忍者ブログ
ななの日記です♪
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はななと私にとって記念すべき日になりました

って

大げさじゃなく ななにとってはチャレンジなんです


ななのBFのチャッピーくんとぱむさんが
わが家に遊びに来てくれました

来客に吠えてしまうななにとってはチャレンジなんです

私のお昼休みにちょこっとランチをしながら
私たちはお喋りをっていうことで

ランチは近所に最近できた

Vegetable Kitchen BAR “あじゅ”さんで
お持ち帰りのお弁当を購入



小さいお店で
ワンはNGです(笑)
お持ち帰りしました

ななはで待ってもらって
お弁当を買って
ぱむさん・チャッピーくん・私で帰宅

来客には吠えるななですから・・・

私はドキドキです

玄関前で やっぱりななの吠える声が

でも玄関に迎えに出たななは
チャッピーくんとぱむさんに大喜び
吠えるどころかピョンピョンです

ホッとしました


チャッピーくんです

チャッピーくんもすぐに慣れて
探検をしてくれてました


ななは こうやってぱむさんをひとり占めでした


私が抱っこして
激近で撮りました・・・可愛いでしょ~

ななは



ぱむさんに抱っこしてもらって
超リラックスです

見てるだけで私が幸せになります

チャッピーくんもななも
全然焼きもちを焼かないので偉いです


チャッピーくんが ななのオモチャ
“ネコバス”(目はありません 笑)で遊んでます

ななのオモチャをチャッピーくんが遊んでも
ななはジーーーっと様子を見てるだけでした

家でのお転婆ぶりは隠していたようです


挙句にはふたりともテーブルの下で
仲良くお昼寝してましたよ

本当に仲良いね~

嬉しいですね~


まっカフェではありませんが
二人集合写真を・・・








もうちょっと くっ付いてほしかったんですが
でも 賢くポーズしてくれたね~

チャッピーくんもななもアリガトね

時間はあっという間に過ぎちゃって
私もぱむさんも仕事です


また近いうちに来てくださいねって約束して

玄関まで送って部屋へ戻ったら
寂しそうな ななです


落ちてるオモチャは 目のないラッコちゃんです

またね~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありがとうございました!!
今日は楽しい時間をありがとうございました♪♪
お招きに預かりましてチャッピーも私もとーっても嬉しかったです。ご飯美味しかったね。色々気をつかって頂いてすみませんでした。

ななちゃん全然OKですやん♪「すごいからびっくりするよ」との前置きを聞いていましたので少々拍子抜けでした(笑)
チャッピーの「不意のインターホン」に対する吠えの方がどんだけ激しいか・・(--;)
チャッピーは超喜んでななちゃんにアピールしてましたね。あの回転してのアピールを動画に撮りたかった(笑)

ななちゃんめっちゃ嬉しそうにして私のところにきてくれてすごい嬉しかったです。
ななちゃんのご飯のトレーの枠をペロペロしていてすみませんでした・・
私の方は明日記事書きますね~
ぱむ URL 2009/10/28(Wed)22:13:42 編集
ぱむさんへ♪
こちらこそ~
本当に楽しかったです。
お弁当、いけましたね(*^_^*)
ななが意外と大丈夫だったこと本当に嬉しいです。
不意のインターホン…これは負けないと思います(笑)
チャッピーくんの歓迎、嬉しかったです。
2009/10/29 20:29
無題
うちも来客にはすごい吠えるけど、
やっぱり知ってる人には吠えないから
ななちゃんもきっとチャッピー君もぱむさんも
知ってる人ってちゃんと認識してるんですね♪
いいな~私もななちゃんち行きたい・・・
でもななちゃんに吠えられちゃうだろうな~^_^;
その前にお台場に来て~(笑)
ミルクママ URL 2009/10/28(Wed)22:16:45 編集
ミルクママさんへ♪
そうですね、分かってたんだと思います。
ななちゃんちに来て~
歓迎しますよ。
たぶん、玄関でミルクちゃんがいて「ななちゃ~ん」って
声かけてくれたら大丈夫!!!
お台場、駒沢、埼玉・・・いっぱい行きたい(笑)
2009/10/29 20:32
無題
ななちゃん 来客でも大好きな ぱむさんとチャッピーくんのことは分かって尻尾フリフリで大歓迎だったんですね♪
こういう光景とても微笑ましい・・・
お家だとリラックス出来るし なんだかマルチーズの多頭飼いしてるみたいですね!
記念撮影 ななちゃんの首傾げもとっても可愛い!
カフェより安心してる感じでとても可愛いお似合いカップルですね~
お友達っていいね!
まるくんママ URL 2009/10/29(Thu)00:33:30 編集
まるくんママさんへ♪
そう大歓迎でした。
ホッとしてます。
そうそう、多頭飼いってこんなんかな?って
ぱむさんと言ってたんですよ。
お友達、ほんと最高ですね(*^^)v
2009/10/29 20:33
無題
ななちゃん
イイコでおもてなし出来ましたね♪
チャッピーくんにおもちゃを貸してあげられるし!
私が抱っこしてもリラックスしてくれるかなぁ…
いつか、ななちゃんを抱っこさせてくださいね(*^_^*)
寂しそうなななちゃんが堪らなく可愛いです(*^。^*)
ナオミ URL 2009/10/29(Thu)10:44:51 編集
ナオミさんへ♪
お家にお友達が来るのが初めてだったので
ホッとしましたよ。
抱っこしてやってください、、いっぱい!
私もクウガくん、抱っこさせてくださいね。
いつか本当に会いたいですね(^_-)-☆
2009/10/29 20:35
無題
はじめまして。
ななchanとってもカワイイです(≧▽≦)
チャッピーkunはななchanのBFなんですね♪

