忍者ブログ
ななの日記です♪
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~感動編~

12日・13日
東京に行ってきました
東京ドームへジャイアンツの観戦です

~12日~
新幹線でお昼ごろ東京へ
そのまま宿泊のホテルへ荷物を預けて
ドーム近くで開門を待ちます
この日は大阪にも負けないほど暑くカフェで時間をつぶしました

これが東京ドーム

イルミネーションが綺麗なので帰りに撮った写真です

そして3時の開門
もう私と娘は足がもつれそうになりながら
スタンドの中へ


ぎゃーー
東京ドームですよ(笑)・・・6回目ですけどね

この日の相手は“横浜ベイスターズ”です

試合前のジャビット(マスコット)のパフォーマンスです


いよいよ6時試合開始

私の大好きな高橋由伸選手が守備をしている姿


ライト側ジャイアンツの応援席


みんな、めちゃめちゃ盛り上がります
もちろん私もヒートアップ

そしてこの日は勝ちました~

たくさんホームランも出たし、最高の試合でした
由伸選手の活躍はって
まっそれは・・・いろんな日がありますって

もう帰り道もウキウキでホテルまで帰りましたよ

でもね~すごく楽しみにしていた観戦も結構あっという間に終わってしまうんですよね


そしてそして
実は前記事にコメントいただいてるかなぁって
新幹線に乗ってる時、携帯で確認していたら
嬉しい事にたくさん頂いてて(ありがとうございます)
読んでたんですね
そしたら関東の方から
「もし連絡取れたら会えませんか?」ってコメントが…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
~感激編~

それはどなたかといいますと

うちにミルクがやってきた!マルチーズ大好き!
のミルクママさんです

13日の朝にまた連絡メール頂いて
会いましょうってセッティングして下さいました
思いもかけないことで
どうしたらいいのかって思うほど嬉しかったです

そして場所は

~お台場~

Puppy’s Dining

何だかウキウキしすぎて
お店の写真撮り忘れました

ミルクママさんはお近くのお友達にもお声をかけて下さって
“e”なチャッピー
えこりんさんも来て下さいました

ブログへは行かせていただいてなかったのですが
とっとこマルチーズのオリ母さんも後から来て下さいました

突然だったのに集まってくださって感激です


ミルクちゃん


チャッピーちゃん(ヨーキー)
来夢ちゃん(マルチーズ)


OLYAちゃん

なながいないのが本当に残念でした
今よく考えると み~んな女の子でしたね
余計になながいたらなぁ~って思いました

そしてランチをしたのですが
美味しかったですよ


ミルクママさんが食べられた・・・なんやったかな(笑)


手前は私が食べた“タコライス”
向こう側が えこりんさんが食べられた・・・ハンバーグと…なんやったかな

まっとにかく美味しかったです

オリ母さんはこの後に来られて
私が新幹線の時間があったので
ホント10分ほどお話してお先に失礼してしまいました
何食べはったんかなぁ~

思いもかけない出会いに感激しっぱなしでした
ミルクママさん、ありがとうございました

そして急なお誘いなのにわざわざ私に会いに来てくださった
えこりんさんとオリ母さんありがとうございました


そうそう
旅行のななへのお土産ですが
このお台場の素敵なドッグショップで見つけたオモチャです
ピーピーなります



かわいいでしょ
えっ? もう破れかけてるって
皆さんするどいですね
そうなんですよ
写真撮る前喜んで遊んでたら
もうかじって破れています

楽しい楽しい小旅行でした
そしてジャイアンツもちょっと強くなってきましたし

今日はななの出番、全然なかったですね
次回はななが主役でしょうから楽しみにしていてくださいね

素晴らしい出会いに感謝してにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私が食べたのはオムハヤシライスです♪
短い時間でしたが私もななママさんに会えて
嬉しかったです♪
ブログで知り合って、普段は遠く離れているのに
お会いできるなんてほんとすごいことですよね!
またこちらに来るときは是非会いましょうね(≧∇≦)b
次回はななちゃんにも会いたいな♪
オモチャ、ありがとうございました!
気に入って遊んでます(*^m^*)
ミルクママ URL 2008/07/14(Mon)18:17:26 編集
ミルクママさんへ♪
オムハヤシ、ミルクママさんの記事に書いてありました
カンニングすればよかったですよ
今回の事はほんとスゴイ事だと思います。
感謝しております。
本当にすごい旅行になりました
2008/07/15 09:00
無題
すてきな思い出がたくさん出来てよかったです~
それにしても、マルチーズ仲間さんたち、フットワーク軽いですね^^
私もちょっと見習わないと・・・
こんな感動的な出逢いも遠ざかってしまいますからね!

野球も、ジャイアンツ勝手良かったです!!
かく言う私は、大学時代、横浜ベイスターズ応援サークルに入っていたほどのベイスターズファンでした^^;
でも、今では過去の話。
今回のゲームでは、ジャイアンツが勝ってよかったと、心から思ってます♪
ma&どなどな URL 2008/07/14(Mon)21:23:58 編集
ma&どなどなさんへ♪
そうですね。朝決まって昼にはもうお目にかかってました。
私も割りと楽しい事にはフットワーク軽いです(笑)
出逢い、大切にしたいと思っています。
あらら、ベイスターズの応援サークルだったんですか?
ちょっと今年は辛い年になってますね。
でも野球お好きだったのは嬉しいです♪
2008/07/15 09:03
感動ですねぇ~♪
ワクワクドキドキ・・・楽しかったのが伝わりましたよ~(*^。^*)
ミルクちゃんや、OLYAちゃんや・・・すっご~い(゜o゜)
生で見れたんですよねぇ~~~!! あ~~~、すごいなぁ~
にこママ URL 2008/07/14(Mon)22:23:39 編集
にこママさんへ♪
そう、生で見れたって表現ぴったりですよ。
ブログの写真と一緒だぁって第一声でしたから
自分ながらにもすごいなぁって思ってます(笑)
2008/07/15 09:05
楽しそう~♪
お帰り~♪
楽しい♪楽しい♪小旅行でしたね(^o^)丿
東京ドームに行って大好きなジャイアンツは勝つし、ミルクママさん達と会えたし♪

