忍者ブログ
ななの日記です♪
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明け???まさかねぇ
そう言いたくなるくらいのお天気・そして暑さ



公園行く前のなな
暑さなんてわからないのか期待しまくりです



舌出してもう暑いんと違う

行くんですよね、、、ハイ行きます 暑ぅぅぅ

今日も玄関までおもちゃ持参ですよ フフフ

今まで振り回して部屋中走り回って
玄関へポイッ

これは誰


アカチャンマンでしたね

お留守番ですね
じゃ、行ってきまぁす

予想以上に公園は暑かったです

市営プールが営業してました
もちろん監視員の数の方が多いくらいでした
そういう季節ですか
まっ息継ぎができない私には かんけいねぇ でございます



もう途中で抱っこをせがむくらい今日はきつかったですよ

丘の日陰で少し休憩しました
へぇへぇ言ってます

帰りましょう・・・


ところで
タイトルの大好物っていうのは これ




明太子です

お取り寄せです
以前“はなまるマーケット”のおめざで
おぎやはぎさんが紹介したんです
多分 やはぎさんの方
森山良子さんの娘さんと結婚してない方です(笑)

博多うち川の明太子

博多へ行ったら絶対買って帰ると
これ以外は買わないとまで言ってたので
早速注文して今日届きました

家庭用の切れ子ですがほとんど崩れてません
端っこが少し切れてるぐらいでお買い得なので
それ以来わが家もこればかり取り寄せております


わたちのではありませんね

「ななの大好物はなに~
「もちろん、おかあさんの作ったゴハンー」・・・なな

よしよし台本どおりでございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへよろしかったらポチッとお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ななちゃんの大好物が明太子かと・・・
 やっぱり最後まで読まないとねななちゃん明太子をあてにいけるんだ。一緒にのみたいわん(笑)なんて一瞬思いましたよところでわんちゃん達にアルコールなんてありえないんですか?

 ところで明太子お勧めの「おぎやはぎ」コンビどこだったか?外国で今問題の落書きしたみたい
 同じ日本人として恥ずかしいです・・・

 ななちゃんはいつも良い子やからボチッとしましたよ
ハリーママ 2008/07/03(Thu)20:17:21 編集
ハリーママさんへ♪
ワンちゃんのは良くないでしょうね。
おもしろ犬とかではやってるかもしれませんけどね(笑)
おぎやはぎって最近見かけませんね。
ポチッとありがとうございます。
2008/07/04 08:51
今日も勝利~♪かな?
雨は降らなかったけど暑かったですね~
34℃だったらしいですね~
アラシもマツリもさすがにダッコをせがんでましたけど・・・

ななちゃんもですか~?
エアコンのお部屋がいいですよね~

めんたいこ、おいしいですよね~
実はわたくし、九州出身なので・・・
結構、うるさいですよ~
でもからしめんたいこはダメなんです。

おぎやはぎさんってベルリンの壁に落書きしたんですって・・・・
いつの話やねん!って突っ込み入れたいです。

アラシママ 2008/07/03(Thu)20:30:31 編集
アラシママさんへ♪
勝利~でしたね
由伸くんもHR打ったしね。

34℃とは知らなかった。暑かったはずですね。
今日も33℃って言ってました。
九州出身なんですか?わが家は夫婦とも根っからの大阪なんですが
明太子にはうるさいですね(笑)
2008/07/04 08:55
ありゃ~
今日は、玄関までのお見送りはブタしゃんじゃなかったのねぇ~^m^
今晩降った後は、またしばらく晴れが続くようですね~(-_-;)
明太子、今晩食べました~(*^。^*) スーパーのだけどね・・・あはっ
にこママ URL 2008/07/03(Thu)20:50:48 編集
にこママさんへ♪
気まぐれな子です。
晴れました。朝から超暑いです。
明太子美味しかったですか?結構こうやってまとめて買ったほうが
スーパーより安くあがったりするので買っちゃいます。
2008/07/04 08:58
無題
関東もなんだか暑いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だんだんちょっと出ただけでもハアハアしちゃう季節になってきましたね。
明太子美味しそう~♪
私は明太子に角切りにした山芋とマヨネーズであえたのが大好きです♪
ミルクママ URL 2008/07/03(Thu)22:01:50 編集
ミルクママさんへ♪
昨日今日と関東は雨がすごいんでしょ?
大丈夫ですか?
大阪はピーカンです
明太子、それやってみます。めっちゃ美味しそうです。
明太子+マヨネーズは結構合いますよね♪
2008/07/04 09:00
会えませんでした。
アカチャンマンが・・・健在でしたか?!
うれしいです。遊んでくれているのも、
これまたうれしいです。
昨日はぶたさん、今日はアカチャンマン
いつもお留守番役は違うんですね。
あまりの暑さに6時半出発のお散歩としましたので、会えるわけも無いですね~。
明太子大好きです!お取り寄せか~、
そんな大人買いはしたこと無いですぅ。
また丘で会おうねななちゃん。
ではまた。
ぷぅちゃんママ URL 2008/07/03(Thu)23:09:30 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
はい健在です(笑)
鈴の音が嬉しいのか腹立つのか振り上げて遊びます。(激)
公園、4時過ぎに行きましたが、5時までも居れませんでした(汗)
長らく会ってないもんね。
会いたいね♪
2008/07/04 09:02
おはようございます
美味しそうな明太子・・
アテにもご飯のお供にもいいですね♪

