忍者ブログ
ななの日記です♪
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から寒いです

みなさん風邪など引かれてませんか~

私は普段からの栄養の蓄えのおかげでモリモリです


土曜日の話になるんですが



芸術

ってことで美術館へ行きました



“だまし絵”

マグリット・ダリ・エッシャー etc.

だまし絵ですから
ひとつひとつ考えながらの鑑賞です

遠近がぐちゃぐちゃな絵とか
飛び出てきそうな絵とか・・・

もう頭を使って鑑賞しましたので・・・疲れた




そして月曜日の公園です

あくる日の祝日(今日ですが)にイベントがあるのか
グランドは準備中でした

音響のテストで
スウィング調の曲が大音量で流れてて


なにやってるでちゅか

ぷぷっ 監視中です

ちょっと苦手なワンコを発見
何度も噛まれそうになった子です


通り過ぎるのを待ってます


もうだいじょぶでちゅ、、、いきまちゅよ


はいはい、、付いていかせて頂きます(笑)






もう帰ろっか~って声かけたら
振り向きましたよ

カワイイッ



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
秋ですねぇ~
秋ですねぇ~!
日本シリーズのシーズンですねぇ~。
1勝1敗ですねぇ~。
第3戦!3回表で2対2ですねぇ~。
今年は、とてもいい試合が続きますね。
だまし絵展 行ってみたいですね。
ななちゃんピンクがよく似合いますね。
振り向いた姿とてもいい顔で、カワイイですね。
フレーフレー!ジャイアンツ!
(野球は、やっぱ!セリーグです!!)
ラッキーパパ URL 2009/11/03(Tue)18:55:27 編集
ラッキーパパさんへ♪
ファンにとっては生きた心地のしない試合です(笑)
勝ちました!!!
ピンク似合いますか?ありがとうございます。
2009/11/04 08:37
だまし絵見てみたい♪
初めて知りました。
芸術の秋とは程遠く、食欲の秋で、
横への成長が止まらないハリーママです
でもだまし絵だったら見てみたい気がします

日本シリーズ・・・
ブッシュ元アメリカ大統領が始球式に出てこられてビックリ
小泉元首相も来られてましたね。

現在、Gさん、1点リード!
この調子で今日は勝利してください
オビスポさんもよさげです
と思ったら、相手にホームラン
また勝ち越せばいいことです。
応援してまあす

ななちゃん!
かまれそうになったわんちゃんと会って、
怖かったね。
でも、どんな時も、
きっとママが体を張って守ってくれると思うので安心してお散歩してね
ほんとに表情が乙女チックでかわゆいわん
ハリーママ 2009/11/03(Tue)19:24:51 編集
ハリーママさんへ♪
芸術の秋はほんの一瞬で終わります(笑)
始球式、私も驚きました。
おかげ様で勝ちました(*^^)vワーイ
噛まれそうになったワンコだけは
何年も警戒してます(@_@;)

2009/11/04 08:39
秋ですねぇ~(#^.^#)
今日は寒かったぁ~(>_<) 頑張ってお仕事してまちたぁ~♪
ななちゃん、か~わいいねぇ~(#^.^#) やっぱ、ピンク似合うよ~♪
今頃、頑張って応援してる頃やねぇ~^m^ぷぷぷ・・・
にこママ URL 2009/11/03(Tue)19:32:10 編集
にこママさんへ♪
お仕事だったの?ご苦労さまです。
ピンク似合います?有難うございます。
はい、応援の真っ最中でした(笑)
2009/11/04 08:40
こんばんは~
ママさんって結構美術館系行かれますよね♪
私なんて無縁だわーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもトリックの絵だと楽しめそうですね。
普段使わない頭を使うから、e~リハビリかしら(爆)
ななちゃん振り向きショット可愛いよん!
えこりん♪ URL 2009/11/03(Tue)21:16:01 編集
えこりん♪さんへ♪
最近わりと行ってるかな?
知識は全くないんですけどね、行くことに意義がありで(笑)
だまし絵、脳トレになったよ!
可愛い??嬉しいぃ~♪
2009/11/04 08:44
無題
美術館~優雅だわ~(〃▽〃)
だまし絵とか私好き~♪
テレビでも紹介してましたよね~。
ななちゃんの振り向き写真可愛い~♪
オチリ触りた~い!(変態おばちゃん)(爆)
ミルクママ URL 2009/11/03(Tue)22:54:31 編集
ミルクママさんへ♪
優雅?ななママらしい?
テレビでやってたんだ?知らなかった(笑)

