忍者ブログ
ななの日記です♪
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう新年5日も終わりますね
早くないですか
こんな調子で一年が過ぎていくんでしょうか・・・

ななは今年初めて私と公園へGOしました
家族の誰かとは毎日行ってたのですが・・・


先ずはお決まりのクンクンです


今日はいいお天気
それに暖かかったですね
ダウンを着て行ったら汗が出そうでした

公園でお正月の光景を見つけました

凧揚げをしている男の子
コマをちゃんと紐で回そうとしている外人のママさん スゴイ
ご主人は日本の方のようでした
息子が一生懸命コマの練習をしていた頃を思い出しました
あの頃は可愛かったなぁ・・・


ななも気持ちよさそうです


ホント今日はお日さまがいっぱいで
お散歩日和でしたよ~


今更ですがお正月飾りの花壇でパチリです

実はこの時
通路にしゃがんでカメラを構えてたのですが
後ろには人の往来があるわけで
写真を撮りながらも後ろに視線を感じてます



機嫌良く「なな~こっちこっち」とか言ってたら
突然

「わん!」

って男の声で叫ばれたんですよ
ななを驚かそうと思ったんでしょうが(それも意味不明)
ななは平気で私が飛び上がりました
すぐさま ななを抱き上げて振り返ったら
「いひひぃっ」
って奇妙な声で

怖~~い

恐ろしすぎですよ
後ろを歩いてたご夫婦も???な同情の目でみてくれてました

もちろん、無視でななをひたすら抱きしめてました

怖い怖い

気をつけましょうね・・・・・


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
久々のママさんとのお散歩だったんですね♪
それにしてもおかしな人がいるんですね~。
ミルクなんてそんな人がいたら逆にワンワン吠えて
向かって行っちゃうから却って心配ァヮヮ((゚д゚;))
私はそういう人には聞こえないふり
見えないふりです。
もちこさんが一緒だったら何か一言言ってそう(笑)
ミルクママ URL 2009/01/05(Mon)23:45:21 編集
ミルクママさんへ♪
ななは自分に言われてるって気付かなかっただけで
気付いてたら突進してたでしょうね。
見ないふりが一番です。
もちこさんね・・・言ってほしいですよ(笑)
2009/01/06 20:35
無題
久々に一緒の時間よかったですね♪本当意味のわからない人ー!!
うちも先日、外ワンの散歩中に、火の用心のオジサンがワンに向かって木を鳴らしたもんだからびっくりして腰抜かしてましたよ!まったく迷惑でしたー。
私も、今日迷惑な話をアップしました(笑)
もう常識くらいもってほしいです
あいみ URL 2009/01/06(Tue)02:49:50 編集
あいみさん♪
火の用心の拍子木も迷惑ですね(笑)
意味ないもんね。
あいみさんの迷惑記事、ほんと常識ない人たちでしたね。
2009/01/06 20:37
無題
もう6日です・・・早っ
月曜日は本当に天気が良かったですよね。
ゆぅもぷぅちゃんと丘にお散歩に行きましたが、
時間が少し遅かったので、お会いできませんでしたね、残念
しかもいつものドッグカフェでお茶でもして少しのんびり・・・なんて思っていたのに開いていませんでした、年明けはいつから営業なのかしらねー。
少し遅い時間にはその変なおじさんはいませんでしたよ・・・。
ゆぅもビックリしてぷぅちゃんを抱っこして
サササーっと退去しますよ絶対。やだやだ
では又丘でねななちゃん
ぷぅちゃんママ URL 2009/01/06(Tue)03:19:11 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
あらら、カフェまだ開いてなかったの?
ななは早い時間だったので誰にも会わない静かすぎる散歩でした。
また丘で会いたいですね。
2009/01/06 20:38
無題
ななちゃんとお散歩の一時だったのに~!変な人に出会ってしまいましたね(>_<)
私も、20歳代くらいの方に「おい!犬っ!犬!食うか?」って、スナック菓子を出された事がありました(+_+)無視して、逃げましたけど(>_<)怖いですよね~!もし、内緒でスナック菓子とか、与えられてたらって思うと、ゾ~っとします(/_;)
chokobo URL 2009/01/06(Tue)08:37:18 編集
chokoboさんへ♪
どこにでもいるんですね。
気をつけないとね。
スナック菓子なんてとんでもないですよね。
犬用のでも無闇にやってほしくないくらいです。
公園にいるんですよ・・・そういう飼い主(困)
2009/01/06 20:40
無題
たまーーーに いやな思いをさせられる人って いますよね。
いつも散歩に行く所にも います。(;一_一)
こっちが 気をつけてないと この子達になにかあったら 大変ですもんね(;一_一)