昨日はチャッピー、夕方病院で色々診てもらって簡単なチェックをしてもらいました。腸の音も聴診器で診てもらいました。(吐くのが最近少しあったのでやっぱり心配で)結果大丈夫でした♪それから公園に行ったので5時過ぎに行ってましたがそれでも暑かったですわ・・(^^;)

暑くなってきてホント大変ですね・・ワンたちも私たちも・・
ぱむ URL 2008/07/04(Fri)08:06:02 編集
ぱむさんへ♪
そうです。ウチはもっぱら朝食のお供かな?
病院いかれてたんですか?
何もなくてよかったですね。
5時だったら入れ違いです。5時ごろ帰宅してました(涙)
2008/07/04 09:03
おはようございます~
あかちゃんマンのおもちゃ~
可愛い~ボールなのかな?

明太子ですか~
我が家は甘党でして、いつもタラコです(^^;)
一昨年の夏休みに子供3人とチャッピー(来夢はまだいないとき)連れてブロ友さんに会いに
福岡に行ってきました~
そのとき明太子買いましたよ!
辛そうじゃないやつ(笑)
↑のは冷凍ですか?冷蔵ですか?
えこりん♪ URL 2008/07/04(Fri)08:34:15 編集
えこりん♪さんへ♪
中に鈴が入ってて、ワンちゃん用じゃないんですって。
プレゼントしてもらったので…。
やっぱり福岡ですねぇ~
私もめちゃめちゃ辛いのは買いません。中辛かな?
これは冷凍されてきます。4~5腹づつ袋に入っています。
2008/07/04 09:06
おおぉ
なかなかの役者ぶりでママを
喜ばせてますなぁ。笑
明太子おいしそおお
うちも家族全員大好きですよー
買ってみようかなー
ほんと今は家でもヘエヘエですねー
ミルク&ラヴ URL 2008/07/04(Fri)11:49:23 編集
ミルク&ラヴさんへ♪
はい自作自演でございます(笑)
aimiさんも好きですか?(お名前あってますよね)
今日も強烈な暑さですよ
2008/07/04 16:19
無題
題名見て、てっきりななちゃんの大好物の報告だと思ってしまいました
明太子、おいしそう~
ななちゃん、今日はどの顔も満点の笑顔!と見ていたら
最後の表情が思いっきりすね顔で、一人笑ってしまいました

マシュまま 2008/07/04(Fri)22:16:16 編集
マシュままさんへ♪
へへへ、ななの大好物も書いてあったでしょ(笑)
笑顔はやっぱりお散歩のときに炸裂します♪
2008/07/05 16:55
無題
うちもみんな好きですよ~明太子。
以前はパパがよく福岡に出張に行ってたので、お土産は明太子でした。でも最近は全然なので・・
ほんとに暑くて、バテバテですわ。お散歩大変です。玄関でお留守番のおもちゃ、毎度お疲れ様~

都合でURLが変わりました。お手数かけますが、変更をお願いします。
らいむママ URL 2008/07/05(Sat)16:16:48 編集
らいむママさんへ♪
うちの夫も以前、年に何回も九州へ出張があったので
その時のお土産で好きになった感じです。
今日も暑かったですね・・・。

URL変更しました~。これかもよろしくお願いしますね♪
2008/07/05 16:58
無題
明太子が大好物なのですね ななママさん
私も大好きです~が…胃腸の事を考えて
今ではあえてあまり食べないようにしています…
本当に胃腸が悪いのって辛い 好きなものも食べられないですものね~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪やっぱりななちゃんの
大好物はママのご飯ですか~!(≧∇≦)ъ ナイス!
うちは食べれる物はすべて好きなようです(-_-;)
みるくんの雑食には困っています…
なな URL 2008/07/05(Sat)17:57:20 編集
ななさんへ♪
そっかー、辛いですねぇ。
明太子は胃には悪そうですもんね。生だしね。

みるくん、食欲のあることは幸せですけど、あまり雑食?もね。
でも肥ってないみたいだからOKかな?
2008/07/06 22:14
無題
明太子美味しそうですね♪
私も明太子大好きで(^^)

タイトル見てななちゃんの好物が届いたのかなと思いました(笑)
たからのママ URL 2008/07/06(Sun)18:39:17 編集
たからのママさんへ♪
へへへっ
ななのブログですもんね(笑)
明太子、ゴハンがすすみますよね♪
2008/07/06 22:15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]