忍者ブログ
ななの日記です♪
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいメール

“とっとこマルチーズ”のオリ母さんからでした

「今から帰郷するので時間が合えば会いませんか~」

会います会います、行きます行きます

約束したのは今日のお昼
ななをよく連れていく「わんわんネバーランド」でした

オリ母さんとOLYAちゃんとは私だけが東京で少しだけ
お目にかかってるのですが
ななとは初めてです ワクワク

室内ランとカフェへ行きました


OLYAちゃん
ちっちゃくって とっても可愛いですよ
でもね、ななよりもずっとずっとランを満喫してました(笑)


おなじみ ジュウザくん
ちょっとブレちゃってごめんね
今日もななと私を歓迎してくれて嬉しかったですよぉ


ななです
もちこさんに「ななちゃん、ここはランですよぉ」
って言われるくらいランしません(笑)


ちょっとワンしちゃったら
オリ母さんにこうやって「だめだよぉ」って
OLYAちゃんもオリ母さんも偉いなぁ


おんなじポーズですが・・・
もちこさんに甘えまくりのななです


じゅっぴーとツーショット
もちこさんに抱っこしてもらったんですよ


私が抱っこしてスリーショット
じゅっぴーは私の足の間に挟まれちゃってます、ゴメンネ


なながテクテク行ったなあと思うと
スタッフさんに撫で撫でを要求です(笑)


「OLYAちゃん、かる~い」
確かにね


そして少数な集合写真
3ワンだから割と成功しましたよ
全員カメラ目線ではないですけどね(笑)


次はカフェ編へと言いたいんですけど・・・
写真が撮れてませ~ん

オリ母さんの帰りのの時間があるので
少ない時間に喋らないとって思い(笑)
ええ加減に撮ってたら(コラッ!)ほとんどブレでした

OLYAちゃん、じゅっぴーごめんね


思いがけなくOLYAちゃんが来てくれて
オリ母さんにも会えて嬉しかった~

思い切ってご連絡くださってオリ母さん有難うございました
またいつか会えますように

じゅっぴーともちこさんも楽しかったですね
有難うございました


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
明けましておめでとうございます
昨年は、お会いできたり、ブログにコメント頂いたり嬉しかったです♪
今年もチャンスがあれば良いなぁ♪
これからも宜しくお願いします!!
るいママ URL 2009/01/04(Sun)11:26:19 編集
るいママさんへ♪
今年もよろしくお願いします。
名古屋で会えるのがきっかけでお知り合いになり
嬉しかったです。
ほんとチャンスがあればいいですねぇ(#^.^#)
2009/01/04 22:09
無題
ななママさん、昨日は本当にありがとうございました!
ななママさんと再会、そしてななちゃんとは初対面、大感激でした(≧▽≦)
ななちゃんは写真で見て描いていたイメージよりさらに、ふわふわと
気持ち良い手触りで、目がぱっちり大きくて、身体はスレンダーで
性格もおっとりお嬢様で、だけど人懐っこくて‥
ななちゃんの可愛さを、この目この手でたっぷりと
実感させてもらいましたょ(^ー^)
あっという間の2時間でしたが、久々に大阪弁で(笑)喋りまくって
とてもとても楽しかったです。
これからも、どうぞ宜しくお付き合いの程お願いします(^o^)丿
オリ母 URL 2009/01/04(Sun)15:14:22 編集
オリ母さんへ♪
こちらこそ、楽しかったです。
元気に遊ばないななで失礼しました(笑)
何だかいっぱい褒めていただいて有難うございます。
こちらこそよろしくお願いします。
2009/01/04 22:11
無題
昨日はオフ会だったんですね~
よかったですね。OLYAちゃん可愛いですね。
ジュウザ君は両手に花だったんですね♪つなぎがよく似合っててカッコいいですね☆

ななちゃんも嬉しかったでしょうね♪目がパチッとしていつもながらに可愛いです。

集合写真もみんな可愛いですね。

わんネバさんって早くから開いているんですね~
お正月はお休みだと思っていました(^^;)
ぱむ URL 2009/01/04(Sun)18:56:41 編集
ぱむさんへ♪
新年早々、楽しかったんです。
遊んできました。
わんネバは早く開いてましたよ。
結構お客さんいました。
2009/01/04 22:13
あけてしまいましたがおめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします
お正月早々、お仲間と会えて良かったですねどの子もかわいいわん

さかのぼって読ませてもらいました
初動画嬉しい~
こんだけ遊んでくれたらいいですね。
おもちゃの音はこの時はまだ聞こえてるような・・・
これからも癒されにお邪魔しますのでよろしく
お願いしまあす
ハリーママ 2009/01/04(Sun)19:00:31 編集
ハリーママさんへ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
動画見ていただいてありがとうございます。
うふふっ、この時はもう音なってませ~ん(笑)
癒せてます?それは嬉しいです。
またお越し下さいましぇーー♪
2009/01/04 22:16
無題
オリたんに会えたんですね~♪
年末年始はこういったチャンスも有り♪
わんわんネバーランド都内にもありますね~
こないだ寄ろうとしたら車止められなくって(笑)
あいみ URL 2009/01/04(Sun)22:12:24 編集
あいみさんへ♪
会えました~(*^^)v
オリ母さんは大阪のわんネバの方が色々あるねって
おっしゃってました。
でも銀座のも行ってみてくださいね。
2009/01/04 22:18
無題
きゃ~OLYAちゃんが大阪にいる~(笑)
なんか不思議~。
ななママさんやもちこさんに会ってる~羨ましす。
ヘソ天のななちゃんかわいすぎ~ヾ(≧∀≦ )
3ワンぐらいだと集合写真も撮りやすいですよね。
ミルクママ URL 2009/01/04(Sun)23:34:29 編集
ミルクママさんへ♪
OLYAちゃん、大阪にいましたよぉ(笑)
一度ミルクママさんに出会わせてもらってたから
いつか大阪でっと楽しみにしてたんです。
3ワン集合!楽なのに私達の「こっちこっちぃ」は
響き渡ってました(笑)
2009/01/05 10:37
無題
うわ~OLYAちゃん小さくてかわいいですね~
久々ママさんと再会されたんですね。今年も新年そうそう・・忙しくなりそうな感じですね
ななちゃんもお年玉ももらって、お友達に会えていいお正月でしたね。
らいむママ URL 2009/01/05(Mon)20:16:41 編集
らいむママさんへ♪
そうでしょ?可愛いでしょ?
はい、思いがけずななもお友達に会えて嬉しいかったと思います。
はぁー明日から仕事ですよ^^;
2009/01/05 21:39
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]