忍者ブログ
ななの日記です♪
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑かったーーー
でも毎日、順調にお散歩は行けてます

ななの為です、がんばろっ

昨日の公園から一枚だけアップします

ななのBF、チャッピーちゃんです


二人は遊ぶというよりテクテク一緒にお散歩して
ママ達のワン話に花が咲いている時
こうやってマッタリしています
昨日もぱむさんのお膝にぴったりとくっついていました
お邪魔しました・・・


ななは「お散歩行くよ~」って声をかけると
大抵おもちゃを咥えて慌てだします

今日は

ぶたしゃんを連れてきました

連れて行くのぉ



でしょ~

ではぶたしゃんにはここで待ってもらう事として
しゅっぱ~つ進行



今日も自転車で公園に到着です

時間が遅かったのでななのお友達には誰も会わなかったです

でも
でも
・・・・・・



ななが1歳くらいの時に
小さいヨーキーちゃんに噛まれかけた(少し噛まれたかも)んですが
その子をななは見つけました
もう2年以上経ってるのに
よほど怖かったんでしょうね

そーっとそーっと通り過ぎるのを
木の陰に潜んで待ってました

やれやれ行ってしまったので
テクテク  

今度は
ゴーーゴーー


Boardをしている音です
大嫌いです
めっちゃ追いかけモードです(笑)
もう少しで画面から外れます・・・セーフ

そんなこんなで楽しかった公園
帰る前は少し草の上でゆっくりしました



明日から雨なのか・・・空が暗くなってきてましたよ

お留守番のぶたしゃん賢く待ってました

ぶたしゃんとななににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへよろしかったらポチッとお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
暑かったよね~
明日から又雨ですか~?
お散歩行けたらいいけどね~

チャッピーちゃんと、まったりする所、ゴローンって寝たら気持ちよさそうですね~

オシリ振ってるななちゃん、可愛い~

マツリもお散歩行く時におもちゃをくわえて放してくれません。
くわえて行っても途中で忘れちゃうし・・・

もうすぐドーム行きですね。
パパさんはお留守番?ウチもです。


アラシママ 2008/07/02(Wed)18:30:32 編集
アラシママさんへ♪
雨みたいですね(>_<)
まったりしてる人もいますよ。
はいはい来週末でごじゃります\(^o^)/
でもその前に甲子園でしょ?
気合い入れてきてくださいね!
パパさんお留守番。ななをお任せです^^
2008/07/02 22:19
無題
ななちゃんも自転車でお散歩行くのですね~♪
リサガスのお洋服も可愛い♪
怖かったことってちゃんと覚えてるんですよね。
走ってる写真からとっても楽しんでるって
わかりますよ(≧∇≦)b
ミルクママ URL 2008/07/02(Wed)20:38:25 編集
ミルクママさんへ♪
はい、アスファルトが暑いだろうと思って。
公園までの距離は私にとっても歩くのにはちょうどいい距離なんですが…。
ななは斜面になるとめっちゃ走ります(#^.^#)
2008/07/02 22:21
無題
ななちゃんもですかぁ~
シュガーも、散歩に行く前になるとオモチャ箱から自分でオモチャ出してきて^^;
一暴れしてから出掛けます(笑)
散歩前に暴れなくてもって思うんですけどね(^m^)
しかも、散歩中に抱っこして~ってされると・・・
だから、出掛ける前に体力使わなければってよかったのに~って(笑)

BFのチャッピー君も可愛いですねぇ~
aco URL 2008/07/02(Wed)20:56:57 編集
acoさんへ♪
そうそうシュガーちゃんも確かお散歩前テンション上がるって
前ブログで見ましたよ^^
何なんでしょうね~
チャッピーちゃん、まだ1歳。
♪年し~たの男の子ぉ♪・・・あっ年代違うかな???
2008/07/02 22:23
くふふふふ
かわいい、ななちゅあん
リサ&ガスもきゃわゆい、似合ってる♪
ななたんは怖がりですねぇ
噛まれない様に隠れましょう
自転車の籠に入ってるー
ミルク&ラヴ URL 2008/07/02(Wed)23:09:29 編集
ミルク&ラヴさんへ♪
はい、めっちゃ向こうからは見えてたと思いますが
本人は隠れてるつもりでしたよ。
最近は自転車に乗せて行ってま~す♪
2008/07/03 08:57
無題
豚さん傍らにしたななちゃん
ちょっと、連れて行きたそうな表情で可愛いですね