我が家にはイタグレがいますが、短毛種にはないフワフワ。
ふたりとも、お人形さんみたい(//▽//)
あまりの可愛さに、オチました(笑)

またお邪魔させて下さいね。 応援ポチっと★
NoaH URL 2009/10/29(Thu)11:12:58 編集
NoaHさんへ♪
お越しくださってありがとうございます。
そうなんですBFです。
イタグレ、とても格好いい犬種ですね。
足、長~~~いですね(笑)
また来てくださいね~♪
2009/10/29 20:36
無題
ななちゃん 大好きなぱむさん&チャッピーちゃんだからうれしくかったにね^^
知ってる人にはうちも吠えないから同じですね。

テーブルの下で仲良くお昼寝するなんて本当に仲良しで羨ましいです。
はなちゃん 2009/10/29(Thu)15:03:10 編集
はなちゃんへ♪
すごく喜んでいました。
たからくんもちゃんと分かってるんやね?
仲良ししてくれるって嬉しいですね(*^^)v
2009/10/29 20:42
無題
ななちゃん、ちゃんとおもてなし出来てますやん!まあ・・ぱむさんとチャッピーくんだからかなぁ?
ママさんたちはもちろん、2ワンも楽しく過ごせたようでなによりでございます。

あっ、おもちゃのオメメがないのは・・普通よね
チャッピーくんが使うのは問題なしなのね。
らいむママ URL 2009/10/29(Thu)15:24:16 編集
らいむママさんへ♪
おもてなし出来てますかしら?
ぱむさんに甘えっぱなしでした(#^.^#)
おもちゃのお目目ないのは、、、普通でしたかしら???
2009/10/29 20:44
無題
ななちゃんもチャッピーちゃんも 抱っこして貰ったり 玩具で遊んだり リラックスしてますね♪
お家で一緒にお昼寝♡幸せな時間ですね。
ゼノンもこんな風になったら良いな~
まあ 2009/10/29(Thu)17:17:02 編集
まあさんへ♪
はい、楽しんだりリラックスしたり
いい時間でした。
私たちも楽しい時間でした~(#^.^#)
2009/10/29 20:46
無題
やっぱり覚えてるんですね~。
ななちゃん、めっちゃうれしそうだし。
多分がこうめ家が行ったらダメでしょう・・・(-ω-ll)
うちもインターホンがなったら、キャンキャンうるさいです~。
早くお客さんに会いに行きたいんですよねー。
他の人に気兼ねなく、お家でランチもいいですね。
うちも誰か来て欲しくなりました~(*^▽^*)
ウメコ 2009/10/29(Thu)17:51:42 編集
ウメコさんへ♪
もっともっと こうめちゃんとウメコさんや(うめじい)と
会って仲良くなってくださーーい♪
こうめちゃんもいっぱい抱っこしたいし。
あっ、ななママ&ななが伺いますよ(笑)
2009/10/29 20:51
嬉しそうだね~♪
最初の頃はチャッピーさん、やや緊張してない?お顔がよそ行きのお顔じゃん(笑)

お弁当おいしそうですね~
五穀米とか、雑穀米とか流行ってますよね~

ななちゃんにとってお初の体験だったんですね~?
大、大成功!でしたね。
アラシママ 2009/10/29(Thu)23:12:33 編集
アラシママさんへ♪
大成功でした~
ドキドキだったんですけどね。
お弁当、美味しかったです。五穀米でした。
女性に人気なんですよね。

明日からだよ~(*^^)v
2009/10/30 08:50
ステキ!(≧▽≦)
ボーイフレンドのチャッピーくんと、大好きなぱむさんを
ゴキゲンで迎えたななちゃん、その様子を見て
目を細めてるななママさんの顔も想像できますぅ~(^。^)
いいな~~思えばうちはワンゲストを迎えた事がない‥
(狭すぎて呼べないという説も^^;)

前記事のね、お昼休みはお迎えもせず寝てる‥って、
うちも全く同じなんですよ~~~!!
夜は寝ていても、最低でも起きて顔を出すのに、
昼は定位置のクッションで寝た姿勢のまま、
目で「あー またちょっと帰ってきたん?」って感じ‥
ワンってホントよく分かってますよね(・o・)

