忍者ブログ
ななの日記です♪
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月と言えばお年玉ですよね

ななへもお年玉・・・
あげました

おもちゃです


スリッパ型のおもちゃです
笛付きですが
ご想像通り数十分でならなくなりましたけどね(笑)

こうやって遊んでました


ぐんぐん引っ張ってます


立っちしすぎだよぉ
でも必死で引っ張ってます

おねえちゃんと引っ張りっこしたあとは
ひとり遊びをしていました

動画でご覧くださ~い






                

今年は初詣に神社参りはできないので
市内のお寺へ参りに行きました

本当はこういう所へはワンコ連れで行ってはいけないのかな



ちょっと心配だったのでキャリーに入れて
本堂へはまさか一緒にはだめなので
私たちが交代で上がり
ななはこうして広場で待たせました
お寺すいていたのでよかったです・・・

お留守番はちょっと可哀相だったので連れていったのですが
こういう所って連れて行かれますか

どんな所も連れて行きたいですけど
マナー違反って言われるのもいやだしね



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あけましておめでとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚
昨年はお世話になりました!
また今年もよろしくお願いします。
同じ↑のスリッパ型のおもちゃ持ってます~
同じく数分、いや数秒だったか(爆)ならなくなりました(T▽T)
私も初詣(神社)連れて行きましたよ!
一緒にお賽銭入れて拝んできました~
ななちゃんも家族ですから!一緒に行けるところはなるべく一緒がe~よね(〃▽〃)
えこりん♪ URL 2009/01/02(Fri)21:26:24 編集
えこりん♪さんへ♪
今年もよろしくお願いします。
オモチャ同じですか?
キャリーに入れてたら大丈夫なのかな?
2009/01/03 20:24
ななちゃん、良いのもらったねぇ~♪
うちは、今年はまだだけど、去年はにこを連れて一緒に初詣行きましたよん(^^)v
結構ワンコ連れの方いました~。
今年は、めいたんの抜糸が終わったら行こうと思ってます♪
にこママ URL 2009/01/02(Fri)21:44:42 編集
にこママさんへ♪
一緒に行かれましたか?
大丈夫ですよね。
早く行けたらいいですね♪
2009/01/03 20:26
無題
ななちゃん お年玉もらったんだ、、、よかったねぇ(*^_^*)

そうですよね、どこまで連れて行っていいのか 迷いますよね、私にとっては 家族でも そうはいかないところってまだ たくさんありますもんね(;一_一)
YUKAママ URL 2009/01/02(Fri)23:02:22 編集
YUKAママさんへ♪
そうなんですよ、家族だもんね。
どこでも一緒がいいんですけどね。
関西はペットに優しいところまだまだですね。
2009/01/03 20:27
無題
おめでとうございま~す♪
あ~~!!!これ本日我が家のママが買ってました(笑)
ぞうさんのスリッパ~♪
まだ渡してないので遊んだとこ見てません♪笑
ななたんの遊び方めっちゃカワイイ~♪
あいみ URL 2009/01/03(Sat)00:08:46 編集
あいみさんへ♪
ママさん買われてきたんですね、ぞうさんスリッパ。
ミルクくん・ラヴちゃん気に入ったのかな?
2009/01/03 20:28
おはようございます
スリッパ型のオモチャ可愛いですね~
お年玉もらえてよかったね♪ななちゃん。

一人遊び真剣に遊んでいる感じがして可愛かったです。

お寺や神社ですがうちは連れて行っています・・
特にお墓参りはよく行っています。本堂には入れないので外だけですが・・
バッグに入れたり、抱いたりして下に降ろさないようにしています。
チャッピーすぐオシッコしますしね。。(^^;)
ぱむ URL 2009/01/03(Sat)09:18:55 編集
ぱむさんへ♪
引っ張りっこした後はこうしてひとり遊びです。
お墓参り、今年は連れて行きました。首に数珠巻いて(笑)
結構、ゲンを担ぐ方なので^^;
2009/01/03 20:30
無題
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
おもちゃで遊ぶななちゃん、かわいくていつまで見てても飽きません~(^^)
うちのナナさんは年々遊ばなくなってきてしまって、つまんないです・・・

