忍者ブログ
ななの日記です♪
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日土曜日、ななママは旅行に行きます
旅行って言っても小旅行です
一泊です(短かっ)
東京です
 ・ 
 ・ 
 ・
 ・
 ・
あの~野球観戦・・・・・東京ドームです
早く言えッ って? すみません

ジャイアンツ応援ツアーです
といっても娘と二人のツアー(笑)


東京までようやるわってご意見…
好きに言っといて下さい(笑)




このカバンを持っていこうと出してきたら
なながチョコンと入っちゃった~

わぁ~嘘です
入れました
でも意外と大人しく入っています
どこか行けると思ってる
いえいえ、ななはバッグでお出かけはあまりしませんしね



そうだよぉ
ごめんね
おとうさんとお留守番楽しいよぉ~

おとうさん、数日前よりななの食事タイムの練習
がんばってくれてました


コメントのお返事 少し遅れますが
帰りましたら必ず心をこめてさせていただきます


お父さんとお留守番のななににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いってらっしゃ~い!!
 明日から東京ドームですか?天気予報は大丈夫ですか?(ドームやっちゅうねん。ね
聞いて下さい。トラファンの私はおととい今季初甲子園!阪神ー巨人の第2戦ライト外野指定席の席をオークションでゲットしてました。5時に甲子園到着!バックスクリーン裏の売店で売っている「金本兄貴のスタミナハラミ丼」(ちなみに1000円)をまだ到着していない主人の分と二人分買って一足早くを飲みながら食べだしてまもなく「本日の試合は中止になりました」ですって~ありえない主人に連絡するとすでに梅田は出発もう甲子園にくるしかない

 恥ずかしながら誰にも会わない事を信じて甲子園のホームで「金本兄貴のお弁当」を二人で食べました(笑ってやってくださいトホホ・・・)私達の分もお嬢様と野球楽しんで来て下さいね

  お留守番のななちゃんへ
 お父さんのごはん!楽しみだね~どんなものが出てきても喜んで食べてあげて下さいねママとお姉ちゃまがお利口なななちゃんにきっとおみやげ買ってきてくれるでしょうからね
ハリーママ 2008/07/11(Fri)20:08:51 編集
ハリーママさんへ♪
甲子園観戦、残念でしたね。また次の機会ぜひ作って
応援に行ってくださいね。
ここに来てちょっとGも面白い試合をしてくれてます。
ななは賢かったそうです♪
2008/07/13 20:38
こんばんは!
東京ドーム観戦なんですね~~
内野席?それとも外野席?
私もテレビ見ようかしら(笑)
生ビール片手にメガホン持ってる人探せばいいですか??ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
ジャビットくんの踊り、堪能してきてくださいね~
あと応援歌も(^^;)
ななちゃん、お留守番頑張るんだよ~
ななちゃんへのお土産はオレンジのタオルだと思う(爆)
えこりん♪ URL 2008/07/11(Fri)21:57:02 編集
えこりん♪さんへ♪
今日はお会いできて嬉しかった~♪
突然だったのに会いに来て下さりありがとうございました。
チャッピーちゃんと来夢ちゃんもブログ通り可愛くって
感激しました。
ちなみに生ビール片手はなかったですよ(笑)
応援歌はがんばりました(汗)
これからもよろしくお願いします。
2008/07/13 20:40
無題
ええ~!こっちに来るんですか~。
東京ドームなんて近いから是非お会いしたかったな~。
もう間に合わないかな?
間に合ったら連絡ほしいです。
ミルクママ URL 2008/07/11(Fri)22:45:48 編集
ミルクママさんへ♪
セッティングして下さり有難うございました。
本当に思いがけない事で感謝してます。
ミルクちゃんにも会えて嬉しかったですし。
今回の旅行がより楽しい旅行になりました。
2008/07/13 20:42
無題
ななママさん、土曜日東京ですか!!
我々の近くにいらっしゃるのですね~
会えるわけではないのに、なんだかワクワクしちゃいます♪
ななちゃんはお留守番ちゃあんと出来ますよ^^
だって賢いですからね~
娘様との2人旅、楽しんで下さいね!
東京は人が多くて大変かもしれないですが、楽しいところも多いですから。。
ななママさん&娘様に良い思い出がたーくさんできるよう願ってます☆
ma&どなどな URL 2008/07/11(Fri)23:18:23 編集
ma&どなどなさんへ♪
近くに行ってました。
東京は大阪より少し暑さがましかと思ってましたのに
昨日今日と大阪と同じ気温だなんて・・・。
思い出たくさん出来ました。ジャイアンツも勝ちましたし♪
2008/07/13 20:44
行ってらっしゃい♪
わぁ~明日行かれるのですね♪
娘さんと一緒の旅ってホント羨ましい~
楽しんで来て下さいねそして応援ツアー頑張って下さい☆