先日は新ブログ訪問ありがとうございました~
お時間あればで結構ですんで、
とっとこマルチーズ http://olya.jugem.jp/
リンク変更よろしくです~m(__)m
オリ母 URL 2009/10/29(Thu)23:35:05 編集
オリ母さんへ♪
狭くっても呼んじゃいましたよ(笑)
楽しい時間でした♪

OLYAちゃんもお迎え省略するのね?(笑)
そうそう、「また行くんでしょ?」の目です(笑)
リンク了解で~す♪
2009/10/30 08:52
無題
お久しぶりです^^;

やはり大好きな人はわかるんですね~@^^@
我が家のQも外では全く吠えないし動きものったりのったりですが^^;
家の中では大騒動=33
みんなびっくりしちゃいます~><
ななちゃんは100点満点☆ですね!!
仲良しのお友達がいるのは本当良いですよね~
ヒロキュ 2009/10/30(Fri)01:18:25 編集
ヒロキュさんへ♪
お越し下さりありがとうございます。
Qちゃんと一緒かも。外と内がまったく違います。
お友達、大切ですね♪

チビQちゃんたちも元気ですか?
1歳になられたんですよね?おめでとうございます♪
2009/10/30 09:09
おはようございます~
ななちゃんもチャッピーくんとぱむさんの登場にびっくりしたでしょうね(ノ∀≦*)ノ゛
でも大好きな人で嬉しかったんでしょうねー
2ショット可愛い~
そしてお家での裸んぼがまたとってもe~感じです!!
私もななママ邸にお邪魔したい~(爆)
えこりん♪ URL 2009/10/30(Fri)08:36:29 編集
えこりん♪さんへ♪
たぶん、玄関で驚きの感動したんだと思います。
好きな人も来るって覚えてくれたらと思って・・・。
えこりん♪が近かったらいつでも歓迎なのにな~~
ちょっくら ななままんちへ♪(邸ではないので)
2009/10/30 08:56
無題
ななちゃん、ボーイフレンドが来てくれるなんて、隅におけないな~(^・^)
チャッピー君とだと、落ち着くんでしょうね♪椅子に座ってオスマシしているななちゃん、とっても可愛いです(#^.^#)
チャッピー君が、帰ってしまって寂しそうなお顔も、また可愛いな♪
ララも、ピンポンが鳴るとワンワンなくんですよね(T_T)お客さんだと、テンションMAXになるし(T_T)飼い主の立場、あやうしですよ(・。・;
chokobo URL 2009/10/30(Fri)09:51:29 編集
chokoboさんへ♪
ふふっ、ななもやるでしょ~!!
ララちゃん、なくの?
そんな風に見えないな~
飼い主の立場、うちはないです(笑)
2009/10/30 21:22
無題
こんにちは(#^.^#)
ななちゃん、ボーイフレンドが来て
ご機嫌ですね♪
ウチはお友達が来ると引きこもってしまうので
なんとかしなくちゃです。社会性身につけて欲しい~

集合写真素敵に写ってます~
お椅子(ソファかな?)もすごく素敵・・・
あ、お弁当にも目が釘付けになりました(笑
まるるん URL 2009/10/30(Fri)15:46:44 編集
まるるんさんへ♪
ご機嫌でしょ~
そうそうティンクちゃんハウスしてましたね(笑)
ななも社会性ゼロですよ。
お弁当、野菜中心のお店なんですよ。
2009/10/30 21:26
無題
今度はメグが現れたらななちゃん
喜んでくれるかな???

前の子もチャイムにすごく反応してたけど
いつも間にかチャイムには吠えなくなりました。
ピンポン吠えは飼い主も気長に~かもしれませんね^^;

ななちゃんの首をかしげたお顔可愛いですぅ^^


あつこ 2009/10/30(Fri)17:33:38 編集
あつこさんへ♪
メグくん&あつこさん、、大歓迎ですよ!
ななもチャイムに慣れるかな?
結構ガンコだからな(@_@;)
2009/10/30 21:28
無題
こんばんは(*^_^*)

またまたお久しぶりのコメントになってしまいました(;^ω^)
ななちゃんお転婆振り封印しちゃったのね(笑)
チャッピー君、ちゃんとマナーバンドしておりこうさんですね(^^♪
ななちゃんのおもちゃで遊ぶチャッピー君可愛いし、焼もちやかない2コロちゃん達・・・とっても可愛いです(#^.^#)
テーブルの下で仲良くおネンネのお写真見たかったなぁ~♪
とっても可愛いかっただろうな!!

ネコバスのおもちゃいいですねぇ
あゆっこらむちゃん URL 2009/10/30(Fri)20:59:00 編集
あゆっこさんへ♪
そうなんです、お転婆の欠片も出してませんでしたよ(笑)
ななは割と焼きもちやきません。
ネコバス、目はなく補修してあります(笑)
2009/10/30 21:29
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]