忍者ブログ
ななの日記です♪
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとちょっと聞いてくださいよ
みなさん、ご存知でしょ?
ウチのおかあさん私を置いて旅行行ったんですよ
おとうさんと楽しくお留守番でそれはいいんですけど・・・

我らがワンちゃんと会ってたんだって
前の記事見ました~

ミルクちゃんチャッピーちゃん来夢ちゃんOLYAちゃん
と会ってたんだって
私の友達でしょ・・・会った事ないけどねっ
それはそれは帰って来てから楽しかった~って自慢ですよ

あ~あっ   …なな

 

 

 

あのぉ・・・もういいですか
また機会があれば ななも会えるといいねぇ・・・


大阪に帰り日常がもどりました
やっぱり大阪は暑い

なるだけが陰ってからお散歩と思うのですが
4時半ごろ出発しました



むーーーっとします
まだ暑いですね
でも公園は少し影が多くなってるんで歩けます



暑そうだけど大丈夫~

は~い この通りですよん


ほ~ら ルンルン


ピタッ

ななの視線の先には前に噛まれかけた事のあるワンちゃんの
飼い主さんが自転車で走ってました
ワンちゃんは違うワンちゃんでした
なのに止まって凝視です

おばさんが通り過ぎたのを確認して
お散歩再開です

ご機嫌さんで歩いてたら
どこか遠くでゴロゴロいってます

もうななの歩く速度は猛スピードですよ



スタコラ スタコラ

自転車に乗せたらお耳ペシャ~ンとなってました
雷 大嫌いだもんね~


一言いってスッキリしたななににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ~
一度でふたつも楽しい事があってよかったですね~
東京ドーム上陸編、大勝利~♪
楽しかったでしょ!!
由伸君もしっかり見れてよかったね~

私は試合のチケはまだ手に入らなくて・・・
オークションでガンバってます。

お台場ね~実は私達も二日目はこのコースです(笑)

マル友さんともお逢いして楽しかったのね。
同じ大阪に住んでいながら私ともまだお逢いしてないのに・・・
すごーーい!

ななちゃんもいい子でお留守番、ご苦労であった~!
アラシママ 2008/07/15(Tue)21:22:32 編集
アラシママさんへ♪
そうなんですよ。いい試合で勝てたし、あくる日は思いがけない事ありましたしね♪
アラシちゃん達ともまだ会えてないのにね。
メイクドラマの後は祝勝会決行ですよ!
チケット、私はネットで「チケット東京」って所でゲットしました。
ご参考までに。
2008/07/16 08:51
無題
ママさん、お帰りなさい。
すっごい良かったですね~
ななちゃんが居なかったのは
寂しかったですが素晴らしいですよね。
沢山のブログの方に会えるなんて。。。。
野球も勝ったようで最高でしたね。
3ワンの母。 URL 2008/07/15(Tue)22:31:51 編集
3ワンの母。さんへ♪
ただいまぁ~♪
いい経験をしました。楽しかったです。
ブログをやってて本当によかったです。
ななにも感謝ですよ。
2008/07/16 08:53
無題
ななちゃん、言うこと言ってすっきりしてよかったね!今度は、連れてってもらえるかも・・・よ
ななママさんは、勝利と出会い。素敵な旅行となりよかったですね
雷でスタコラサッサ。後姿が可愛いです
マシュまま 2008/07/15(Tue)22:42:39 編集
マシュままさんへ♪
本当に素敵な旅行でした。感謝してます。
雷とか怖い事があったら歩くの速いですよぉ~(笑)
スタコラサッサです。
「付いてきてる?」って時々振り返ったりね(笑)
2008/07/16 08:55
無題
くふふ♪
ななたん、うちのミルクともいつか
遊んでね♪
また今日もかわいい洋服きてまつねぇ♪
お留守番えらかったねぇ
雷嫌い一緒だアア
ミルク&ラヴ URL 2008/07/15(Tue)23:18:03 編集
ミルク&ラヴさんへ♪
ミルクちゃんとも会いたいですね。
いつも同じ服の繰り返しでお恥ずかしい~
ミルクちゃんもラヴちゃんも雷にショボーンとなります?
2008/07/16 08:57
こんばんは!
ななちゃん、今度は絶対会いましょうね~
来夢ならワンワン負けないわよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ゴロゴロ鳴ると怖いですもんね。
赤い紐のお洋服が可愛い~~
えこりん♪ URL 2008/07/15(Tue)23:33:16 編集
えこりん♪さんへ♪
来夢ちゃんのワンワン、声が女の子チックだから大丈夫。
ななは唸りが入るので獣みたいですよ(笑)
赤い紐…サイズ調整のために肩紐をトリミングで付けてもらった
サクランボのゴムでくくってるんですよ。(ショボッ)
2008/07/16 09:00
ななちゃん おはよう
あはは・・ななちゃんの気持ち、よーくわかりましたよ~
ななちゃん、しっかりお留守番して偉かったね~
普段もしっかりお留守番してて偉いですね。今度チャッピーに「お留守番講座」してやって下さいな♪

