忍者ブログ
ななの日記です♪
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は金曜日

私はもちろん仕事のある日です

少し前にランチオフ会のお誘いをもらって

行けたら~~ってお返事してたんですが

お仕事サボっちゃいました



今日は横向きで“ごーー



今日行ったのは

~たんぽぽの庭~ 

奈良です

ななと私は二度目です

ナビが近道のつもりなのか
早く左折させられて結局回り道になり

少し遅れちゃいました ごめんなさ~い

着いた時はみんながランに



しろくん・小太郎くん・YUKAママさん


ジュリーくん・ジュリーママさん


カレンちゃん・ぐっちゃんさん


ななです

ランでご挨拶をして

カフェへ

今日は夏を思うような暑い日でした
10月の終わりなのにエアコンをつけてもらいました



しろくんはママのお膝で笑顔~


しろお兄ちゃんにママのお膝を譲ってる小太郎くん
笑顔でしょ~ 優しいね


ママが大好きでとっても優しいジュリーくん


カレンちゃんとは前会った時
あまり遊べなかったら楽しみでした~


いつもの事ですが
ランチの間はママさん達のお喋りがさく裂です(笑)

ぐっちゃんさんが 被り物を持ってきてくれて
被っちゃいました









みんな可愛いね~

しろくん、なくてゴメンネ


カフェでは本当にみんな賢かったんですよ

ママたちだけお喋りして楽しんでるんじゃ・・・

この後、ランで遊びました


その様子は次回で~す


よかったらまた覗いてください



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お仕事サボって出かけるとたのしいですよねー
たまには息抜きしないとね!
マルチーズちゃんもお耳の長さで雰囲気がすごく変わるのね。
かぶり物、みんなかわいい!
ナナもハロウィンの仮装してみました!
お友達とは会えなくて、ちょっとさびしいハロウィンです。
t-nana URL 2009/10/30(Fri)23:43:48 編集
t-nanaさんへ♪
息抜きばっかりかも(笑)
かぶり物、これって結構盛り上がるんですよね、私たちが(笑)
ナナちゃんの仮装、見たよ~
可愛かったぁ(*^^)v
2009/10/31 22:25
無題
あつかったね~~~(*^。^*)(*^。^*)
でも 久しぶりで めっちゃ楽しかったね(*^^)v

ななちゃん、、甘えにいっぱいきてくれて、、ありがと、おばちゃんはうれしかったよ(*^^)v

ここのランも ゆっくりできるから、、また行ってみたいね。

今日は 本当にありがとうございました。
YUKAママ URL 2009/10/30(Fri)23:51:09 編集
YUKAママさんへ♪
楽しかった~
誘ってくれて本当にありがと~
YUKAママさん、写真撮ってるのに甘えに行ってばかりで
ごめんね~
ラン、ゆっくりできるね(*^^)v
もう少し暑くなかったらよかったのにね。
こちらこそありがとうございました。
2009/10/31 22:29
無題
おはようございます!
お出かけ日和は仕事サボるの基本です~~~
私もいつもサボってますから(笑)
もちろん自分も楽しみたい気持ちはありますけど・・・可愛い仔の楽しむ姿を見たいからの有休です♪
みんな可愛い被り物で似合ってますね。
ななちゃんのウサギちゃん いつ見てもキュートです☆
女の子だね~~~
まるくんママ URL 2009/10/31(Sat)07:33:21 編集
まるくんママさんへ♪
平日はサボらないとオフに参加できないので
パスする事が多くって。
わが子もそうだけどお友達ワンを見れるのも楽しみですね♪
2009/10/31 22:31
無題
ななママ~、オモロかったわ。大好きなキャラだわ。
ななちゃんはとっても大人しくって、そしてまさにふわふわ♪だったわ~。
お転婆なカレンに、ちょっと圧倒されたかな?
またこれを機に遊んでね!
ところで無事帰れた?
ぐっちゃん&カレン URL 2009/10/31(Sat)07:43:00 編集
ぐっちゃんへ♪
いやいや、私は至って真面目なキャラですよ!!!
カレンちゃん、大人しそうで活発な所もあって
すごく可愛かったですぅぅ
こちらこそ遊んでくださいね♪

結局、カフェの前の道をUターンして行きの道に戻りました。
有難うございます♪
2009/10/31 22:33
無題
おはようございます♪
わぁ~ブログで見ているマルちゃんたちがいっぱい(@´゚艸`)ウフウフ
うちはまだブログの方と会ったことがない(オフ会がない)のでこんなにいっぱいのお友達と会えるってうらやましいです(●´∀)bぅんぅん
またランの様子が楽しみです~♪
mimiママ URL 2009/10/31(Sat)08:27:35 編集
mimiママさんへ♪
そうですか。
mimiちゃんとこはオフ会がないんですか?
大阪来たら会えるけど?(笑)
ちと遠すぎか(>_<)
2009/10/31 22:34
無題
あはは~とうとう、お仕事さぼっちゃったんですね!でも、お友達とお出かけって、楽しいですもんね♪私も、仕事で行けない時、すっごく残念ですもん(T_T)
たんぽぽの庭、きっと我が家からだとそんなに遠くないんですよね~。でも、行ったことありません(笑)また、今度、誘ってくださいね!
chokobo URL 2009/10/31(Sat)10:04:13 編集
chokoboさんへ♪
サボちゃった(笑)
ずっとパスしちゃってたから。
たんぽぽの庭、ランもゆっくりできるからいいですよ。
こちらこそ、ご一緒したいです。
久しくあってないもんね(>_<)(>_<)
2009/10/31 22:36
無題
仕事をサボると 鉄也のおふくろに
叱られますよー (これわかるっかな)
そうそうナビってそういうことありますねぇ

