイプなのですが今月中には決めたいと思います。私が主に使う予定なので軽さを重視すると思います・・
ぱむ URL 2009/01/06(Tue)22:51:38 編集
ぱむさんへ♪
今日は会えて嬉しかったです。
色々話せましたし(笑)
ぱむさんのイチデジ楽しみにしてま~す♪
2009/01/07 20:35
無題
写真キレイですね~♪
おねぇちゃん写真上手ですね☆
これからもいっぱいななちゃんを撮っていっぱいアップしてください♪
えるまま URL 2009/01/06(Tue)23:08:29 編集
えるままさんへ♪
いえいえ、練習中です(笑)
また撮ってもらいます。私はコンデジで!(^^)!
2009/01/07 20:36
無題
おねえちゃんイチデジ持ってたんですか~♪
ななママさんも今度からそれ持ってお散歩行けば
いいのに~(〃▽〃)
イチデジで撮ったななちゃんは益々可愛さアップです~(〃艸〃)ムフッ
ミルクママ URL 2009/01/06(Tue)23:28:06 編集
ミルクママさんへ♪
年末にボーナスで買ってました(*^^)v
貸してあげるよって言ってますけどねぇ…
また娘にアドバイス&ダメだししてやってくださいね(笑)
2009/01/07 20:40
無題
またまた イチデジ仲間が、、、!(^^)!
ななママさんも 一緒に カメラにどっぷりはまりましょうよ(^u^)

 ななちゃん すごく可愛く撮れてますよ(*^^)v
YUKAママ URL 2009/01/07(Wed)00:08:27 編集
YUKAママさんへ♪
YUKAママさんのチャレンジには頭が下がります。
いつも綺麗に撮れてるなぁって感心してます。
撮ってる姿も様になってますよ~カックイイ♪
2009/01/07 20:43
無題
デジイチ頑張ってるんですねー!私も頑張らなきゃ(笑)確かに、プロの方には頭がさがりますープレッシャー。。(笑)
おねえちゃんに撮ってもらうの楽しみになりますね♪
あいみ URL 2009/01/07(Wed)02:54:38 編集
Re:無題
娘は頑張ってます(笑)(笑)
あいみさん、頑張ってくださ~い!
2009/01/07 20:52
無題
お姉ちゃん、イチデジデビューですね!!ななママさんも、ぜひぜひ使って、ななちゃんを撮ってくださいね♪
大きなカメラを構えると、ララも不信な顔をします(T_T)ぜ、カメラを見てくれないんですよね~
chokobo URL 2009/01/07(Wed)09:46:18 編集
chokoboさんへ♪
私に使えるかな~?
ななは不思議とオフ会とかでイチデジのレンズには
カメラ目線が多いんですよ^^;
綺麗に撮れるのがわかるのでしょうか(笑)
2009/01/07 20:56
無題
回りは皆さんデジイチになってますね…(^^;)
私には無理ですが・・・(>。<)
最後のななちゃんカメラ目線でセクシーポーズ♪
セクシービーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
るいママ URL 2009/01/07(Wed)09:51:59 編集
るいママさんへ♪
どんどんイチデジが増えてますよね。
私にも無理ですが・・・(笑)
ちょっとセクシーでした?
2009/01/07 20:58
お姉ちゃんカメラマン最高!!
ななちゃん!良かったねイチデジでとってもらえて益々美人だわあ~

イチデジの言葉を知ったばかりのハリーママですがデジカメよりはきっと重たいんでしょ?
その分きれいに撮れるんでしょうが・・・
お姉ちゃん!お散歩お疲れ様でした
これからも写真も楽しみにしてますね
がんばってください

ところで今日は早くも「七草」我が家では
「七草がゆ」たべましたよ^^
でもお腹が頼りなくて
ハリーママ 2009/01/07(Wed)21:10:00 編集
ハリーママさんへ♪
イチデジ、軽めのを買ったそうですが
それでも片手では撮れません。
七草がゆ、今年はパスしました。
単なる怠けです(笑)
2009/01/07 21:16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]