忍者ブログ
ななの日記です♪
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月半ばに始まったお隣のマンションの
外壁工事!

やっと終わったようです
終盤はまた足場を解体する音が酷かった・・・


なな、怖かったのに頑張ったね(*^^)v



そうやね(#^.^#)

ずーーっと
“キミと優しい時間”のCDを鳴らして
お留守番してもらってました


今は

静かな中
アルミシートで寝たり






ななハウスで寝たり・・・

工事中もあまりストレスもかからなかったようで
ホッとしました


もちろん
窓の下での ご近所のオバちゃんの井戸端会議には
今でも反応しとりますわ(>_<)

それは諦めてます、、、ハイッ


もうガンガンって音しないからね

よろしくね(^_-)-☆


            



ウチの冷蔵庫に貼っているカレンダー
トリミングサロンで年末にプレゼントされたカレンダー

6月にめくったら


マルチーズちゃんがモデルでした ♡♡♡

何か嬉しい♪

先月までのM.ダックスちゃんやスピッツちゃんも可愛かったけど

やっぱ マルチーズゥ

見るたび ムフッってなっちゃいます♪



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
工事終ってよかったね。ホントに私達でもストレスですもんね~聴力がイイ ワンちゃん達にはさぞこたえたでしょうね~
ななちゃんアルミ板で寛いだり、クッションハウスで寛いだりリラックスやね♪
ホントよかったね~
ぱむ URL 2010/06/04(Fri)23:17:40 編集
ぱむさんへ♪
やっとです。
本当にあのCDは助かりました。
感謝します♪
寝ててもずっとドキドキだったと思います(>_<)
2010/06/06 20:04
無題
なぬ!!
ななちゃんも・・・工事の見えない敵戦ってたの??
ワンコにとって・・・めちゃくちゃストレスですよね!!チャッピさん・・・あと1カ月頑張らないと!

今日ゲリチャッピさんでした~~(涙)
チャッピまな URL 2010/06/04(Fri)23:25:33 編集
チャッピまなさんへ♪
チャッピくんもやったですね?
ストレスです、本当に。
下痢しちゃったの?
可哀相に・・・後一カ月がんばって~!
2010/06/06 20:05
無題
ななちゃん、やっと静かな日々が戻って来たんやねぇ~♪
井戸端会議は・・・まぁ、どこに行ってもありますよねぇ~(^^ゞ
マルのパピーは特に、めちゃめちゃめんこいですよねぇ~♡
にこママ URL 2010/06/04(Fri)23:27:38 編集
にこママさんへ♪
はい、静かになりました。
井戸端会議、仕方ないですね(>_<)
ホンマ めんこいですよ(#^.^#)
つい見ちゃいますよね♪
2010/06/06 20:06
外壁工事終わって‥‥
マンションの外壁工事‥‥
ラッキーも、ときどき、大騒ぎしていました。
突然ベランダを人が通ったり‥‥
足場を組んだり、外すときは、いろいろ音もするし‥‥
やはり、一人で留守番は、かわいそうですよね。
終わって、よかったですね。
でも、井戸端会議に反応する‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキーも同じで~~す。
カレンダーの写真!
やっぱりマルチーズがいいですよね。(笑)
ラッキーパパ URL 2010/06/05(Sat)08:35:18 編集
ラッキーパパさんへ♪
ラッキーちゃんのマンションだったらもっと大変でしたね。
ベランダに入ってこられたら突撃しちゃうかも(笑)
カレンダー、マルチーズがいいですね♪
2010/06/06 20:08
無題
外壁工事・・うるさいだろうに
ななちゃん頑張りましたね~。
エライエライ(*^_^*)
我が家、電子レンジの爆発音でもワンワンうるさいので、きっと工事だったら大変な騒ぎだろうな~。とくにお転婆お嬢様が。
ななちゃんみたいにレディになってくれないかしら・・と切実に願う今日この頃です(笑)
ももたろうママ URL 2010/06/05(Sat)15:31:30 編集
ももたろうママさんへ♪
ホッとしました~
レンジの爆発音、私でもびっくりするよ(笑)
なながレディ?・・そうでもないですよ。
お転婆ですよ
2010/06/06 20:10
無題
わぁ~!!!
カレンダー一緒です。
うちも美容室からもらったものです。
うんうんマルチーズだぁ~とニタニタしました(笑)
ななちゃん 工事終わって静かになってよかったね^^
井戸端会議ねぇ~~
話し声って上にあがるからよく聞こえますよね。
うちも前に住んでたのが戸建てだったので2階でいると話してる内容までわかりましたよぉ(笑)
はなちゃん 2010/06/05(Sat)19:11:59 編集
はなちゃんへ♪
はなちゃんとことカレンダー一緒なの?
ニタニタするよね(^.^)
工事は終わってホッとしました。
話してる内容?わかったりするよ。
2010/06/06 20:12
無題
やっと工事から解放されたんですね
よかったねー
井戸端会議ぐらいなら静かな方かな (笑)

