忍者ブログ
ななの日記です♪
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、ななは
おとうさんとだったり
おねぇちゃんとだったり
おウチの一日でした(お散歩は行ったようです)


私は
お昼は高校の時の同窓会
夕方から甥の結婚披露宴へ夫婦で行ってました

パーティーのハシゴです

ご馳走三昧でした ^m^




そして日曜日は
暑い日でしたが

“中之島公園”のバラ園へ




自転車で行きましたよ(^.^)

ギリギリ汗をかかないくらいの暑さでした










こんなに種類があるの?っていうくらい
バラって種類が多いですね

まったく名前覚えられませんけど(笑)






抱っこ写真です


もう一枚♪

「にこ~~♪」



こんなに小さなバラもあって
ここなら オスワリで大丈夫ね(^^♪


少しワンコ連れとも会いましたよ


暑かったのでお茶して帰ろうかということで

来た時、バラ園の近くにcafeらしきものが見えてたし
確かテラスもあったようなので
行ってみたら・・・



矢印に注目です(笑)

オープン前でした(^^ゞ

プレオープンで貸切で何かやってました

この感じはテラス席OKっぽくないですか?




なので前行ったcafe
“yucuru”へ寄りました♪


バラ園では芝生も
手入れされてるので
芝生は立ち入れないし

バラ園の手前でオチッコをしただけだったので
cafeの帰りにいつもの公園へ寄って
用を足してスッキリ~~(#^.^#)


もう6月だから
そのうち梅雨でしょ~

それが明けたら猛暑だろうし・・・

お出かけ出来てよかった(*^^)v



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、ご馳走三昧なんてうらやましぃ~!!

ホントバラって種類がものすごくありますよね。
バラとななちゃん、どれも可愛いけど、
やっぱり薄いピンクのバラがななちゃんぽいな~♪(*´∇`*)
かめ子 URL 2010/06/07(Mon)18:26:32 編集
かめ子さんへ♪
たくさんの種類ですよね。
しかも素敵なネーミングだし♪
薄いピンクがななっぽいですか?
嬉しいな~(#^.^#)
2010/06/08 20:56
無題
ななちゃんに内緒でご馳走三昧
わりぃやっちゃな~ (笑)

自転車で行ける範囲に こういう所があるって
いいですね 
うちの周りは、田んぼばっかり
あっ コンビニは有るけどね (笑)
らいおとん URL 2010/06/07(Mon)22:07:52 編集
らいおとんさんへ♪
へへっ^^; 美味しかったですよ(笑)
自転車で20分くらいかな?
でも一番近いコンビニ、閉店しちゃいました…
2010/06/08 20:57
無題
楽しいHappyな土曜日でしたね~よかったですね。
バラ園・・綺麗でしょうね。季節ですね~
ななちゃん いっぱい笑っていますね。みんなでのお出掛けね嬉しいんやね~♪

テラスのプレオープンされていたお店ね、私が最近行った「manyB」の姉妹店だと思うよ。お店に中之島店openって張り紙がしてありました。
イイ感じですね~
中之島あたりも色々お店ありそうですね。
ぱむ URL 2010/06/07(Mon)22:53:50 編集
ぱむさんへ♪
バラ園、リニューアルして初めてだったんですよ。
綺麗でした。
cafeは姉妹店ですね。
GARBって名前が多いみたいですよ。
2010/06/08 20:58
無題
おはようございます♪
ママさんご馳走三昧よかったですね(≧▽≦)
ななちゃんはバラ園へお散歩~
真っ白のバラ(ほのかにピンク)に真っ白のななちゃんの2ショット( ̄▽ ̄)b グッ!
もうすぐじめじめ梅雨になり明けたら本格的な夏が待ってますね(^▽^;)
mimiママ URL 2010/06/08(Tue)07:38:01 編集
mimiママさんへ♪
はい、ハシゴしちゃいました(笑)
実際見たら ほのかにピンクでした。
色がいっぱいで綺麗ですよね。
梅雨⇒夏、嬉しいような…ですね
2010/06/08 21:00
無題
ママさん楽しくってよかったです!!
同窓会・・・きっとママさんが一番若くってきれいだったのでは??

ななちゃんもいい一日ですね!(^^)!
いつもみんなでななちゃんの事・・・一生懸命してくれるから助かりますね!(^^)!