私もどこにでも連れて行きたいので、お寺の方にも聞いてみたのですが、いい所とダメな所がありました。(いいですよ、って言ってくださる所の方が多かったです。ただ、ちっこしないようにだけは注意してます)
ダメな所は立札が立っている場合が多いみたいです。
t-nana URL 2009/01/03(Sat)10:02:22 編集
t-nanaさんへ♪
こちらこそよろしくお願いします。
年齢と共に大人しくなるんでしょうか?
ちょっと寂しいですけど
ナナちゃんは見ているだけでも可愛いから。
やっぱりダメなところあるんですね。
立札があれば分かりやすいですね。
2009/01/03 20:32
今年も宜しくお願いします^^
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

ななちゃん、お年玉は新しいオモチャですか!
うちも同じくお年玉に新しいオモチャを買ってあげました。
スリッパ型のオモチャも可愛いですね~
嬉しそうに遊んでいる姿を見ていると、幸せな気分になりますよね^^

お寺には、いつも一緒に連れて行ってお参りしてます。
ただ、気分的に地面を歩かせるのは気がひけて、いつもキャリーINした状態でのお参りですが。
今は、わんこ専用のお守りがあったり、わんこも立派なお客様になってきてるようですし。
私は、一緒に行って全然OKだと思ってます♪
ma&どなどな 2009/01/03(Sat)12:19:50 編集
ma&どなどなさんへ♪
こちらこそよろしくお願いします。
お年玉マルゴーちゃんもオモチャ?
嬉しいね。
そっかーマルゴーちゃんも連れて行ってもらえるのね?
ワンコ用のお守り?
わぁいいなぁ、探してみよう。大阪は無理かな?
2009/01/03 20:35
無題
ぞうさんスリッパななちゃん気に入ったみたいですね♪
遊んでる姿可愛い(*´艸`)
ミルクだったらもっと激しく遊びます~(;^ω^)
神社とかお寺って本堂はダメな所ありますよね。
でも抱っことかキャリーに入ってれば大丈夫そうですよね。
ミルクママ URL 2009/01/03(Sat)19:00:59 編集
ミルクママさんへ♪
へへっ、激しく遊んだあとの光景です(笑)
掘ったり放ったりとね。
やっぱりキャリーINはいいのかな?よかった。
2009/01/03 20:36
無題
いいなぁ~ななちゃんお年玉貰ったのね。
立ちしてる姿かわいいよぉ~♪
はなちゃん URL 2009/01/03(Sat)20:18:41 編集
はなちゃんへ♪
はい、とうとう人の子にあげなくてよくなったので、
ななにあげれて嬉しいです。
かわいいですか?ありがとうございます。
2009/01/03 20:37
無題
お年玉、ななちゃん良かったね
マシュままもお年玉ほしーよー(笑)
タッチして引張りっ子しているななちゃんの必死な顔、可愛すぎです
バックに入れてなら、比較的どこでも連れて行ってしまいますね
うちの近所の神社にはテクテク歩いて行ってます

ななちゃん・ななママさん、今年もよろしくお願いします

マシュまま URL 2009/01/03(Sat)21:08:36 編集
マシュままさんへ♪
そうそう、私もクリスマスもお正月もなんもないです^^;
キャリーに入れればいいかな?
そうしてみよ。
こちらこそよろしくお願いします。
2009/01/03 21:58
無題
明けましておめでとうございます!今年も、可愛いななちゃんのブログ、楽しみにしていますね♪
ななちゃん、ぞうさんのスリッパで、遊んでますね(^ム^)お鼻の部分が、カミカミしやすいのかな?ベッドから離れずに遊んでいるななちゃん、可愛いな♪
chokobo URL 2009/01/03(Sat)21:28:27 編集
chokoboさんへ♪
今年もよろしくお願いします。
お鼻の部分、もう中身出しちゃいました^^;
ベッドから落としたり拾ったり忙しいですよ(笑)
2009/01/03 22:00
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]