なかなか午後は散歩に行きにくい状況になり、ランダムな時間に行ってます。夜になる事が多いです・・昨日は雷、びっくりしましたね。
ぱむ URL 2008/07/16(Wed)08:40:47 編集
ぱむさんへ♪
やっぱり、あの場にななが居ればなぁって私も思いましたよ。
普段のお留守番、これは慣れですからチャッピーちゃんもお利口だから
大丈夫ですよ。
またカフェでもご一緒しましょうね、涼しい所でね♪
2008/07/16 09:03
無題
そらそうやな~ななちゃんのお友達やもんな~今度は大丈夫やと思うよ、多分、そうかも・・
今度ライムくんとも会ってやってくださいね~
ダメなんですね、ライムは平気なんですよ。他の音にはワンワンうるさいのに???
の時は僕が守るから・・byライム
らいむママ URL 2008/07/16(Wed)15:01:30 編集
らいむママさんへ♪
ライムくんと会いたいですね。
へぇ雷大丈夫なんですか?
ライムくんが守る??さてはママさんの方が怖がってたりして~^^;
2008/07/16 17:04
無題
うふ ななちゃん、そりゃ文句言いたいですよね~(^。^)
でもいつもななちゃんに尽くしてくれるママさんだから、1日くらい‥ね!
今度ぜひ、ななちゃんも一緒に東京に来てね~

ななちゃんも、ミルクちゃんと同じく自転車カゴでお散歩GO♪
はつらつと歩いてますね
雷はうちも怖がりますょ~
オリ母 URL 2008/07/16(Wed)15:38:20 編集
オリ母さんへ♪
えへっ・・・そうですよね。
って時々遊びに行っちゃう私ですけど・・・。
暑くなってアスファルトを歩かせないから自転車なんですよ。
OLYAちゃんも雷怖いんですね。あと花火もね。
2008/07/16 17:09
無題
ななちゃんは前に噛まれた飼い主さんのこと覚えてたのね~
あはは ゴロゴロさんは怖いんだぁ(笑)
急ぎ足!急ぎ足(笑)
お耳もペシャンとなっちゃったのね。
たからのママ URL 2008/07/16(Wed)16:54:45 編集
たからのママさんへ♪
そうなんですよ。2年以上も前の事なのに。
めちゃ急ぎ足でした。私が小走りですもんね(笑)
2008/07/16 17:10
無題
ななちゃんごめんでつ~
ななちゃんに会う前にママさんに会ってしまいまつた。
今度はななちゃんと遊びたいでつよ BYミルク

ななちゃんもすっかり自転車慣れてきましたか~。
今の季節はアスファルトが暑いから
自転車乗ってくれると助かりますよね~♪
雷、ミルクは大丈夫だけど、外ではどうなんだろう・・・
ななちゃんの洋服、可愛い♪
ミルクママ URL 2008/07/16(Wed)20:43:58 編集
ミルクママさんへ♪
ミルクちゃん、その時はよろしくね…なな♪
最近は割りと大人しく乗ってくれてます。
ミルクちゃんのブログで見たけど、全然雷大丈夫なんですね。
外では飛行機の音とよく似てるんだけど
ななには分かるみたいですよ。
2008/07/17 08:44
おっかえりなさ~い♪
 前回のもブログ拝見しましよ私まで幸せな気分にしてもらいましたななちゃんがいるおかげで感動の出逢いがあったんですね~東京のママさん達は急なことなのにいい人ばかりですね私もいつかかわいいワンちゃんと出逢ってママ友の輪に入りたいわいつの事か・・・

 ななちゃん!とってもお利口だったみたいで偉かったね今度は連れってもらおうね

ハリーママ 2008/07/17(Thu)19:44:51 編集
ハリーママさんへ♪
そうでしょ?いい人達でしょ?
本当に出逢いに感謝してますよ。
わぁ、ななに100点付けてもらってますね。
ありがとうございます。
ハリーママさんも可愛いワンちゃんと出会えたらいいですね。
2008/07/17 21:10
無題
あらら
ななちゃん、雷嫌いなんですね・・・
写真で早足で歩いてるのわかるわかる(笑)
ちゃんと、あ、あの人・・・ってまたわかってるんですね・・
怖い目にあったことはちゃんと記憶してるななちゃん、えらいっ。

ななママさん、いいな~
いっぱい皆さんとあったんですねw

あたしも会いたい~
ななママさんにwもちろん、ななちゃんにもだよw
もちこ URL 2008/07/17(Thu)21:12:10 編集
もちこさんへ♪
雷は嫌いみたいですよ。
あの人も分かるみたいです(笑)。
はい楽しい時を過ごしました。
もちこさん・ジュウザくんに絶対会いたいですよ。
週末オフ会があれば誘ってくださいね。
こんなオバサンでよければ・・・。
2008/07/18 08:45
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]