忍者ブログ
ななの日記です♪
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都へのお出かけの続きです

お越し下さりありがとうございます(^.^)

“哲学の道”

写真を撮りながら
カフェへも寄ったりして
かなり時間をかけて

“南禅寺”へ到着です



哲学の道から行くと
“南禅寺”の奥の方から入ります

なので の写真は
出る時に撮ったものです (笑)


南禅寺は拝観料など不要で
ワンコもリードでお散歩できます



小さな ななの後ろは
「三門(重要文化財)」たぶんですが(笑)

この写真を撮り終わって
ふっと横を見たら
ななの真横で外人さんがイチデジで撮ってくださってました
ななもポーズをキープ(笑)

超嬉しいぃぃ♪(#^.^#)♪









とっても緑が綺麗 ♪





後ろに見えるアーチは
“水門閣” 


蹴上(けあげ)までの疏水公園
 




船を運ぶための線路が残っています



蹴上駅より地下鉄で移動


鴨川沿いを歩きました


鴨川だけに(笑)カモが!
カモを見つけて「ふーーぅっ」と威嚇するなな(+o+)


サギ??
獲物をGETすべく
川の流れを凝視!!!
まったく動きません(驚)


“先斗町歌舞練場”



料亭の“納涼床”







鴨川沿いを三条から四条まで歩いて
帰りの電車に乗りました


歩いたね(*^^)v
ホントにいっぱい歩いたね

途中 何度か抱っこをせがみましたが
結構 元気に歩いていました


帰ってからは
もちろん スースーと寝息をたてて
爆睡しておりました


電車もバスも問題なく乗れて
よかった~(^_-)-☆


長くなりましたのに
読んでくださってありがとうございました


京都へのおでかけ
これで終わりです



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
京都でいろいろ行かれたんですねぇ~♪
意外とワンコOKな所も多いんですね!
それぞれの名所をバックにななちゃん、完璧なモデルさんぶり~!!(≧▽≦)
本当にどこでも「待て」ができるんですね♪
すごいなぁ…(〃▽〃)
横で思わず、写真撮った外人さんの気持ちわかるなぁ。
こんなに可愛かったら、絶対撮っちゃうもの~
かめ子 URL 2010/06/02(Wed)16:29:19 編集
kかめ子さんへ♪
行ってきました~
意外とななも一緒できました♪
ななもメイちゃんぐらいの時は
じっとしてなかったですよ(笑)
京都行ってみて~(*^^)v
2010/06/04 22:30
無題
ななちゃん、モデルさんばっちしOKやねぇ~(*^。^*)
京都も行こう行こうと思いつつ、行きたいと思う時は混んでそうな時期で・・・
四条や鴨川・・・もう何年行ってないんやろ~
さぁ、ななちゃん!! 次はどちらへぇ~~~^m^?
にこママ URL 2010/06/02(Wed)20:24:13 編集
にこママさんへ♪
京都、桜や紅葉の時期はワンコ連れは無理よね~
でも修学旅行生が多かったけどね。
次? 京都第二弾あるかしら^^;
2010/06/04 22:33
無題
京都いいですね~。
バスと電車とてもお利口でしたね~(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
こんな風に歩いたり、バスに乗ったりの小旅行気分でいいなー。うちはいつも車なので、
ちょっと違うんですよねー。
鴨川沿いもお散歩したーい!!
これからどんどん暑くなるので、今が最高の季節でしたね。
いつでもどこでもポーズがとれるななちゃん、さすがです(●´∀`●)
舌チョロ可愛い(*'д`*)
ウメコ 2010/06/02(Wed)23:06:50 編集
ウメコさんへ♪
ウチも大体は車です。
でも 電車もいいかもですよ。
うんうん、小旅行って感じしたかも(笑)
舌チョロ、気付いてもらって嬉しい~(#^.^#)
2010/06/04 22:37
無題
ななママさん♪こんばんはぁ(*^_^*)
京都へ行かれたんですね~♪
前編、後編とっても楽しく見させてもらいました!
だけどぉ ななちゃんのお顔が可愛くてたまりません(//∇//)
ホントにななちゃんのお顔が大好きなあたしです…。いつもメロメロです。
ななちゃんLOVE(((( *ノノ)

ななちゃんのブログ見てあたしも同じ様に同じ所に行きたくなりました(^^♪
いっぱい歩いて運動したいなぁ♪
③ママ URL 2010/06/02(Wed)23:12:43 編集
③ママさんへ♪
こんばんはぁ♪
可愛いって言ってもらって…いつもありがとう~
メロメロって…もっとありがとう~
京都いいよ~
いっぱい歩きました(*^^)v
2010/06/04 22:43
無題
呼んでましたよ~♪
京都編♪
やっぱり私、関西が大好きです(笑)
なんだか修学旅行を思い出すようなコース♪
とっても素敵~♪
このどこも綺麗な町並みは、京の町特有ですね~♪
またゆっくり行きたいな~♪
その時は、おすすめコース教えてください♪笑
お出かけ楽しかったね♪ななちゃん♪
あいみ URL 2010/06/03(Thu)00:15:30 編集
あいみちゃんへ♪
関西いいでしょ~
でも私は関東いいな~(笑)
関西に住んでても京都は特別ですよ♪
何度行っても飽きませんよ(^.^)
また来るべき!!!
2010/06/04 22:50
無題
おはようございます♪
銀閣の続きですね~
「南禅寺」といえば紅葉のときもきれいな場所ですよね(≧▽≦)
水門閣をバッグにななちゃんいいです( ̄▽ ̄)b グッ!
鴨川沿いも「京都」って感じでお散歩も楽しそう(@´゚艸`)ウフウフ
サギ??らしき鳥は・・・微動だにせず(^▽^;)
mimiママ URL 2010/06/03(Thu)08:23:17 編集
mimiママさんへ♪
南禅寺の紅葉は最高らしいです。
鴨川沿いはいいお散歩が出来ました。
サギらしき鳥、作り物と思ったぐらいだったんですよ(#^.^#)
2010/06/04 22:54
無題
ななちゃん
電車とバスお利口に乗れて良かったですね!
クウガはそんな長時間まだ未経験なので尊敬します!!
そしてちゃんとカメラ目線で更に尊敬!!!
クウガだったらその時点で疲れてカメラ向けると
よそ見しますよ(・・;)
でも、お写真見てたらクウガと一緒に行きたくなりました♪
ナオミ URL 2010/06/03(Thu)23:48:11 編集
ナオミさんへ♪
バスは初めてだったのでドキドキでした。
なんとかクリアできました。
ななもよそ見しますけど外での時は
割と見てくれるかな~
諦めてるのかも(笑)
2010/06/04 23:01
無題
京都は意外とワンに優しい街らしいですね~

同じ緑でも(苔かな?)シブく感じた私です。
ぜひ先斗町あたりで・・舞子ななちゃんみたいですぅ。是非ママさんと変身していただきたい!!

カモのいる鴨川で・・ななちゃん&ママと一緒に並んで座りたいライムでした。
らいむママ URL 2010/06/04(Fri)15:41:35 編集
らいむママさんへ♪
そうみたいです。
どこも入れないと思ってました。
鴨川はライムくんとは行けません。
だってカップルで鴨川行くと別れるっていう
ジンクスご存知ですか?(笑)
2010/06/04 23:03
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]