忍者ブログ
ななの日記です♪
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の大騒ぎ・・・失礼しました

また騒ぐかもしれませんが
今日は大人しく(笑)ななのお散歩風景を

先日、えこりん♪さんからしてもらった
つなぎを着て初めてのお散歩に行きました

つなぎは あまり持ってなくて
着せて出かけるのは楽しみ~です

まずは玄関での様子です

細っ

全体を包まれると体系がそのまま出て
ななが細いのがよくわかります


らっこちゃんは玄関までのお供です


いつもの公園で仲良しチャッピーくんと一緒でした~


やっぱりパピーみたいなチャッピーくん


チャッピーくんの頭にななのリードが・・・
ごめんね~


可愛いねぇ



つなぎでもルンルン~でした

これから寒くなったら
足もとまであると暖かいですよね


                    

“マルチーズmimiの日常生活”の
mimiママさんからmimiちゃんの名刺が届きました

とっても可愛い名刺です


首を少し傾げたお写真で
すんごく可愛いぃぃ~

mimiママさん、本当にありがとうございました~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
つなぎ可愛かったよ~スタイルいいね~♪ななちゃん。
チャッピーもupしてもらってありがとうございます♪
今日も仲良くしてましたね~私の方の右バーの小窓(nifty動画ブログパーツ)で2つ短い動画を載せていますのでまたみて下さいね。最新の動画が10つ順番にみれるんです。

ラッコさん、散歩の前のお供だったんですね~(^^)
ぱむ URL 2009/11/06(Fri)23:15:05 編集
ぱむさんへ♪
ありがとうございます。
動画見せていただきました。
お散歩風景かわいいですね~
2009/11/07 22:44
無題
つなぎ姿の可愛いななちゃん。
チャッピー君とツーショットで、ダブルキュートですね~。
ほんとに、チャッピー君って、パピーみたいですね!
なおこ URL 2009/11/07(Sat)04:56:32 編集
なおこさんへ♪
でしょ~
チャッピーくんとは本当に仲良くできるんですよ(*^^)v
2009/11/07 22:44
無題
ななちゃん、つなぎがとってもお似合いですよー
うちの短足ナナさんと違って、ななちゃんはスタイル抜群なのねー
ナイスバディ、うらやましいわ~
ななちゃんはラブリーなお洋服もスポーティなお洋服も、どっちも似合うわね~
仲良しさん二人のツーショットもかわいい♪
t-nana URL 2009/11/07(Sat)09:45:42 編集
t-nanaさんへ♪
似合ってますか、有難うございます。
ナナちゃん、短足?そんなことないって。
いろんなタイプの洋服を着せたいなって(*^^)v
2009/11/07 22:47
こんにちは!
可愛いよー!!
ななちゃんつなぎ似合う♪
ちょっと薄い生地だけど動きやすくてe~と思います*^^*
チャッピーちゃんと2ショットも可愛いです!
あー。私もそっちに行きたい~♪♪
えこりん♪ URL 2009/11/07(Sat)11:41:22 編集
えこりん♪さんへ♪
えこりん♪さん、気に入ってます。アリガト
動きやすそうでした(*^^)v
おいで~~‼‼ ヘリで(笑)
2009/11/07 22:48
無題
色合い的にはチャッピーくんと逆な感じ^m^
でも・・ななちゃんナイスバディじゃん!!

長いお留守番もできてえらかったね。朝のお散歩でもいいことあったし
今日のななちゃんの動きに注目ですね~!!
あの夜寝れたのかなぁ?
今晩も・・かも?
らいむママ URL 2009/11/07(Sat)15:49:56 編集
らいむママさんへ♪
そうでしょ?
色逆よね~ってぱむさんとも言ってたんです(笑)
あの夜、興奮したーーーーー
2009/11/07 22:49
無題
こんばんは!
ななちゃん つなぎで固まる事もなくチャッピーくんと仲良く可愛くお散歩ですね♪
ワンピも可愛いけどつなぎもよく似合ってます!
新しいファッション開拓ですね!!!

ななママさん ジャイアンツ日本一おめでとう♪♪
まるくんママ URL 2009/11/07(Sat)21:18:49 編集
まるくんママさんへ♪
つなぎ、家では固まるんだけど
外へ出るとルンルンでした。
似合ってるってありがとうございます。

早速お祝い有難うです。
また野球ネタ書いちゃった、、、また見てね~
2009/11/07 22:50
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]