忍者ブログ
ななの日記です♪
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手作り食にしてから20日程たったでしょうか
変化が出てきたのは前にも書きましたが

オチッコはあれから順調に量も増え
色もあまり濃くなくなり
いい感じです

もちろん食欲も旺盛

もひとつ春ぐらいから気になっていた事

『涙やけ』

大した事ないのですが、今まで全くなかったななでしたので
ラファンシーズのクリアフェイスで日に1~2回拭いていました


そして手作り食は涙やけにいいと聞いていたので
楽しみにしておりました

成果があったようです

4月22日のなな


              

今日のなな


どうでしょうか・・・
涙やけは軽症だったので (右目の方が酷かったです)
「こんなぐらいで、騒ぐなぁ~」ってお声もちらほら…

でもでも

ねっねっ
綺麗でしょ

これは手作り食のおかげですよね
最近 ↑ のローションでのお手入れサボってたしぃ

とにかく嬉しいです


             

夕方から少し曇ってきて風も少しあって
お散歩には少し助かりました



そうだね
いつもは暑すぎて歩けないものね
どうしてだか なながここを歩く時
嬉しそうにチラチラと私を見上げながら歩くんですよ



そして走ってくるなな



にこ~♪で走ってきます



あまりの暑さにシロツメクサも枯れちゃってますね
雨もあまり降ってないからでしょうね
いっぱい咲いてて綺麗だったのにね

そして丘で休憩していたら
ななのBFのチャッピーちゃんが走ってきてくれました

写真を撮ったんですけどね


シャッター押した途端「よっしゃー」と思ったのに
プレビュー見たら
何かペロン~と邪魔してます
でもチャッピーちゃんがななに笑ってくれてるので載せちゃいましたっ

暑いのでカフェへ移動したかったのですが
今日は公園近くのカフェの定休日で残念でした

お目目綺麗になりましたにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うんうん、キレイになってる~~♪
まぁ、確かにななちゃんは涙やけがっ!ってままさんが行っていたときも、「どこ?」ってぐらいキレイだったけど・・・(笑)
私がキチンとお手入れしてあげないせいでラブたんは涙やけがあるんですよね・・・。
手入れも愛情のうち!! 私も頑張ろう♪
ラブまま 2008/07/17(Thu)22:22:06 編集
ラブままさんへ♪
ラブたんこそ綺麗じゃないですか~。
今はご飯を変えたことに甘えてお手入れしてましぇ~ん。
ラブままさんは愛情満点ですよーーー♪
2008/07/18 08:47
無題
ななちゃん楽しそうに走ってきてますね♪
涙やけも、きれいになってます!!
もともとひどくないので、効果が目に見えるのも早いのですね
私も、ななママさんを真似してトライアルセット(+本)買いました~
マシュは、今、4月のななちゃんぐらいの状態です!ななちゃん目指して頑張ります
マシュまま 2008/07/17(Thu)22:41:38 編集
マシュままさんへ♪
トライアルセット買われたんですね。
色々入ってたでしょ?
まだ全部使いこなせてないです。
頑張ってください。
2008/07/18 08:48
すっごいよ~!!
ちょっとだけだったのも、今はまったく無しって感じ~(^^)v
やっぱり、成果がみえると嬉しいですよねぇ~♪
にこママ URL 2008/07/17(Thu)23:03:10 編集
にこママさんへ♪
そうなんです。今はゼロだと思います。
昔に戻りました、うれしいですよぉ♪
2008/07/18 08:49
手作り食
ななちゃん涙やけなんて全然ないですよ(^^)
めちゃきれいになってますね。
うちのたからも涙やけ凄かったのですがホウ酸水と思っていました。でもそう言えば手作り食の効果でしょうか?だったら超嬉しいです♪
やっぱりお母さんの手作りはいいのですね(^^)
お互いに頑張りましょうね♪
たからのママ URL 2008/07/17(Thu)23:13:19 編集
たからのママさんへ♪
ホウ酸水も効き目あるって聞きましたよ。
でもこれからも出ないようにするには体内から攻めないとね(笑)
たからのママさんと一緒に頑張れたら心強いですよ♪
2008/07/18 08:51
今日はどうもでした~
今日は久々にお会い出来て楽しかったです♪
写真ありがとうございます。チャッピー、ななちゃんを見て笑っていますね。きっと久し振りに会えて嬉しかったんですよ

いやはや・・涙やけ・・実際ななちゃんを近くで見させて頂いてて・・以前の軽症の時も、うちなんかに比べると「?涙やけある?」って思う位 軽症だったと思いますがこうして写真で比べたら手作り前と後との違いがわかりますね~前も綺麗だと思っていましたが今。。さらに真っ白で綺麗です☆☆

手づくり食ってやっぱりスゴイですね~効果も早いですね。

カフェ定休日で残念でした。また次、計画しましょうね~♪
ぱむ URL 2008/07/17(Thu)23:31:35 編集
ぱむさんへ♪
私こそ♪
嬉しそうに走ってきてくれたチャッピーちゃん可愛かったです。
食べる事って大事なんだなぁってつくづく思います。
フードも良い物を選ぶ事大事ですよね。
ぱむさんはいいフード探されているので満点だと思います。
カフェ、近々決行ですよ!
2008/07/18 08:53
無題
∑(='□'=)ウッソー!?東京へ行かれてたのですね!?(遅)
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん!私もお会いしたかったです!!
って…すんすんがいてどうだったのかと思うと厳しいデスが…
やーんブログさぼるとこんな残念なこと逃してしまうのですね~(TдT) 悲しい…
次回は絶対に!私も参加したいです~^^

ななちゃん、本当に!おめめきれいになりましたね♪
すっご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ママさんの努力の賜物ですね!
私は最近自分の体調にびくびくしてばかりで(-_-;)
みるくんはトリミングにもいけずボサボサデス…
今度の月曜日にはきれいにしてくる予定です♪
なな URL 2008/07/18(Fri)06:19:21 編集
ななさんへ♪
はい東京へお邪魔してました(笑)
何せ私も夢のように事が運んで。
私もお会いしたかったです。
トリミング後の写真楽しみにしてますね。
みるくん、がんばって~
2008/07/18 08:55
無題
ななちゃんは元々きれいでしたけど、さらに真っ白なっちゃって~ママさんの努力ですわ。
うちもがんばってはいるんですけど、効果イマイチです。去年も夏場酷かったんで、今年はこれだけで済んでると思うようにしてますけどね。
久々チャッピー君とも会えてよかったね~ななちゃん!
今日、ライムはしんどいみたいでずーっと寝てます・・
らいむママ URL 2008/07/18(Fri)12:35:18 編集
らいむママさんへ♪
ライムちゃん大丈夫?
夏バテですか?
湿度が多くってだるい感じなのかな。
がんばれ~
2008/07/18 17:58
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]