ママさん・・・まなさんの新しいブログサイトでのリンクをさせてくださいね!!これからもよろしく~~
チャッピまな URL 2010/06/08(Tue)09:18:19 編集
チャッピまなさんへ♪
えっ?私が一番若くって綺麗??
同級生に言ってやって!それを(笑)
リンク、ありがとう~
私も新しいURLに変えさせてもらいました(*^^)v
こちらこそよろしく~デス
2010/06/08 21:02
無題
おはようございます(*^_^*)
きれいに管理された素敵な薔薇園ですね。
私も薔薇の写真ブログにアップしましたが 薔薇は優雅でホントいいですね~
育ててみたいけど難しいって聞くし・・・
薔薇園も甘い香りでいっぱいだったんでしょうね♪
ななちゃんも可愛い笑顔で女の子だからお花が似合うね\(^o^)/
まるくんママ URL 2010/06/08(Tue)09:35:36 編集
まるくんママさんへ♪
はい、すごく綺麗に管理されてます。
私の写真では綺麗さが表現不足ですが
本当に綺麗ですよね
バラは育てるのは難しいと聞きますね。
可愛い笑顔って言っていただいて嬉しい~~♪
2010/06/08 21:05
無題
いいなぁ~パーティーのはしご!!

バラ満開ですね。
ななちゃんがオスワリして撮ってる小さなピンクのバラ可愛いくて素敵!!
ピンクはななちゃん色だからよく似合ってるよぉ~
このテラス席わんちゃんOKぽいですね^^
はなちゃん 2010/06/08(Tue)15:14:19 編集
はなちゃんへ♪
いいでしょ~ハシゴ(笑)
こんなに小さなバラもあるんですね。
可愛かったですよ。
その後の情報!テラスはワンコOKらしいです(*^^)v
2010/06/08 21:06
無題
薔薇の綺麗な季節ですよね~
うちから行ける薔薇園はワンコダメなんだよね・・
ななちゃん、薔薇に負けてないよ~

あっ、このお店TVでやってたわ。
またリサーチお願いしますね。

パーティーのはしごなんて・・おいしいものいっぱいでうらやましい~
明日はがんばって応援してきてくださ~い!!
らいむママ URL 2010/06/08(Tue)18:03:59 編集
らいむママさんへ♪
らいむママさんの近くのバラ園、
今日テレビで写ってました。
めっちゃ綺麗でした。ワンコだめなのかぁ・・・(>_<)
cafeもテレビでしてましたよね。
ワンコOKらしいです(*^^)v

明日、がんばるぞーーー!!
2010/06/08 21:08
ありゃりゃ・・・
新しいカフェ・・・
1日フライイングだったんですね~
皆さん情報お待ちのようで、
又、リサーチにいかなくっちゃいけませんね

それにしてもどの写真も表情豊かで
ななちゃん!女優さんみたい
ピンクのお洋服もとっても似合ってます
優しいななちゃんの雰囲気にピッタリ!!
何の柄なのかな?教えてくだあさい

あっ!ごちそうのはしごの後、
体重は大丈夫?
余計なお世話でしたあ


ハリーママ 2010/06/08(Tue)20:04:25 編集
ハリーママさんへ♪
そうなんです、偶然見つけたんですが残念でした(>_<)
情報!!ワンコOKでした(*^^)v
ピンクの洋服、柄は星☆柄です。
体重?? ちょっとピンチかも。
ウォーキング行きました~(笑)
2010/06/08 21:11
無題
「ギリギリ汗をかかないぐらいの暑さ」ってとこになぜかハマってしまった(笑)
そうそう、バラってすごい種類あるんですよね~。
この間与野公園のバラ見たときそう思いました~。
大阪なんちゃらっていうバラもありました。
ななちゃん笑顔で可愛い~♪
抱っこ写真の後ろ足に萌~(*´艸`)
ミルクママ URL 2010/06/08(Tue)21:05:50 編集
ミルクママさんへ♪
ハマってもらえてどうもです(笑)
本当にちょうどいい気温だったんですよ。
大阪なんちゃら・・っていうところがミルクママらしい^m^
後ろ足、、肉球でしょ??萌え~よね(#^.^#)
2010/06/08 21:15
無題
ななママさん こんばんは~(*^_^*)

お久しぶりです!
いつもコメント頂いていたのにお返事できなくて大変申し訳ありませんでした(>_<)

久しぶりに遊びに来させていただきましたが
ななちゃんお変わりなく・・・
とってもとっても可愛いですね(#^.^#)

特に白いバラとの抱っこ写真・・・
アンヨがめっちゃ可愛いの~!!
しかもちょっと舌ペロしてないかしら?

可愛いわ~!!ぎゅうぅぅぅってしたいです!
あゆっこらむちゃん URL 2010/06/10(Thu)19:22:04 編集
あゆっこさんへ♪
いえいえ、遊びに来てくださってありがとうです(^.^)
可愛いってありがとうございます♪
抱っこ写真、舌チョロッとしていますね。
パソコンで見て「やった!」って感じ(笑)
2010/06/10 21:15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]