 もう いつもの生活ペースに戻りましたか?
YUKAママ URL 2009/01/06(Tue)10:13:22 編集
YUKAママさんへ♪
そうなんですよ。なな達を守らないとね。
でも私も怖いですよぉ・・・
はい、いつものペースに戻りました。
てゆうか戻しました(笑)
またお互い頑張りましょうね。
2009/01/06 20:44
無題
今年も毎日公園に行っているのですがなかなか会えませんね~昨日も午後は写真を沢山撮っていたので長い時間居ました・・

公園は色んな人が増えましたね・・(^^;)
それはドキッとしましたね~

ではまた公園でね~
ぱむ URL 2009/01/06(Tue)11:22:40 編集
ぱむさんへ♪
そうですね、私が割とランダムに行ってるので^^;
人の顔色見てお散歩なんていやですもんね。
久しぶりに会いたいですぅぅ
2009/01/06 20:46
無題
せっかくのお散歩の楽しい気分ぶち壊しですね
いろんな人いますよね・・ライム、おっちゃん好きなんですよ。で、お散歩中寄っていって困るんですよ。急に抱っこされたり、またある時、近所のおじちゃんが植木に水やってはったんです。川の水を汲んで、私がよそ見してる間にその水・・ライムにやっててお腹もなんともなかったですが・・でしょ・・気をつけようと思いました。
らいむママ URL 2009/01/06(Tue)16:39:01 編集
らいむママさんへ♪
そうですね、いくらライムくんが好きでも
見ず知らずの人は気をつけましょうね。
さっと抱っこして連れていくっていうのも聞きますし(怖)
2009/01/06 20:48
ヘンなおじさんだわ~
今年一回目のお散歩なのにね~
まっ、それ以上何事もなくてほっ~ですね。

可愛いワンコときれいなママさん、遊んで欲しかったのかなぁ~?

とにかく気をつけねば・・・
今日は寒かったね~
アラシママ 2009/01/06(Tue)18:01:10 編集
アラシママさんへ♪
そのこと以外は楽しい散歩だったんですけどね。
ホント、アラシママさんも気をつけて下さいね。
どんな人がいてるやら・・・
2009/01/06 20:50
無題
変な人怖いですね。
ずっと前ですが私も奇声を発している女の人がいてその人と目があって・・・
すれ違いざま髪の毛を引っ張られてすごく怖い思いをした事がありました。怖かったですーーー

なので目を合わさず知らんふりが1番ですね

あつこ 2009/01/06(Tue)18:02:12 編集
あつこさんへ♪
えーー髪の毛を引っ張られた?
ホラーじゃないですか(・・;)
あつこさんの美貌にジェラシーですよ、きっと!
知らんふりがホント一番です。
2009/01/06 20:52
無題
こんばんわ~!!
新年早々・・・気持ち悪いですね~!!
女の子同士のお散歩なんだから・・・気をつけて下さいね!!まなさん夜おっそ~いお散歩ですが・・・変な人に会ったことない・・・まなさんが変な人なのかも(プププ)

いろんなこと気をつけてお散歩しましょうね(*^_^*)
チャッピまな URL 2009/01/06(Tue)18:14:16 編集
チャッピまなさんへ♪
まなさん、夜のお散歩なんですね?
そりゃもっと気をつけないと。
チャッピちゃんではボディーガードにはならないしね(笑)
気をつけて下さいね。
2009/01/06 21:04
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]