小さいころに受けた心の傷って、いつまでも消えないんですよね
マシュまま 2008/07/02(Wed)23:20:59 編集
マシュままさんへ♪
連れて行きたいんでしょうか、必ず何かを持ってくるんですよ。
ハイテンションで・・・
ワンちゃんと遊べないのはこれが原因じゃないかな~(怒)
2008/07/03 09:00
おはようございます~
きゃ~~会いたかった!チャッピーちゃん♪(笑)
可愛い2ショットですね~
お友達と一緒のお散歩って楽しいですよね!
ええーーー
ちっこいヨーキーちゃんに噛まれちゃったかもしれないことがあっただなんて。。。(T∇T)
犬種ごとにトラウマったりもするかもですね~
もし、うちのチャッピーと会う機会があったとしても
ななちゃんと仲良くなれますように。。。
(チャッピーは怖くないよ~来夢と違って(爆))
えこりん♪ URL 2008/07/03(Thu)08:07:51 編集
えこりん♪さんへ♪
はい、会えた時はこっちも嬉しいですよね。
大丈夫です!そのちっこいヨーキーちゃんのみにだけです。
他のヨーキーちゃんは全くOKです。
もちろんチャッピーちゃんと会っても。
ななの方がガウガウです、きっと(^^ゞ
2008/07/03 09:03
おはようございます
わぁーー♪
写真を載せて頂いてありがとうございます♪まったり過ごしている2ワン・・いい雰囲気ですね。この時、義母が遠くからみてて「とっても仲がいい感じで二人はよく似ていた」と嬉しそうに言ってましたよ♪

ぶたしゃん可愛い♪お気に入りなんですね。
あっ・・この日はななちゃんちょっと大変でしたね。やっぱり昔の怖かった事とかちゃんと覚えてますね~
賢いわ~

今朝、いつもより早い時間に雨の中行って来ました。小雨でしたがドロドロになりました(^^;)なんか今日も変な天気ですね~
ぱむ URL 2008/07/03(Thu)08:22:22 編集
ぱむさんへ♪
またもやアクビシーンで申し訳ないけど…それが可愛いですよん。
ハハッ おかあさま見てらしたんですね♪
そうです、このヨーキーちゃんが去ってからはいつも通りルンルンでしたよ。
雨の中、ご苦労様でした。

2008/07/03 09:05
無題
お散歩、頑張って?笑 行ってますね~♪
ご飯も手作りだし・・・なんてななちゃん想いだんでしょう・・・。
カラーもすっかり慣れた様で良かったですね♪
そのうち撒くときに嬉しくて(お散歩行けるから)首を差し出してきますよ~! ・・・ラブたんがそうなんですけど、あまりに暴れるので、力づくでパチンとはめると、げっ!とかってなっちゃいます(笑)    
ラブまま 2008/07/03(Thu)15:06:53 編集
ラブままさんへ♪
ななはカラーにしてからは大丈夫ですが、ハーネスの時はモロに首を横向けてましたよ。
行きたかったら素直になればいいのにぃ。
お散歩行く時リードを咥えてくるワンちゃんもいるみたい。
かわゆいですよね♪
2008/07/03 17:04
無題
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい!!
なんだか本調子になかなか戻らなくて(-_-;)
すっきりしたいです~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ななちゃん、はは^^豚さん持ってくるのですね。
かわいい~♪♪
お散歩という言葉って、たいていのワンには通じると思うのに…
うちのみるくんは全く無反応です。。。
そんなに連れて行ってないかな~と悲しくなったりします…。
でも素振りでギャンギャンつれてけ吠えはしますが(-_-;)
なな URL 2008/07/03(Thu)16:04:34 編集
ななさんへ♪
いえいえ無理なさらないで。
ゆっくり出来ないもんね。
つれてけ吠えをするんだったら行きたいのにね。
「どっちやねん!」って大阪だったら突っ込まれるかもよ(笑)
2008/07/03 17:06
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]