オチリ触る?なな喜ぶよ(ななも変態?)
2009/11/04 08:47
無題
芸術の秋ですね~美術館いいですね☆ななママさんよく美術館行かれますね~ステキです・・

公園の今日のイベントは結局何だったのかよくわかりませんでした(笑)朝も音響チェックされていました。

ななちゃんの振り向いたポーズと表情可愛いですね。
振り向き美人さんだわ~☆
ぱむ 2009/11/03(Tue)23:32:47 編集
ぱむさんへ♪
ステキだなんて程遠いですよ(笑)
公園、なんだったんでしょうね。
ななはグランドに近づかなかったそうです(夫が行ったので)
可愛いですか?ありがとうございます(*^_^*)
2009/11/04 08:51
無題
おはようございます♪
芸術の「秋」ですね~
だまし絵で考えながらの鑑賞するのも楽しそうですね(●´∀)bぅんぅん
でもやっぱり疲れるか~(;^ω^)
ななちゃん準備中のグランド気になる様子??
何か催し物の準備かな(*´-ω・)ン?
ななちゃん「帰ろうか」の合図に振り向いてかわいいです(@´゚艸`)ウフウフ
mimiママ URL 2009/11/04(Wed)08:18:24 編集
mimiママさんへ♪
はい、頭めっちゃ使いました。
でも面白かったですよ。
振り向いてカメラがあったので「しまった!!」って
思ってるかもね(笑)
2009/11/04 08:53
無題
芸術の秋してますね~ななママさん^^
私は、もっぱら食欲の秋でございます
 
苦手なワンちゃん通り過ぎるの待ってるなんて
ななちゃん可愛いですね^^ジュリーは苦手なくせに近くに行こうとするので困ってます
うちも~うちも~帰ろっか~で必ず振り向きます( ・´ー・`)プッ
ジュリーママ URL 2009/11/04(Wed)18:56:36 編集
ジュリーママさんへ♪
本質は食欲の秋ですけどね♪
このワンの時はいつも待ってます。
他の大型犬には近づいてワンです(笑)
2009/11/05 21:30
無題
エッシャーは、子供の頃に本を見てから
その魅力にとりつかれたわ~。
ええよね、芸術の秋や~。
ぐっちゃん&カレン URL 2009/11/04(Wed)20:15:40 編集
ぐっちゃんへ♪
エッシャー、頭が変になりますよね(笑)
たまにこういうのを見るといい感じですよ♪
2009/11/05 21:32
無題
急に寒くなりましたね!
ワタシは寒いの苦手なのでこれからの季節
やる気を失くします…^_^;
でも、クウガとのお散歩はやる気満々ですよ♪
先日、用があってななちゃんがいつも
お散歩してる公園辺りに行きました。(クウガはお留守番~♪)
ななちゃん歩いてないかなぁ…って
思わずキョロキョロしちゃいました(*^_^*)
今日の日本シリーズ ハラハラドキドキでしたね!
ナオミ URL 2009/11/04(Wed)23:28:54 編集
ナオミさんへ♪
近くにこられたの?
会いたかったな~
クウガくんとのお散歩、楽しんでくださいね~
寒いのはやですよね♪
2009/11/05 21:34
無題
だまし絵 そうそう!最後の方は疲れますよね。
私は不思議...面白い...とか楽しんでいる内にだんだんそれがどうした~って(笑)
ななちゃんも 何時もと違う風景に何か有るの?~って。 考える秋ですね。
振り向いて 目が合う瞬間♡愛しいですね♡
(ななちゃん可愛いね! ピンクのお洋服似合ってます!!)
まあ 2009/11/05(Thu)00:25:17 編集
まあさんへ♪
はいはい、それがどうした?ってなりますよ(笑)
振り向いてくれて目が合うと私の方が
きゅ~~んってなります。
ピンク似合ってますか?ありがとうございます(#^.^#)
2009/11/05 21:38
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]