忍者ブログ
ななの日記です♪
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪は蒸し蒸しと暑い日が続いてます
こういう暑さが一番嫌ですね

昨日は午前中、集中的な  が降り
道行く人はビチョビチョでした

なながお家でひとりの時
防犯上、開けてても大丈夫な窓を開けておくのですが
昨日は で無理なので閉めていったのです
それがダメだったのか
夕方のお散歩も じとーっとした暑さの中行ったのがダメだったのか

夕食後、食べたものを戻しちゃいました
すごく苦しそうに・・・
めっちゃテンション下がっちゃって(当然ですが)
動こうとしません

でもでも今朝は
復活

食欲旺盛
いつものゴハンを少し潰してあげました
「足りんわぁ・・」て感じで見てましたよ(笑)

暑さ、気をつけないとダメですね


こうやって冷たい枕をいつも使ってくれてたらいいんですが
ひとりの時はどうしてるのか分からないですから・・・

                

はぁぁぁ今日も突然の雨
私は仕事で 地下鉄3駅ぐらいのところへエコな車(自転車)で行き
思いっきり雨にあいました
傘は持ってましたが 腰から下はビチョビチョでしたぁぁぁ

公園は無理ですね
なのでお家でオモチャで遊んだななと不貞腐れたななを一気に



A…ぶたしゃんと なな
B…ナイスキャッチなな
C…もういいわっのなな

タイトルまで付けちゃいました\(^o^)/

FOTZ(写真加工)初体験です
どうですか

夏バテ???にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ今日は元気なななにポチッとお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
食べたもの吐かれちゃうとショックですよねΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
しかも手づくりとなると余計に・・・
うちもほんとに数回ですが、吐いたことがあって、
そのうちの1回は、具の中の鮭の骨が残ってた
みたいで、それを出すために吐いてしまいました(^_^;)
あとはまだドッグフードの時だったので、
手づくりにしてからはその1度だけです。
急に暑くなるとワンコだって体調崩しますよね。
ミルクも食べなくなったりしますよ。
そんな時はなるべく好物なものを作るように
します。
ミルクママ URL 2008/07/09(Wed)18:42:29 編集
ミルクママさんへ♪
そうなんですよ。ななには「大丈夫よぉ…」なんて言ってますが
ホントはドキドキしてますよ。
骨?怖いですが、動物って余分なものは出すんですね。
食べ過ぎたら吐くしね。
密室にしてたのがダメだったんだと反省ですよ^^;
2008/07/09 22:41
無題
携帯から初コメントです
ななちゃん大丈夫ですか~
ちっちゃな身体で、吐いてるのみるの辛いですよね
今朝元気なら、心配ないですかね

エコな車(笑)、いいですね~大変でしたねお疲れ様でした

画像が見れなかったので、後でパソコンでまた来ます~
なな 2008/07/09(Wed)19:28:59 編集
ななさんへ♪
携帯からわざわざ、ようお越しです。
ホント全身の力を使ってるので見てるの辛いですよね。
お陰様で元気一日過ごし、食欲もありました。
雨は明日も突然降るかもらしいです。困ったものです。
2008/07/09 22:43
無題
びっくりされたでしょ?
ななちゃん戻しちゃったの(´・д`・;)
たからも暑くて戻したことがあります。
こう蒸し暑いと人間でも体調おかしくなるので小さなワン達は体調崩しちゃいますよね。
でも元気になったみたいでよかった(^^)

ママさん雨にあっちゃいましたか(>_<)
今はいつ降るかわからないから。。
それに降ったらバケツひっくり返したよな大雨だし(;´Д`)お疲れさまでした。
たからのママ URL 2008/07/09(Wed)21:34:29 編集
たからのママさんへ♪
そうなんですよぉ。
でもすぐに体調戻ったのでよかったです。
たからちゃんもありましたか?
同じですね。ちょっとホッとします。
今日もバケツひっくり返ってましたよ(笑)
2008/07/09 22:45
こんばんは!
あら~そちらは今日も降りましたか・・。
こっちは持ちました!
ななちゃん、ゲーしちゃったんですね~
チャッピーもときどき吐きます・・といっても
お腹空きすぎて吐いてる気が・・(爆)
でも元気そうで安心!
加工、とっても上手にできてますよ~
「C」のもういいわが最高♪
えこりん♪ URL 2008/07/09(Wed)22:12:34 編集
えこりん♪さんへ♪
そうなんです。明日も不安定だとか・・・。
お腹空きすぎて吐く事もありますね。やはり暑い時かも?
加工、一度に載せれていいなあと思ってやってみました。
2008/07/09 22:47
元気になってよかったね~
ななちゃん、もう大丈夫ですね
昨日暑かったので人間の私たちも体調崩しやすいですよね・・ななちゃん 今日元気に食べられたとの事、よかったです♪元気な ななちゃんですね♪