楽しかった様子がママさんのブログから滲み出てますよ(^^)
ななちゃんもお利口さんでお留守番偉かったね♪
たからのママ URL 2008/07/14(Mon)22:58:51 編集
たからのママさんへ♪
ただいま~♪
はい最高の旅行でした。
思いもかけないことも起こり(Gが勝った事ではないですよ)感動してます。
ブログをしていて本当に世界が広がりました。
感謝です。
2008/07/15 09:07
無題
こんばんは~
是非ご一緒したかったのですが。。。
ミルクママさんが朝一で連絡してくださったのにもかかわらず、寝ていて気付くのが遅れてしまいました。
この日は、車もなくて。。
あ~~~、本当に残念でした。
ミルクママさん達と楽しく過ごされた様子ワンコちゃんたちも笑っているようなお顔ですね。

ジャイアンツ勝ったんですね
まりも URL 2008/07/14(Mon)23:07:31 編集
まりもさんへ♪
えぇぇ~そうだったんですか?
何せその日の朝にトントンと話が進んだもので。
夜の新幹線だったらお会いできたかもしれませんね。
私もまりもさんとまるこちゃんと会いたかったから残念でした。

2008/07/15 09:09
こんばんは!
昨日はご一緒できて本当に嬉しかったです!!
娘さんにもお会いしたかったわ~~
お台場見物でお忙しかったでしょうから今度は私が是非関西進出するようにしますからね(^-^ゝ
来夢、キャンキャンうるさくて本当にすみませんでした~~
もうね~~いつもあんな調子なんです(^^;)
それを止めさせられないダメ飼い主で申し訳ございませんペコリ(o_ _)o))
うちに帰ってパパにこのオフのことを話したら
ジャイアンツ、すごくいい試合だったんだよ~って言ってました!
私も由くんはわかります(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
お土産までいただいて本当にお気遣いありがとうございました!
えこりん♪ URL 2008/07/14(Mon)23:36:37 編集
えこりん♪さんへ♪
もう本当にありがとうございました。
今でも会えたことが夢のようで。
大阪を出る時はこういう事になるなんて想像もしてなかったので。
関西進出してくださいね。ぜひぜひ
来夢ちゃん、チャッピーちゃん、可愛かったぁ~
はいジャイアンツ、いい試合をしてくれました♪
2008/07/15 09:12
無題
うわー燃えてる感じが伝わってくるー!!!
楽しそう
あたしもななママに逢いたかったですウウ
またきてくださいねええええ
楽しい旅行でよかったですねぇ
お疲れ様でした
ミルク&ラヴ URL 2008/07/15(Tue)00:50:07 編集
ミルク&ラヴさんへ♪
はい楽しかったです。
そうそう、あいみさんもミルクママさんと同じカフェに行かれてたんだから
(落書き帳)お近くですよね。
お会いしたかったですよ私も。
2008/07/15 09:15
無題
ジャイアンツ快勝!良かったですね~
あ~ ドームの雰囲気、いいなぁ~♪
私もよく行ったんですよー10年位前は(笑)

本当に、昨日はお目にかかれて嬉しかったけれど
ななちゃんも一緒に会えれば最高でしたね(^^)
またいつか、そんな機会もありますように!
そうそう、私はお誘いメール受けた時、自宅で昼ご飯食べていたので
パピーズダイニングでは飲み物だけでした(^_-)
皆さんのランチ、美味しそうですね~
オリ母 URL 2008/07/15(Tue)01:28:23 編集
オリ母さんへ♪
ドームの雰囲気、止められませんよ。
東京の方が羨ましいです。
オリ母さんが来られるのはお店に行ってからお聞きしたので
OLYA ちゃんにオモチャがなくてごめんなさいね。
あれから楽しくみなさんで過ごされたようでよかったですね。
急だったのに来て下さりありがとうございました。
楽しかったです。
でももっとお話したかった~
2008/07/15 09:18
最高の旅でしたね・・
おかえりなさい♪
ジャイアンツは勝ったしマルちゃんお友達と合流・・なんて素敵な旅でしょう。

連絡パッとついてよかったですね。
今度はななちゃんも一緒に・・ですね。

ワンちゃんたちみんな可愛いです。
blogで普段接しているワンちゃんに生で会えると感激ですね。ママさん達とも最高に楽しい時間だったでしょうね~

ホントよかったですね。またお会いした時、お話聞かせて下さいね
ぱむ URL 2008/07/15(Tue)07:49:49 編集
ぱむさんへ♪
ただいまです。
そうなんですよ。めちゃめちゃ意外な展開で驚きでしょ?
でも凄い出逢いで感激です。
それもこれも、ぱむさんがブログに導いてくださったからと感謝してます。
是非おはなし聞いて下さいね。
大阪のマル友ももがんばりましょう~
2008/07/15 09:20
無題
いい旅になりましたね
東京でかわいいワンたちにも予想外に会えてよかったですね~ドラマチックというか・・野球の方も勝利でぇ・・でもメイクドラマはさせませんけどね
らいむママ URL 2008/07/15(Tue)14:28:10 編集
らいむママさんへ♪
いい旅でした
まさかブログのお友達に会えるだなんてびっくりでしょ?
あれれ?メイクドラマはダメですか~(笑)
2008/07/15 16:11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]