ランでの様子楽しみだなー
ななちゃん ラン出来たのかな~。
らいおとん URL 2009/10/31(Sat)10:04:25 編集
らいおとんさんへ♪
わからないですぅ、鉄也のおふくろ?????
ナビって便利だけど一応 地図で下調べは必要ですね。
ラン、もちろん出来てませーーーん(笑)
2009/10/31 22:37
こんにちは!
YUKAママさんっとジュリーたんちで先に見てきました~
うわー変身もしたんですね( *^艸^)プププ
すっかりハロウィン気分でしょうか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とっても似合う~~
ソファー席、ゆったりしててe~ですね♪
ふかふかで気持ちよさそう!!
エアコンもつけてくださって良心的なカフェですね(*´∀`)
まさにちょっくらそこまでシリーズにぴったりですね(^^;)
えこりん♪ URL 2009/10/31(Sat)11:22:11 編集
えこりん♪さんへ♪
ソファー席、ガラス張りの個室って感じでいい感じでした。
でも暑かった~(>_<)
わが家からは まさしくちょっくらそこまでです(笑)
2009/10/31 22:39
無題
さぼっちゃった?たまには(?)息抜き必要ですもの~
ご心配おかけしましたが・・どうにかウイルス退治しました。そして今日私はチックンしてきました。

ななちゃんも被り物馴染んできたんじゃございません?
たんぽぽの庭、素敵なところですね~いつか行ってみたいと思います。

いよいよ今日からね・・今頃DOKIDOKIだね~私は気楽に見せていただくわ。
らいむママ URL 2009/10/31(Sat)17:05:59 編集
らいむママさんへ♪
息抜きだらけとも言います。
お嬢さん、回復されたんですね、、よかったです(*^^)v
被り物、固まってますよ(笑)

かろうじて勝ちました(*^^)v
2009/10/31 22:40
無題
ななママさ~ん♪
昨日はお疲れさまでした~☆
暑かったですね~
ななちゃんのテケテケ走り~可愛かったです!
ジュリーも ちょこちょこ走ったり~
↑してませんでしたっけ(笑)
楽しい一日を過ごすことが出来ました~
ありがとうございました~♪
また ご一緒して下さいね~☆
ジュリーママ URL 2009/10/31(Sat)18:35:28 編集
ジュリーママさんへ♪
ありがとうございました♪
ジュリーくん、ちょこちょこ走って?(歩いて?)ましたよ(笑)
ぜひぜひ、また遊んでくださいね~
2009/10/31 22:41
無題
そうそうこの日は暑かったでしょ~。
こちらも結構暖かかったです。
みんなでランチ楽しそう~♪
ママ達の喋り声が聞こえてきそうです(笑)
みんな被り物似合ってて可愛い~(*≧∀≦)

ミルクにお祝いコメントありがとうございました!
ミルクママ URL 2009/10/31(Sat)20:07:44 編集
ミルクママさんへ♪
まるで夏でした(>_<)
楽しくお喋り、最高ですよね♪
大切な時間です(*^_^*)
お友達ワンもみんな可愛いし癒されます。
2009/10/31 22:43
無題
こんばんは。

ななちゃん、お友達が遊びに来ても
大丈夫だったんですね~
ほんと えらかったです。
家は自信ないです・・・・

又 皆さん集まられたのですね。
たまに おさぼりされても(笑)
楽しそうで超羨ましいです。
ジュリーちゃん嫌そう(笑)
ななちゃん うさちゃん似合ってるよ。
3ワンの母。 URL 2009/10/31(Sat)20:35:53 編集
3ワンの母。さんへ♪
お友達だから大丈夫だったんですよね。
安心しました。

楽しい時間を過ごせました。
皆さんに感謝です。
被り物、結構みんな固まってるんですよ(笑)
2009/10/31 22:44
無題
もうコメント締切??笑
でも最近なかなか来れないので、強制でーーーす笑
いや~~・・・・・・かわいい・・・・・
ななちゃんのウサ耳♪ めっちゃ可愛いよ~♪
それにしても座り心地のよさそうなカフェですな~~笑
あいみ URL 2009/10/31(Sat)23:07:16 編集
あいみちゃんへ♪
締切なんてしないよ~(笑)
走らなくてもウサ耳です♪
このテラスのみソファなんですよ。
2009/11/01 13:43
無題
ご無沙汰しております。

たんぽぽの庭で1回オフ会したいなぁ~
と思ってまして、いつか下見しに行かなきゃ。

考えておりました。
良かったらお話したいですね。

うちのブログ仲間で、オフ会します。
是非、遊びに来てください。

詳しくは、うちのブログまで!
ふみ URL 2009/11/01(Sun)10:22:00 編集
ふみさんへ♪
こちらこそご無沙汰です。
オフ会されるんですね。
ブログ、また見させていただきます。
2009/11/01 13:44
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]