そう言えば・・最近チャッピーが吐いた日も暑い日でした・・暑さで胃腸が弱るのでしょうか・・

ななママさん、腰から下ズブ濡れだったそうで大変でしたね。今日もホントにおかしな天気で先が読めない感じでしたもんね~風邪などひかれないように・・

FOTZのななちゃん可愛いです。一度に沢山のシーンのななちゃんが見れて得した感じです
ぱむ URL 2008/07/09(Wed)22:20:39 編集
ぱむさんへ♪
はい、もう大丈夫みたいです。
夕食もモリモリ湯豆腐入りを食べました(ペロリ)
小ちゃい体ですもんね。気をつけなくてはいけません。
ずぶ濡れでした。私は傘を持ってたのでまだマシですが
ノー傘の人も諦めて全身水浸しで走ってました。
時々FOTZ使ってみよっかなぁ~。
2008/07/09 22:52
あの雨にあったのかぁ~(+_+)
こちらは、2時過ぎからしばらく激しい雨が降ってました~(^_^;)
夕方には地面も乾いてお散歩OKでしたよ~\(^o^)/
ななちゃん、明日は行けると思うよ~♪
うんうん、みんな夏バテには気をつけようねぇ~!(^^)!
にこママ URL 2008/07/09(Wed)22:59:59 編集
にこママさんへ♪
はいはい、2時頃といえば雨宿りしながら立ち往生してた時間!
今日はお散歩行けたらいいですけど。
にこちゃんもママさんも暑さには気をつけてくださいね。
2008/07/10 08:43
無題
あぁ・・・・・びっくりした・・・
治まってよかったー具合戻ってよかったですね
どきっとしましたよー
暑いと人間でも気持ち悪くなりますしね、


ななたんたら、ママを心配させちゃダメでちゅよー

ほんと暑いですからねぇ
ななたん一家は今更ですが、大阪だったんですねぇ
大阪大好きですよー
ママさん達も暑さ要注意ですよー
頑張って乗り切りましょう
ミルク&ラヴ URL 2008/07/10(Thu)01:01:47 編集
ミルク&ラヴさんへ♪
ありがとうございます。
昨日は(今も)元気にしてました。もちろん食欲もありでした。
大阪です。ほんと全国一暑い日もあるんで嫌です。
頑張りましょう…フーッ
2008/07/10 08:45
無題
ななちゃんびっくりしますよね
暑かったからですかね?これから夏、気をつけていかないと怖いですよね
大阪はなんだかとても暑いみたいですし!
ななママさんも夏バテ気をつけてください

マシュはしょっちゅう吐いているので、あまり気にしなくなってしまいました~

写真加工、いいですね♪
マシュまま URL 2008/07/10(Thu)08:14:15 編集
マシュままさんへ♪
蒸し蒸ししてたので。
大阪、暑いです(^_^;)
私は少し食欲落ちた方が丁度いい?って感じ(笑)
夏は食べないと!
写真加工、よかったでしょうか、ありがとうございます。
2008/07/10 08:48
無題
蒸し暑い時って・・そうですよね。人でもそうですもん、ワン達は尚更ですね。
雨、最近読めませんね~夕べは試合中止になっちゃいましたし。
突然の激しい雨にママさんも遭われて、風邪にも気を付けて下さいね~
らいむママ URL 2008/07/10(Thu)16:03:03 編集
らいむママさんへ♪
そうですね。小さいですからね
気をつけてあげないとです。
今日はアラシママさんが甲子園へ行かれてるはずですよ。
Gの応援ですがね(笑)
2008/07/10 17:57
無題
ななちゃん可哀想に吐いちゃって
でも、復活してよかったですね。
家のマリーも結構吐くんでが元気にしてます。
加工写真上手ですね。
ママさん、スゴイ!
3ワンの母。 URL 2008/07/11(Fri)11:29:48 編集
3ワンの母。さんへ♪
お陰さまで元気になりました。
写真加工、サイトが凄いんだと思います(笑)
2008/07/11 14:50
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]