忍者ブログ
ななの日記です♪
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のなな

今日は朝からお散歩行きました

平日は絶対と言っていいほど朝は行きません

なのにチャッピーくんに会いましたよ
の力???

朝のお散歩の訳は
今日は私が朝から夕方まで親戚の用事で奈良へ行くので
ななはほぼ一日お留守番だったんです

夕方行けないし
発散しておくほうが
ゆっくり寝れてお留守番出来ると思って・・・


賢くお留守番できたようです




数日前、寒くなった時
午前中が当たるソファーに
フリースの敷物を置いてみましたら


さっそく飛び乗ってネンネの様子


暖っかいね~って声かけたら
首を傾げて「ん?んん??」って
こういうのって可愛いですよね



ま~るくなってネンネ





そしてタイトルの“大騒ぎ”です(笑)

今日のジャイアンツ・・・

点がなかなか取れず
追いついてもまた点を取られ





9回の裏





まさかの逆転サヨナラホームランでした



大騒ぎです

友達やブロ友さんからも

まだ日本一ではないですが
王手です




第六感が働くななです

大騒ぎをしたあと
探したら(笑)

隣の部屋でクッションの上で
ま~るくなって寝てました

さっきまで同じ部屋にいてたんですけどね


やっぱり



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
じゃあ朝からチャッピーちゃんとデートだったのね
愛の力で引き寄せたんだわ^^

いいなぁ~~
寒くなったなぁと言う時期まで野球の話できて(笑)
はなちゃん 2009/11/05(Thu)22:31:18 編集
はなちゃんへ♪
そうなんですよ。
引き寄せちゃいました♡
いやーーごめんね~(>_<)
2009/11/06 17:08
見ました見ました
劇的!劇的!
藤井が降板して‥‥チャンス到来?
やったぁ~!同点!
でも、すぐに‥‥
もとGの林に勝利投手が‥‥?
パリーグの守護神!武田!
ダメかぁ~!
その1球目!
亀井!
すっげぇ~!
流れはG!
阿部!恐るべし‥‥
こんなおもしろい試合
最近見たことない?
WBCがあったけど‥‥(笑)
ヤンキースがワールドチャンプで、
もとGの松井がMVP‥‥
流れは、完全にG!
JAPANチャンプだぁ~!
しかし、油断大敵!
勝って兜の緒をしめよ!
ガンバレG!
ラッキーパパ URL 2009/11/05(Thu)22:43:58 編集
ラッキーパパさんへ♪
ほんと劇的でした。
そうですね、油断してはだめですね。
しめます!
2009/11/06 17:10
無題
ははぁーん
ママさん騒ぎ過ぎで ななちゃん 
避難ですか
ななちゃんも ママさんもおしとやかな
方と思っていたんですけど ?
やっぱり・・・化してるのかなー

ななちゃん暖かいけど うっさいよねぇ
らいおとん URL 2009/11/05(Thu)22:45:08 編集
らいおとんさんへ♪
避難なのか、、、いつ部屋から出たのか???
はいこの時ばかりは化します(笑)
うっさいです(笑)
2009/11/06 17:11
無題
ちょうど、アベちゃんの劇的サヨナラのシーン見ましたぁ~ヽ(^。^)ノ
“ななママ、興奮してるんやろなぁ~”言うてたんですよ~^m^
今日は、ななちゃんいつもより長いお留守番やったんですねぇ~♪
朝からお散歩でボーイフレンドにも会えて、ハッピ~な1日やったね♡
にこママ URL 2009/11/05(Thu)22:45:09 編集
にこママさんへ♪
はい興奮でした♪
時間的にはいつもより少し長いんですが
お昼に帰らない分ずーーっとでした。
2009/11/06 17:12
無題
今日はびっくりしましたね~最近遅くなってて私たちあの時間帯多いんです(^^;)チャッピー8時前まで寝てますから・・ホンマにチャッピー信じられへんわ・・