うちのらいも道路工事のガタガタ音に耐えてます
うちのカレンダーね 今年は365日マルの
やつで今月は、ななちやんのボーイフレンドが
いてるよ
らいおとん URL 2010/06/05(Sat)22:48:35 編集
らいおとんさんへ♪
井戸端会議、やかましくないのにね(>_<)
何が腹立つのやら?
わっ 365日カレンダーですね?
ななのボーイフレンドが写ってるんですね(*^^)v
2010/06/06 20:14
無題
こんばんは~
工事終わってホッと一安心ですね。
チャッピーもゆうべは雷にビクビクでした。
ななちゃんがハウスでだらりん~ってしてるのがとっても可愛e~(*´∀`)
井戸端会議は仕方ないね(笑)
私もついついヨーキーとマルチーズには反応しちゃいますよ!
ほんとに可愛いですね♪
えこりん♪ URL 2010/06/05(Sat)22:57:33 編集
えこりん♪さんへ♪
雷、怖がりますよ。
なのに窓の際で監視してたりするし(笑)
ヨーキー&マルチーズ、可愛い!ホントに!
2010/06/06 20:16
無題
ななちゃん、静かになったお部屋でくつろいでいますね~。(井戸端会議は収まらなくても)

お久しぶりです~。
もし大阪でお会いできたら、と私も思っていました。
ぎりぎりまで、1時間ぐらいだったら、と時刻表を見ましたが、
父があまり無理できなかったので、今回は見送りました。
いつか、ななちゃんにも会ってみたいです~。
なおこ URL 2010/06/06(Sun)06:31:04 編集
なおこさんへ♪
はい、寛げています(*^^)v
ホッとしました。

なおこさん、アメリカに帰っちゃたのですね(>_<)
お時間なくて残念でした。
いつか、是非。
私がアメリカへ、これはないですから(笑)
2010/06/06 20:18
無題
おはようございます♪
工事も終わり静かになってよかったね~(≧▽≦)
やっぱりちょっとしたことでも気になるよね~
井戸端会議はまだ続くけど・・・(^▽^;)
ななちゃんアルミ板の上でひんやりくつろいでますねヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2010/06/07(Mon)08:01:46 編集
mimiママさんへ♪
そうなんです。
ホッとしました~
オバサンの話声は仕方ないかな…
2010/06/07 08:21
いよいよですね。
おはようございまあ~す。
パソコンが全然使えなくて来れんかったよ~
パソコン使う位置を変えたらアカンのですかね~
元の定位置に戻したら繋がるようになりましたわ。

ただでさえ梅雨はうっとうしいのに梅雨入り前に工事が終わってよかったね~

いよいよ明後日です!
昨日もボコボコにされましたけど今日こそ
勝って大阪に来いや~!ですね。
アラシママ 2010/06/07(Mon)08:46:33 編集
アラシママさんへ♪
あらら、そうやったんですね(>_<)
ほんと工事終わってホッとしてます。
明後日ですね(#^.^#)
私達、女神が二人も行くんだもん、、だいじょうぶですよ
きっと・・・・(笑)
2010/06/07 16:48
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]