ななちゃん。。お父さんがいらっしゃるから安心ですね。ご主人様・・食事タイムの練習されたんですね。いいご主人様でななママさん、安心して旅行行かれますね。

また東京のお話、楽しみにしてまーす。
ぱむ URL 2008/07/11(Fri)23:58:00 編集
ぱむさんへ♪
行ってきました~。
はい、主人頑張ってくれたようです。
ななも主人を困らせなかったようですし良かったです。
また聞いてくださいね♪
2008/07/13 20:46
無題
こんばんは。

ママさん、本当に野球がお好きなんですね。
パパさんとかと思ったら
ななちゃんとお留守番ですか?(笑)
楽しんで来て下さい。
気をつけて。
3ワンの母。 URL 2008/07/12(Sat)00:16:22 編集
3ワンの母。さんへ♪
はい、めちゃめちゃ好きです。
夫はお留守番でした。
無事帰って参りました。
2008/07/13 20:47
無題
ほほ~! 東京ドームですか!! いいですねぇ。
そういうところで観戦するとなお楽しめますもんね♪ しかも娘さんと一緒! いいな~♪
ななちゃんは寂しそうだけど、きっとお土産があるよ! (巨人軍の洋服とか・・・?笑)
ななちゃんのお体の調子も大丈夫みたいで良かったですぅ!
ちょっと読み逃げしちゃったので・・・ ごめんなさい~!! 
ラブまま 2008/07/12(Sat)00:21:53 編集
ラブままさんへ♪
帰ってきました。
本物を見るのは感動が倍増します。
ななは体調ばっちりです。
読み逃げ全然OK。読んでくださるだけで嬉しいので♪
2008/07/13 20:49
あらま♪
ななたま残念でちたねエエ
親子で野球観戦いいですねぇ♪
明日はななママが近く?にきているんだなぁ
楽しんできてくださーい♪
ななたんお留守番頑張れぇ
ミルク&ラヴ URL 2008/07/12(Sat)01:06:24 編集
ミルク&ラヴさんへ♪
近くまで行きましたがまた遠くに帰っちゃいました(笑)
楽しんできました。
ななはお留守番賢かったそうです。ホッ♪
2008/07/13 20:50
無題
もう着いたかな~?娘さんと二人旅
今調子いいし、お目当ての高橋選手も元気ですし思う存分楽しんで来てください!!
まぁまぁこちらはM点灯してななママさんのお帰りまってますよ~
やさしいパパさんですね。事前練習まで。
うちはほんと当てにならないので、ライムはパパの実家でお留守番になりますよ
らいむママ URL 2008/07/12(Sat)13:56:20 編集
らいむママさんへ♪
3時より外野で練習見てました。
ほんと虎さんはつよいから、かなり頑張らないといけません。
夫と賢くお留守番できたようです。
ホント助かります♪
2008/07/13 20:54
行ってらっしゃい~
東京ドームですか?いいですねぇ~
むふふ テレビに映るかな(^^)
今頃はもう着いて東京見物とかかな?
いっぱい楽しんできてくださいね♪

ななちゃんも連れて行って欲しかったんでね。
お利口さんでお留守番してたらお土産買ってきてくれるよ♪
たからのママ URL 2008/07/12(Sat)15:00:36 編集
たからのママさんヘ♪
無事楽しく観戦して帰ってきました。
東京着いて即ドーム入りでした(笑)
練習から見たので。
ななはお利口さんだったみたいです。
お土産?ドキッ!また新記事アップしたら見て下さいね(笑)
2008/07/13 20:57
無題
ななママさん、今日はどうも、初めましてでした(変な日本語ですね^^;)
ミルクママさんから声かけいただき、突如お邪魔させて頂きまして、
短い時間でしたがお会いできて楽しかったです♪
同じ「大阪人G党」仲間として(私は「元・」ですが‥)
是非今後共よろしくお願いします

先ほど過去記事で気付いたのですが、ななちゃんも
ストラバイト出てたんですね。うちのOLYAも同じくです。
手作りご飯で改善されているお話、羨ましいです。
うちはフードですが、pHコントロール・pHケアを卒業し、
水分摂取に気をつかいつつ、普通のフードに戻して
尿のpHチェック(簡易版ですが)も毎日のようにして、
なんとか順調に、結晶再発せず過ごしています‥

ひとまず、この蒸し暑い中、小旅行お疲れ様でした。
昨日の観戦記を楽しみにしています~♪(え?犬ブログなのに?
オリ母 URL 2008/07/13(Sun)19:17:45 編集
オリ母さんへ♪
早速来て下さって嬉しいです。
ほんと初めましてでした(笑)
もう少しお話したかったですよ。ホントに。
大阪・G党、共通点あったんですね。
過去記事まで読んでいただいて(嬉)ストラバイト、最近は全然出ません。
食事は気を遣いますね。
後でオリ母さんのブログ寄せていただきます。
2008/07/13 21:00
無題
もう、お帰りなさいですね。
折角東京いらしたのに、お会いできずに残念です
ななちゃん、お留守番、えらかったですね
マシュまま URL 2008/07/13(Sun)22:37:06 編集
マシュままさんへ♪
はい、ただいまです。
そうですね、お会いできたら嬉しいです。
なな、おとうさんと賢くしてたようです。
2008/07/13 23:02
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]