愛の力で引き合わせられたんですね♪・・
チャッピー嬉しそうにななちゃんにクンクンしていました。

ななちゃん賢くお留守番出来てホントに偉いです。
チャッピー「尊敬するよ~ボクは3時間が最高かな(^^;)」

野球盛り上がってますね
ぱむ 2009/11/05(Thu)22:51:59 編集
ぱむさんへ♪
私は全くと言っていいほど朝は行かないんで(笑)
赤い糸???
寝る子は育つです、、、あかんか(笑)
盛り上がってますわ!
2009/11/06 17:13
無題
やりましたよね~~\(^o^)/
実はあまり日本シリーズ見てなかったけど、
今日はちょうど8回ウラから見て‥(オイシイトコドリ‥)
一人でバンバン手をたたいてました~!(⌒∀⌒)ノ彡☆
ななちゃん、あさっても第六感で、巨人Vを予言してね~♪
まんまるまったななちゃんも可愛いなぁ(≧▽≦)
オリ母 URL 2009/11/05(Thu)23:45:06 編集
オリ母さんへ♪
おいしいとこ取りましたね(笑)
バンバンたたくよね?一緒だ~
これから まるくなること多くなりますね。
可愛いですか?ありがとです(#^.^#)
2009/11/06 17:15
無題
おお~それは大騒ぎでしたね~(*≧∀≦)
ななちゃんのまんまるになってネンネ可愛い♪
こういうの見ると冬が来たな~って思います。
ミルクママ URL 2009/11/05(Thu)23:47:51 編集
ミルクママさんへ♪
大騒ぎでしたよ(笑)
そうそう、ヘソ天が少なくなりましたよね。
まるくなるのはネコでしょうけど(笑)
2009/11/06 17:16
無題
おはようございます♪
朝のお散歩でチャッピーくんに会ったんですねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ななちゃんもふわふわ好きなんですね(●´∀)bぅんぅん
うちも寒くなるとフリースを畳んでるところで寝てます(*≧∀≦)
すごい・・・ななちゃん第六感続いてますね(@´゚艸`)ウフウフ
mimiママ URL 2009/11/06(Fri)08:17:57 編集
mimiママさんへ♪
そうです、ふわふわな所へ行きますね。
好きみたいです。
第六感ですよね、、きっと♪
2009/11/06 17:17
無題
おはようございます(*^_^*)
大騒ぎ!!!ななちゃんかと思ったらママさんでしたね~~~
でも私もジャイアンツ勝ったとき 真っ先に ななママさんの顔を思い浮かべました(笑)
この調子で一気に優勝するといいですね!
応援してます\(^o^)/

ななちゃんは愛の力でチャッピーくんに会えて そして賢くお留守番♪
偉かったね(*^^)v
首傾げたお顔もまんまるくなってる姿も全て可愛い ななちゃんですね☆
まるくんママ URL 2009/11/06(Fri)09:48:19 編集
まるくんママさんへ♪
そです、私です(笑)
ミルクママさんもG=ななママって言ってくれて(笑)
たくさん褒めてもらって嬉しいぃぃ~
ありがとうですぅ♪
2009/11/06 17:22
これこれ、あわてるでない・・・
明日はきっとダルでしょう?
ウチは・・・?オビちゃん?
ダルがよほど調子悪ければ打てますが簡単には勝てないぞ~
まぁ~ウチの打線って不思議な位、よめないですね~北海道では絶対向こうが有利でっせ。9回の裏・・・反対にやられちゃう可能性だってあります。

しかし、強運がありますね。
普段、働いてないあの人がまた打ってくれたらいいですね~

ななちゃん、また頼んまっせ~
今度もどかかへ逃げてってね~

チャッピーさんと早朝からおデートいいですね~
ピンクのプランケットにおネンネ、女の子はいいなぁ~
アラシママ 2009/11/06(Fri)16:03:27 編集
アラシママさんへ♪
は~い♪落ち着きます(笑)
ダルらしいね、、、間隔短くて調子悪ければいいけど。
オビちゃん?てっつぁんはないよね?
ちなみに ななは劇的な負け方をする時も
部屋をでるのよね~ドウシヨ
2009/11/06 17:20
こんばんは~
チャッピーも来夢も元気になりました~
お騒がせしましたー

もう~びっくりですよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あの同点ホームランで「え?」って感じだったけどさ~。
あんな甘い球投げちゃダメよね~(^^;)
見逃すわけないっちゅーの!

いやー。まさかサヨナラだとは思ってなかったけど
そっかーななちんパワーがあったのね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今日は移動日だからゆっくり休んでね!
今度はアウェイだけど決めたいね!
えこりん♪ URL 2009/11/06(Fri)19:04:12 編集
えこりん♪さんへ♪
チャッピーちゃん、ライちゃん、よかった(#^.^#)
えこりん♪さん、がんばってね。

でも えこりん♪さん球筋まで見てたんや(*^^)v
えぇえぇ、Gのあのクラスの選手は見逃しません!!!
北海道のアウェイはしんどいね~
2009/11/06 20:24
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]